ちびっこプードル ディーンのおうち ベジバッグ デニム♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ ベジバッグ デニム♪

ベジバッグ デニム♪



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



ベジバッグの 存在は ずーっと 前から知ってたものの

可愛いなあって 思いながらも、
ナチュラル(白)は 貧乏性の私には 無理 (笑)
下に バンバン置いたら 汚れる?とかね ^_^;


デートの時、福詩ママさんが 持ってて
楽そうだなーって^^ 可愛いし♡
でもナチュラルは って 思いながら・・ 随分 月日が経って
2週間前に デニムの インディゴを 発見!!


DSC02340.jpg


少し前に すももママさんが ベジバッグ紹介されてて

我家のは いつ来るのかなーって 首を長くして待ってました^^
DSC02339.jpg


ディーンくん そこは さらっと お願い(笑) パパさん ごめんなさい←小さい声

写真を撮ってたら ・・・ なんと リズちゃん 慌てて バッグIN !!
ディーンくんが バッグの前に立ったので 慌てたようです(笑)

DSC02362.jpg


えー、 ピントを ディーンくんに合わせちゃったよー(>_<)

もう一度 って思ったら サッサと 出てしまい
二度と 戻ってくれませんでした(>_<) 出来る子なのか分かんない~


DSC02343.jpg


ベジバックは もともと 野菜を保存するのに 作られたバッグなので

野菜を 立てて保存できるように ポケットも 多いし、
内側の仕切りも 少し移動できます 水筒が入れる~
ファスナーとかは 無いんですが、真ん中に留金も 付いてます^^

何と言っても 私の一番の目的は・・・


DSC02356.jpg


カメラ!!!

ザックリ 入れてみたら 余裕~!!
実際は こんな バサッとは 入れませんけどね(笑)

バッグから 出し入れしにくいと
すんごいストレスになっちゃうんです(笑)

これで 先日 お出掛けしようと思ったら 雨・・・

DSC02364.jpg
リズちゃんの毛がー(笑)

インディゴって 色落ち どうなんだろって 頭をよぎり (笑)
着てる服に 色落ちしない?

どこまでも 貧乏性な私、お恥ずかしい
いつになったら ベジバッグデビュー 出来るのやら(>_<)



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 




Comment

編集
あ~~!これは、わたしもめちゃめちゃ気になっているバッグ!
あ~~やばい!欲しくなります❗
えーでも、今マシュマロバッグ買おうか迷ってるのに、どーしよー!
あーん!欲しいよぅ!
2017年05月15日(Mon) 06:33
No title
編集
うんうん、可愛いバッグ~♪
私もナチュラル(白)ってまず買いません。
インディゴいい感じ~~♪♪
カメラ入れにも良いですね(^^)/
でも確かにインディゴの場合は汚れは
目立たないけど色落ちが気になりますね(^^ゞ
2017年05月15日(Mon) 07:17
No title
編集
べジバッグ!?????
最近は,いろいろな名称があって‥‥(笑)
べジバッグ!
全然知りませんでした。
さっそくgoogleってみて,ナットク!(笑)
リズちゃん!
あわててバッグin!(笑)
でも,一度だけ?
おもしろいなぁ~!
入ってみて,「これ!私が入るバッグと違う!」
と思ったのかな?(笑)
2017年05月15日(Mon) 07:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月15日(Mon) 09:18
No title
編集
お色違い(ナチュラル)、わんこの散歩用に2年くらい
前から使っています。
たしかママちゃんと会った時も持っていました。
ウン、汚れますよ。私のは、めちゃ汚れています。
洗えるのかな?
でも凄く使いやすいからお買い物用に小さいサイズも
購入して使っています。
インディゴ、良いお色ね(^^)

2017年05月15日(Mon) 10:44
No title
編集
多頭で、カメラ持ちの我が家、重宝してまーす!
大きいし、自立するし、ポケット多いし!
でも、過去に地面に置いてたらうっかり詩にチッコかけられた経験あり(^▽^;)
デニムいいですねー!!
色落ちはどうなんだろー?
リズちゃんのバッグイン、可愛い~なぁキャー♡╰(*゚x゚*)╯
我が家も大きめのバッグ持ってくると、お出かけだと勘違いして、競って入ろうとしまーす(*'ー'*)フフ♪
2017年05月15日(Mon) 11:05
No title
編集
こんにちは~~~♪
素敵な風合いだし、色合いですね!
よく見つけられましたね。

これ、本当に便利なんですよね。
お出かけにときに、なんでもかんでも一つにまとめられますから。
忘れも物もしないしね。

早くディーリズちゃん一家に、お天気をあげてくださいますよ~~に^^ヾ
2017年05月15日(Mon) 11:57
No title
編集
こんにちわ~♪
私は、白を持ってるよー♪
マロモコとお出かけするときに大活躍!!
荷物はもちろんだけど、モコも入れたり♪笑
ポケットがたくさんあるから、便利なのよぉ♪

ベジバッグをだすと、マロモコの興奮が大変なことになるよん!
2017年05月15日(Mon) 12:34
No title
編集
こんぬつわーんこ(*'ω'*)

ベジバッグ、初めて知ったーーーーヾ(≧▽≦)ノ
てっきり新しいキャリーバッグかと(笑)だって、リズちゃん入ってるしー(笑)
お野菜用ね!・・・ってママたんはカメラバッグかよぅー( *´艸`)

確かに色落ち心配になるよね(;^ω^)
白っぽい洋服だと、擦れて・・・
2017年05月15日(Mon) 14:14
編集
うんうん可愛い~よね♪
そしてリズちゃんも入ったんだね(*´艸`*)
デニムもしまって見えて可愛い~けど確かに色落ち気になるね!!
でも新しいなら新しい物は晴れの日から使う方がいいから我慢して良かったんだと思うよー☆(子供の頃からこう言われて育ったw)
2017年05月15日(Mon) 14:34
No title
編集
べジバックって初めて聞く名前のバック
野菜専用なのね
それだけでは勿体ないバックだワン♪

2017年05月15日(Mon) 15:19
No title
編集
おしゃれで収納容積もひろい、いいバッグですね
2017年05月15日(Mon) 15:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月15日(Mon) 16:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月15日(Mon) 22:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月15日(Mon) 23:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ