ちびっこプードル ディーンのおうち そろそろ ウマウマ!!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ そろそろ ウマウマ!!

そろそろ ウマウマ!!



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



この前の日曜日 飼い主達は 用事があったので
ディーリズは お留守番の日 (>_<)

久しぶりに 早朝、 お散歩に出かけました


DSC02315.jpg


いつもと違う お散歩コース^^ なので リズちゃん ウキウキ♪

誰もいないので、 束の間のラン気分♪


DSC02323-crop.jpg


昨日の雨のせいで 下が 濡れてる~(>_<)
誰もいないのは このせいかな?


パパさんに 駆け寄るディーンくん♡ 早いなーって思ったんですが・・


DSC02327.jpg


どこからか リズちゃんが (笑) 先にナデナデして貰ってるし^_^;


DSC02332.jpg


ふたりとも ナデナデが 大好き ^^ 

それにしても、ディーンくんのアンヨが 細い
・・って事は ベトベトだね やだな~


DSC02331.jpg


リズちゃん 一見 ナデナデを 喜んでるようですが・・・


DSC02330-crop.jpg


そろそろ だよね?(笑)

この後、絶対 パパさん ウマウマ 出すもんね~
ふたりが まとわりつくので 仕方ないなあ~って 感じでね^_^;



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 




Comment

No title
編集
たくさんナデナデしてもらって嬉しいね~~(^^)/
っていちばんの目的はナデナデではなくてそのあとに
貰えるウマウマだったのね~(笑)
可愛いなあ~~♪♪
2017年05月16日(Tue) 07:49
No title
編集
そっかぁ~!!
リズちゃん!
すばやい!と思ったら‥‥(笑)
ウマウマ狙いなんだね。(笑)
ガハハハ‥‥
さすが!(笑)
ディーンくん!!
ちょっと,草むら探検したんだね。
朝露があるからねぇ~!
この時期,早朝散歩はアンヨびしょびしょ!
ということが,多くなりますね。
2017年05月16日(Tue) 07:51
編集
あはは!リズちゃんはいつどうやって
うまうまが出てくるかわかってるんですね(/≧◇≦\)
なんて可愛いのだっ!
誰もいないとこでラン、いいなぁ。
ムッちゃん走るかなー。
時々、お散歩のとき走ったりするんだけど、わたしが怖いです(T_T)
転んじゃいそう!
2017年05月16日(Tue) 08:21
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)
雨上がりとか、これからの季節は早朝散歩だと朝露が草や芝生についてて
手足がベッソベソになるよねー(>_<)

二人ともウマウマ、貰えたかなー( *´艸`)
お留守番しなきゃいけないから、いつもより多めにプリーズだね(笑)
2017年05月16日(Tue) 08:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月16日(Tue) 09:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月16日(Tue) 09:33
No title
編集
ディーンくんとリズちゃんの作戦勝ち!!笑
確かに、ディーンくんのあんよが細くなってる。。。
雨上がりの日はこうなるよねぇ><
2017年05月16日(Tue) 11:59
こんにちは~~~♪
編集
いいな。
こんなふうに、駆け寄ってくれて、
ナデナデが好きな子たちで。^^ヾ
お留守番は心配でしょうけど、用事ですものね。^^ヾ
2017年05月16日(Tue) 12:30
編集
うわー相当びちょびちょ??(^^;
でも楽しそう(*´艸`*)
今日もディーンくんに負けないリズちゃんだ(笑)
でもディーンくんが頼りなんだもんね~♪
そんな関係がホント可愛い~(*^^*)
ウマウマいっぱい貰えたかな??
2017年05月16日(Tue) 12:42
No title
編集
ベジバッグ、我が家もアイボリーを買おうかと迷いましたが、すぐ汚れるしなぁ…と断念しましたよ〜。
こんなご立派なレンズのカメラもすっぽり入る優れモノでしたか◎
ディーリズちゃん、誰が自分に甘いか熟知していますね♪こうやって来られると、パパさんも甘々になっちゃいますからー!!

先日はムートン3歳とエール2歳の誕生日にお祝いメッセージをいただき、どうもありがとうございました☆彡
命の恩人に日々猫パンチをお見舞いする恩知らずなエールと、殆ど寝てばかりのムートンの凹凸兄弟ですが、引き続き宜しくご愛顧下さいませ!
2017年05月16日(Tue) 12:44
No title
編集
こんにちはー
ご褒美がないと人も動きませんしねw
そこらへんは変わらないですね
ぽち応援
2017年05月16日(Tue) 15:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月16日(Tue) 16:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月16日(Tue) 22:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ