ちびっこプードル ディーンのおうち 犬服教室 入門講座 2回目♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ 犬服教室 入門講座 2回目♪

犬服教室 入門講座 2回目♪



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



先週、maririnhahaさんの 花のん犬服教室 入門講座
第2回目 受講してきました~^^


今回は Tシャツ♪ 袖が小っちゃくって 難しかったです(>_<)


DSC02244.jpg


今回も maririnhahaさんの 素晴らしいフォローで 何とか 完成!

リズちゃんの分を作りました^^


DSC02376.jpg


maririnhahaさんに生地を 選んで頂いてるんですが
今回も コットン100%で 着心地良さそう^^

柄も可愛くって パパさんも お気に入りです♪


可愛く着画が 撮れたかなーって 思ったら・・


DSC02375.jpg


リズちゃん お袖から・・毛が ちゃんと 出てないー(>_<)
 どーなってるの???(怒) 係の人~!←パパさん

この記事を 書いてて気付きました (笑)
maririnhahaさんにも 送っちゃった^_^;


DSC02266_20170517010117079.jpg


教室に通う もうひとつのお楽しみは、
まりりんちゃん、えみりぃちゃんに会えること!!!

もう すんごい 可愛いんです~♡ いつもお出迎えに お見送り ありがと~♡


DSC02261_20170517075027cfe.jpg


まりりんちゃん、えみりぃちゃん
なんと 「なんでやねん!」 が 出来るんですって(笑)
見かけからは 想像できないでしょ? なんでやねん 分かりますか~?(笑)


次回までに 袖付けの 復習して
ディーンくんの Tシャツを 仕上げなくっちゃ!! 頑張ります!



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 




Comment

編集
わぁ!
またまた可愛いお洋服が出来たんですね♪
すごいなぁ!
リズちゃん、すんごい似合ってますよ♪
ん?なんでやねんができるんですか?
えー!どんな感じなんだろ!
動画が見たいー(/≧◇≦\)
2017年05月17日(Wed) 06:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月17日(Wed) 07:48
No title
編集
わ~っ、今回のお洋服もとっても可愛いです~♪
リズちゃんピッタリ!
よ~く似合ってますね(*^_^*)
ディーンくんの分も頑張って作ってくださいね~~♪

まりりんちゃん、えみりぃちゃん、キュートですね(^^)/
2017年05月17日(Wed) 07:56
No title
編集
かわいい洋服ですねぇ~。
袖の長さも絶妙で!!
色も,柄もナイスです。
パパさんと同様,ラッキーパパもお気に入りです。(笑)
リズちゃん!
いい洋服出来て,よかったねぇ~。
2017年05月17日(Wed) 08:18
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)

アンカー柄、これから夏の季節にピッタリだね!
ディーンくんも色違いなのかなー♪

なんでやねん!って突っ込まれるのかしら( *´艸`)
オシャレで優雅なヨーキーさんに見えるのに(笑)
コテコテなのかな( *´艸`)ギャップに萌えるわ~
2017年05月17日(Wed) 08:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月17日(Wed) 08:40
No title
編集
おはようございます。
うちもよくあるの。^_^
しかもカートアップ用の写真なのに、
前髪が垂れてたり腕の毛並みがばらばらだったり。
動くものって難しいですよ。
でもリズちゃん可愛いから気にならないわ。
ディーン君のおそろも作ってくださいね。
2017年05月17日(Wed) 10:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月17日(Wed) 10:48
No title
編集
リズちゃんにぴったりんこで可愛いーーー!!
型紙があればどんどん作って練習できるもんねー!!
ディーンくんの報告も待ってるわぁ♪♪
2017年05月17日(Wed) 11:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月17日(Wed) 13:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月17日(Wed) 13:28
可愛い~。
編集
ママさん、器用ですね~。我が仔の手作り服、憧れます。リズちゃん、すっごく似合ってますね。販売とかされるんですか? ワンピースを作って欲しいわ!!!
(プログのような高度な事はしてないですよ。アナログ人間ですから)
2017年05月17日(Wed) 14:13
No title
編集
またまた素敵なお洋服だねーキャー♡╰(*゚x゚*)╯
これらかの季節にピッタリ♪
お袖の毛、私も結構忘れちゃうー(笑)
一生懸命撮ってるときは、なぜか気付かなくて、後で写真を見て気付いて凹んでます(ノ△・。)どうせなら、ずっと気付かないでいいのにー(笑)
2017年05月17日(Wed) 14:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月17日(Wed) 15:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月17日(Wed) 16:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月17日(Wed) 16:07
No title
編集
ママさん、頑張ってらっしゃる(#^.^#)素晴らしいです(^o^)丿
可愛いお洋服ですね♪
リズちゃん、モデルさん、ばっちりね☆
お手てで突っ込みが入れられるヨーキーちゃんたち、興味深いですね(笑)
2017年05月17日(Wed) 17:09
No title
編集
今日は玄徳にお祝いのお言葉(●≧υ≦●)<アリガトー♪
3歳現在外が嫌いな玄徳。
恐らくこれから先もこのまんまな気がするわ(笑)
引きこもりの私に似たんかもぉ~。

これ重ね着しているように見えるやつ?
凄い、こんなんも作れるんやね∑(゚ロ゚〃)
この柄、本当に可愛い💛
2017年05月17日(Wed) 20:55
No title
編集
こんばんは トイプーラブさん。
可愛いお洋服が出来上がりましたねー
お名前入りのオンリーワンが
自分の手から生まれるって素晴らしいです。
maririnhahaさんの素適教室に通えていいなー

大変遅くなりましたが・・・
ルナに温かいお言葉をありがとうございました。
力をいただくことができました。
これからまたどうぞよろしくお願いいたします。
2017年05月17日(Wed) 21:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ