ちびっこプードル ディーンのおうち ひとりに させて!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン ≫ ひとりに させて!

ひとりに させて!



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



ディーリズは 普段 リビングにいます^^

サークルも リビングにあるんですが

DSC02399_20170520062206371.jpg


ディーンくんは 自ら サークルに入る時が あります!

リズちゃんは 絶対ないんですけどね^_^;


DSC023971_2017052006220526c.jpg


サークルの中から リズちゃんの動き 見てたり~(笑)

でも さすがに 動くのは お目眼だけ!眠いんだね

DSC02396_20170520062208d39.jpg


邪魔されたくない時は どうやら サークルが一番良いようです

確かに私は サークルの中まで ついて行けないし(笑)

リズちゃんは 絶対 トイレ以外は サークルに 寄り付かないし(笑)

ディーンくんも 色々と大変なんだね


DSC02395.jpg


ディーンくん ゆっくり おやすみ・・・ ピンボケになちゃった 泣

ディーンくん 7歳になってから
ちょっと 疲れ方が 変わってきた気がします
寂しいな・・
まあ 飼い主達も 年々 違いますけどね (悲




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 




Comment

編集
ワンちゃんも一人でゆっくりしたいときありますね~~!
ムッちゃんも眠いときなんかは、一人でケージに入って、
寝てますよ♪
人間と同じで、だんだんと一人まったりしたい時間もあるのかなー♪
2017年05月20日(Sat) 07:41
No title
編集
ディーンくん!!
自分から,ハウスに入ることがあるんだ!!
ガハハハ‥‥
リズちゃんから避難?(笑)
男って,一人になりたいことがあるんだよねぇ~!(笑)
ガハハハ‥‥
2017年05月20日(Sat) 07:44
No title
編集
アンジュも時々自らサークルの中に入って
寝ることがあります。
よっぽど眠たい時なんですけどね(笑)

ディーンくん7歳になってから疲れ方が
変わってきましたか?(/_;)
アンジュももう半年すれば7歳・・・
なんか寂しいですね・・・まあ確かに私も
年々疲れがとれるのが遅くなってきてますけどね(^_^;)
2017年05月20日(Sat) 09:26
編集
ディーンくんのリズちゃん観察のお目目白目チロリで可愛い~(*´艸`*)
疲れ方…ちょっぴりあたしも寂しい…
でも確かに!あたしも年々疲れが…(T^T)
でもディーンくんはまだまだ元気くんだもん!ゆっくり寝て体力温存中だね♪
2017年05月20日(Sat) 09:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月20日(Sat) 10:01
No title
編集
ディーンくんもゆっくりしたい時、あるよね~♡
安らぐ場所なのね~♪
我が家でいうとアンジュがひとりになりたい時、大いにあるようです^_^;
別室を希望してきます(笑)
2017年05月20日(Sat) 11:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月20日(Sat) 11:21
No title
編集
ぽちぽち応援です
茨城なんですが、今日はすっごい暑いです
ペットは毛でもふもふだから、もっとしんどいのかな
人間だと毛布かぶってる感じなのかな
2017年05月20日(Sat) 14:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月20日(Sat) 15:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月22日(Mon) 09:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ