ちびっこプードル ディーンのおうち 色々あった BBQ・・・・。

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ 色々あった BBQ・・・・。

色々あった BBQ・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 


昨日も暑かったですねー(>_<) 今からこれじゃあ 夏はどうなってる?
そんな 暑さの中 BBQに行ってきました


IMG_7692.jpg


ディーリズは 暑いので クークチュール着てます(>_<)

このクークチュールは もう何年も前のもの
初めての旅行のの時に 買った 思い出のお洋服です!



朝の9時ですが・・・
もうすでに すごい人!!! ワンちゃんもいっぱい♪

どーやら お友達の中で、 ディーリズ家が 一番乗り


IMG_7699.jpg


パパさん 場所取り中^^ リズちゃんもお手伝い かな? どう?笑

私に何か 言ってます・・・


IMG_7705.jpg


私に助けを求めてる様子 ^_^; 大きな声です


IMG_7702.jpg


リズちゃん お疲れ様~^^ 怒ってるようで まだ ぶつぶつと・・・


IMG_7701_20170522053846b5c.jpg


リズちゃんを助け出し(笑)

大きな公園なので お散歩をと思っても・・ ディーリズ歩きません!

このBBQエリアは とっても美味しそうなニオイで いっぱい(笑)
離れたくないようです(笑) まあ 想定内^_^;


IMG_7706.jpg


ベジバッグも デビューしました♪
砂まみれ 臭いまみれになりましたけどね^_^;


今回のBBQは、ショックなことがありまして・・・

長くなるので、続きまーす(>_<)
その話は明日?明後日? まだ編集出来てません(笑)
自転車操業中!




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 




Comment

編集
リズちゃんも場所取り頑張ったんだ!
ぶつぶつ文句って可愛いなぁ!
どんな風だろ(/≧◇≦\)
バーベキュー、わたしもムッちゃんとしてみたい!
でも、ムッちゃんお肉大好きだから、くれくれ大変なことになりそう。
2017年05月22日(Mon) 06:45
No title
編集
こちらも昨日も暑かった~~!
まだ5月なのにこの暑さ!本当に真夏は
いったいどんな状況になるか・・・怖い~(T_T)

BBQでショックなことが??
気になります~~!!
大丈夫・・・なんですよねっ!?
2017年05月22日(Mon) 07:54
No title
編集
ラッキー地区の公園!!
KR公園にも,S公園にも,BBQ会場があります。
これからのシーズン!BBQは最高ですね。
大盛況!!
野外で飲むビールは,ひと味ちがうし‥‥
ワンコは,散歩とおこぼれ!!
とおもいましたが,リズちゃん!散歩ナシ???
いけませんねぇ~(笑)
2017年05月22日(Mon) 08:16
編集
えー、何があったのー?
でもBBQは楽しめたのかな??
リズちゃん場所取りお疲れ様☆
ディーンくんもリズちゃんも臭いで(*´艸`*)
拾い食いしなかったかな?
2017年05月22日(Mon) 08:29
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)

土日、めたんこ暑かったーーーーー(>_<)
昨日なんて、早朝散歩以外で外出出来ませんでした(´;ω;`)

BBQいいなーーー♪
おおお♪ベジバッグ、でびゅー♡♡♡
使い始めってテンションあがるよねー♪

ショックな事って・・・(;^ω^)
な、なんだろ・・・ハラハラしちゃう
2017年05月22日(Mon) 09:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月22日(Mon) 10:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月22日(Mon) 10:27
No title
編集
おしゃれだよね、そのバッグ
用途が用途だけににおいとか汚れが気になるところですけど、
丸洗いできればいいんだけどなー
2017年05月22日(Mon) 12:38
No title
編集
わはは!
リズちゃん、場所取りしてるーーー!!笑
めちゃめちゃ暑い週末だったよねぇ、。。
私、軽く熱中症になったわ><

BBQ、何があったのぉ??
ディーリズちゃんがつまみ食いしちゃったのかなぁ。。。♪
2017年05月22日(Mon) 12:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月22日(Mon) 13:49
No title
編集
こんにちは~
実はうちもイツメンと昨日BBQしてきた~♪
めっちゃ暑くて、わんこ用のクール対策かなり
して行ったけど、本当暑かったわ~(^_^;)
どんなショックなことかしら~
2017年05月22日(Mon) 14:03
No title
編集
もしかしたらスズメバチに襲われた?
2017年05月22日(Mon) 15:20
No title
編集
この週末はとっても暑かったねー(・Θ・;)アセアセ…
我が家もクークチュールのお洋服用意しとかなきゃー。
お友達とのBBQ?楽しそう~(*'ー'*)フフ♪
なんだろー?ショックなことって??
我が家はベジバッグ、詩にチッコかけられちゃったけどねーww
続きも楽しみにしてまーす♪
2017年05月22日(Mon) 15:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月22日(Mon) 21:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ