ちびっこプードル ディーンのおうち 色々あった BBQ・・・・。2

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ 色々あった BBQ・・・・。2

色々あった BBQ・・・・。2



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 


昨日の続きです
お友達とも 無事合流出来た ディーリズ家^^


IMG_7709_201705230522266b5.jpg


私と ディーリズは イオンのサンシェードで 休憩

皆が BBQの用意をしてくれてるので
ずーっと 熱~いまなざしのディーリズ(笑)


IMG_7711.jpg


そんな ディーリズと のんびりしていると・・・

柴ちゃんが 乱入!! 
それでなくても ディーリズは 犬見知り・・・
それも サンシェードの中で、 不意打ちだったので パニック!
いつもなら ワンコラ言うのに 驚いて声も出なかったみたい

リードでグルグルになりながら 必死で ディーリズを確保!
遊びたくって ひょっこり現れた柴ちゃんですが
追いかけられると やっぱり 怖かったです・・・


ホッとしたのも 束の間、今度は プードルちゃんが・・
周りの友達が 先に気付いてくれたので
ディーリズは怖い思いしませんでした!

柴ちゃんも プードルちゃんも
とってもフレンドリー故に こうなったんですが
BBQエリアは 人もいっぱいで 危険な食べ物もあるし
小さな子供さんにリード預けたり、ノーリードは 怖いと思いました


IMG_7717_2017052305213422e.jpg


すっかり サンシェードの中が、 ちょっと怖い場所になっちゃったので

皆の近くで BBQの準備を 見守ります(笑)
ふたりとも ウマウマの近くで ご満悦~


cats_20170523052135b5e.jpg


BBQ終盤に 慌てて写真撮りました(笑)
もっといっぱいあったのに~ お肉もっと焼いてるところ 撮るんだったー(>_<)

私の差し入れは きゅうりの1本漬け♪ これも もう最後の4本(笑)

皆で食べると やっぱり 美味しい~!!

ディーリズも お肉やお野菜、果物 いっぱい食べました♪
食べ過ぎで 私とディーリズは その日の晩御飯ナシに^_^;


そして・・・
IMG_7722.jpg


こちらは お隣のグループの 1歳の女の子♡

ディーリズが 気になって 何度も 来てくれてました


IMG_7723_20170523052132ffe.jpg


初めて ワンちゃんを 近くで見るんですって♪
ワンちゃんを ずーっと 大好きで いてね♡

ディーリズは こんなに可愛いお客さんも やっぱり 人見知り(>_<)
ワンコラは しないものの 戸惑ってました(笑)


IMG_7748.jpg


お腹もいっぱいになって
ディーリズと BBQエリアを離れお散歩へ この後・・・私がドン臭くって・・・

長くなったので 続きます♪



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 




Comment

No title
編集
柴ちゃんもプードルちゃんも別のグループの知らないワンちゃん
なんですよね?ノーリードだったの!?
犬見知りなディーリズちゃんにしてみたらとっても
怖かったでしょうね(;_;
BBQ美味しそう~♪ママさんの差し入れはの
きゅうりの1本漬け美味しそうだわ~~(#^.^#)

お散歩・・・ここでまた何かあったのかしら^_^;
2017年05月23日(Tue) 07:56
No title
編集
そっかぁ~~!
人見知り,ワンコ見知りだと,
突然,ワンちゃんが現れて,追っかけられると
パニックになりますよね。
特に,くつろいでいるときに‥‥
考えてみれば,うちの中でのんびりしてるときに
突然,ワンちゃんが乱入!
という感じですからね。
ディーリズちゃん!びっくりだったねぇ~。
ラッキーも,ワンコ好きだったけど,
ワンコ見知りの子を,びっくりさせてたのかなぁ~?
今頃,反省しても遅いですね。(笑)
2017年05月23日(Tue) 07:56
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)

いくら躾が出来てるワンちゃんだとしても
貸し切り状態じゃない場所で、食べ物や火も扱ってるのに
ノーリードとか、制御出来ない子供にリード持たせるとか
ありえんですわ。。。
いきなり来られたら、ホント怖いよね
たまたま大人しい仔だった?から良かったけど。。。

お外で皆とワイワイ焼きながら食べるのって美味しいですよねー♡
2017年05月23日(Tue) 08:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月23日(Tue) 09:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月23日(Tue) 09:38
編集
ノーリードとかダメだよねぇ~(>_<)
追い込まれて怖かったね。
小麦みたいに追い込まれたら怒る子だったらケンカとかになって噛まれたらΣ(゜Д゜)とか想像しただけで恐い。。
フレンドリーな優しい子だったから救いだけど、しっかり見てなきゃだよね!

きゅーり美味しそう(*´ω`*)
ディーンくんもリズちゃんもたくさん貰えて良かったねぇ~♪
2017年05月23日(Tue) 09:48
BBG
編集
こんにちは~~~♪
そんなことがあったのですね!
それはやっぱり、最低限のマナーですよね。

怖かったことでしょう。
フレンドリーな子でも、それはご家族だけの時にしてほしいものですね^^
2017年05月23日(Tue) 11:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月23日(Tue) 12:02
No title
編集
そのワンコ達はノーリード?
BBQも1エリアごとに仕切られてないんだよね?
ディーンくんもリズちゃんも、怖かっただろうに。。。
やっぱりさ、人間の遊び場にワン連れで行くときは、ちゃんと守るべきことは守って欲しいよね。。。
小さい子供ちゃんは「わんわん!わんわん!」ってくるねー!!
マロンのとこには怖くて近寄れないみたいだけど、モコのとこに来るーーー!!!
でも、モコは子供ちゃんが苦手。。。
2017年05月23日(Tue) 12:49
No title
編集
調理中って写真とるの至難の業ですよね
うっかり忘れるまであるしw
ふきこぼれや焦げの恐怖もあるかー
2017年05月23日(Tue) 13:25
No title
編集
ノーリードだったのー?
ドッグランでもないのに、それはダメだよね(^_^;)
そりゃ、ディーリズちゃん、ビックリするわぁ(-ω-*)ウンウン
楽しいBBQの場で大きな事故にならなくて良かったです!
きゅうりの1本浸美味しそー(*´∇`)ノ
BBQでのこーいった差し入れは嬉しいよねっ!!
2017年05月23日(Tue) 16:09
No title
編集
初めまして^^

ディーリズちゃんとっても可愛いですね^^
人見知りさんなのですね~^^
怖い思いしちゃったかな?
でも周りの方達が優しいから良かった~^^

またディーリズちゃんに会いに来ますね^^
可愛い写真ありがとうございます^^

応援ポチ♡
2017年05月23日(Tue) 16:41
No title
編集
ディーリズちゃん 怖かったね。
キャスも何故か芝ちゃんには警戒しちゃいます。
仲間内じゃないのに ノーリードはちょっとね。
何が有るとも限らないのに・・・
でも 美味しいもの食べれて良かったね。

先日はキャスの心配を有難うございました。
リズちゃんも痙攣を起こした事が有るなんて!
もう びっくりでしょう・・・

キャスの普段どおり落ち着いて見えます。
このまま 元気になってもらいたい。
私も しっかりしなくっちゃ^^
2017年05月23日(Tue) 16:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月23日(Tue) 17:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月23日(Tue) 20:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月23日(Tue) 22:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月23日(Tue) 23:17
No title
編集
\(◎o◎)/!ノーリードだったのですか(>_<)
ディーンくんもリズちゃんもトイプーラブさんも怖い思いされましたね(>_<)
お怪我等何もなくて良かったです!
突然入ってきたワンちゃんがフレンドリーか攻撃的な子なのかなんてわかりませんもの(>_<)考えただけでゾッとする瞬間です(>_<)

1歳の女の子、初めて会うワンちゃんがディーンくんリズちゃんなんて幸せ者ね(*^_^*)

ふふふ♪ディーンくん、オテテとアンヨ開いて踏ん張って立ちつつも笑顔なお写真、すっごい可愛い~(#^.^#)
2017年05月23日(Tue) 23:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ