ちびっこプードル ディーンのおうち 酵素たっぷりだから しばし 好きにさせます

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPリズ ≫ 酵素たっぷりだから しばし 好きにさせます

酵素たっぷりだから しばし 好きにさせます



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



いつもお願いしてる
安心安全な 有機栽培の野菜が 届きましたー!!


DSC02417.jpg


今回も いっぱい届いたよー

めずらしく ディーンくんが 野菜の傍へ トコトコ・・♪


DSC02419.jpg


ここには 写っていない ニンニクの芽、ニラもありました
ディーリズの前なので 抜きました

ディーンくん チェックしたら
サッサと どこかへ行っちゃって^_^;


DSC02423.jpg


代わりにやってきた リズちゃん ガッツリ食べてます!!
酵素たっぷりだから しばし好きにさせます^^


野菜が好きって言うより
食べ物が好きって言う方が 近い リズちゃん(笑)
何でも 良い気がする(>_<)


DSC02425.jpg


2年以上 農薬や 化学肥料を
使用してない畑で 出来た 野菜が 届くので 安心なんですが

それにしても・・・何も貰って無い仔みたいだよ~

ご飯は 多めにあげてます!! ご心配なく~(笑)


その頃 ディーンくんは・・・


DSC02426.jpg
 

興味がないらしく サッサと パパさんの所へ

ディーンくんの 最近の ご飯の食べ方は
出来るだけ 野菜を除けて 最後に野菜を食べてます(笑)
たまに ペッってしてるよねー




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 




Comment

編集
リズちゃんはお野菜たくさん食べてくれていーなー。
ディーンくんも、最後にはしても食べるんですもんね♪羨ましいです♪
ムッちゃんは、人間用のものは食べたがるけど、自分のカリカリなんかはなかなか食べないから大変です(((^_^;)
有機野菜、美味しいだろうなぁ♪
体にも優しいですしね♪
2017年05月25日(Thu) 06:50
No title
編集
オーガニック野菜!
安心安全!!
いいですね。
ディーンくん,チェックはするも食べない!!
肉食系男子!?
リズちゃん,さっそくむしゃむしゃ!
草食系女子!?
ガハハハ‥‥
2ワンの性格は,ま反対ですよねぇ~。
野菜が好きでも,肉食系女子もいるんですね。(笑)
2017年05月25日(Thu) 07:50
No title
編集
ママさんがいつもお願いされている
安心安全な有機栽培のお野菜は本当にどれもとっても
美味しそうですね~♪
リズちゃんもちょっと味見したくなっちゃうね~(^^)/
ディーンくんは肉食男子なのかな?
2017年05月25日(Thu) 07:57
有機栽培の野菜
編集
おはようございますトイプーラブさん~
カメラ大丈夫でしたか!?
後で故障がでないこと願います。
有機栽培の野菜は安全で嬉しいですよね!
ディーリズちゃんお野菜好きなの?
我が家のワンズモ雑食みたいになんでも食べるので
逆に気をつけていないといけないです(^_^;)
2・3日雨が降ったからもう晴れて欲しいよっこたん地方です(´∀`*)
2017年05月25日(Thu) 08:47
編集
リズちゃんはきっと女子だから美容の為に野菜食べてるのよね?(*´艸`*)ウフッ
そしてディーンくんは肉食男子でかっこ良くよね?(*´ω`*)
二人とも美男美女だよー♡
2017年05月25日(Thu) 09:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月25日(Thu) 10:10
No title
編集
リズちゃん、想定内だよん♪
モコもやりそう…笑

生野菜には酵素たっぷりー♪だよねー♪
うちも、たまーにだけどあげてるー^^
2017年05月25日(Thu) 12:50
No title
編集
安心野菜は自分で作るに限りますね
いぬっこにあげても大丈夫
それにしてもいい食べっぷり
2017年05月25日(Thu) 13:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月25日(Thu) 15:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月25日(Thu) 21:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ