ちびっこプードル ディーンのおうち フィラリアのお薬を 貰いに行ったら・・・

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ フィラリアのお薬を 貰いに行ったら・・・

フィラリアのお薬を 貰いに行ったら・・・



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



昨日 フィラリアのお薬を貰ってきました


DSC02453.jpg


ディーリズが 裸ん坊で 出掛けるのは
病院とトリミングサロンだけ^_^;

変な空気の 車内です(笑) おかしいと思ってるよねー


病院の駐車場に着いたら・・・


DSC02455-crop-crop.jpg


やっぱり 気付いちゃった(>_<)

ふたりして 病院の反対方向に 行こうとします


DSC02458.jpg


ディーリズは 確保され 病院内へ^_^; サッサと済ませちゃおー


DSC02461.jpg


病院が大好きなお友達も 多いのに・・・

ディーリズは 怖くて仕方ありません! ずっと震えてます(>_<)

中に入って 益々 身の危険感じてます^_^; 落ち着きません!


DSC02467.jpg


18時過ぎですが、珍しく 空いていて 少し待っただけで 呼ばれ
でもその後が 混みだしてー(>_<)

健康診断して貰って ディーンくん 気になることを言われました・・・
またそれは 後日に・・・

フィラリアのお薬 貰ったんですが・・・
去年まで フィラリア検査は 病院内で されてたのに
外注に 出されるそうで ビックリ!!
結果が 送られてくるまで 薬はあげれません^_^;

そして、いつも フィラリアの検査と一緒に お願いしている 血液検査
今回は 一番項目の多い検査をお願いしました

それだけで 22000円(ふたりで)も掛かったけど
ディーンくんも 7歳なので(>_<)

結果が出るまで 今度は 私がソワソワしてます




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 




Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月26日(Fri) 07:04
No title
編集
うちのラッキーも,
若いころは,病院平気でしたが‥‥
会陰ヘルニアの手術をした後は‥‥
もう近づくと,反対方向に‥‥
ディーリズちゃんと同じでした。(笑)
2ワンだと,健康診断の費用もたいへんですね。
7歳だと,人の中年に相等!
人なら,成人病検診ですね。
ディーンくん!
何ごともないといいのですが‥‥
2017年05月26日(Fri) 07:25
No title
編集
病院好きなワンちゃんも結構聞きますよね!
でも家もダメです。病院は大嫌い。病院に着く
ちょっと前から行先が病院だってわかるみたいで
暴れ出します(T_T)ディーリズちゃんも病院は
怖いよね~(/_;)

フィラリア検査外注なんですね!
家も検査と一緒に血液検査お願いしました。
なんだかんだでこの時期はお金がかかりますよね(涙)
結果・・・私もそろそろ聞きに行かなきゃ(^^ゞ
2017年05月26日(Fri) 08:00
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)
二人とも分かりやすい顔ーーー(笑)

検査は外注になっちゃったんですねー。
すぐに結果出る方が、気持ち的に楽だよね(>_<)
2017年05月26日(Fri) 08:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月26日(Fri) 09:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月26日(Fri) 09:58
編集
チックンお疲れ様~☆
えらかったねぇ~
ディーンくん気になる事って???
そっちが気になる(>_<)
心配事じゃないよね?
血液検査の結果も問題なしでありますよーに☆
2017年05月26日(Fri) 11:32
No title
編集
野生のカンっていうのかな?すごいもんですね
2017年05月26日(Fri) 11:47
No title
編集
プリンは病院に行くと
病院の前でビビリシッコなの
そうよね、行く度にお注射だもん
気持ち分かるぞ
2017年05月26日(Fri) 12:00
No title
編集
そうだんよねぇ。。。
やっぱり、7歳だもんねぇ。。。
健康診断やろうか迷ってるんだぁ。。。
来年は、モコもシニアになるからその時に一緒に…とは思ってるんだけどねぇ。。。

ディーンくんもリズちゃんも、イヤイヤが表情にでてるねぇ。。
モコも病院の駐車場についたとたんにガクブル!
マロンはド緊張でヘロヘロ。。
2017年05月26日(Fri) 12:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月26日(Fri) 13:37
こんにちは~~~♪
編集
結果待ち、心配ですね。
うちも大嫌いでした。
注射をうってもらうとき、抱っこしていると、心臓が激しくどきどきしていて、
年齢が高くなるにつれ、そっちの方が心配でした。
7歳は、まだまだ元気盛りですが、心配には変わりないですものね。
p(*^-^*)q ふぁいと!♪
2017年05月26日(Fri) 13:49
No title
編集
えー!フィラリアの検査外部に?
あれって10分くらいで結果でるよね?
その分金額も上がるのでは。。。
ディーンくんの気になることって私が気になる。
キャンディが病院好きなのは多分パピー教室を待合室でしたからかな。
スタッフさんも持ち上げて可愛いしてくれるから嬉しいのかも(笑)
それが私も嬉しいから、私も病院行くのが楽しみです♪
我が家の行ってる病院、確かにどのわんこもみんなスタッフさんに
シッポぶんぶん振ってる姿見るので、病院やスタッフの雰囲気も
関係あるのかもしれないですね。
2017年05月26日(Fri) 14:23
No title
編集
こんにちわ^^

ディーリズちゃん途中で気づいちゃったのですね。涙
中に入って余計怖かったかな?(´;ω;`)ウゥゥ

でも、心配ですね。。
すぐに結果が出ないと。。涙
早く良い結果が出ますように!
(。-人-。)

応援ポチ♡
2017年05月26日(Fri) 17:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月26日(Fri) 20:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ