ちびっこプードル ディーンのおうち 中之島公園バラ園 2017 ~3

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOP大阪 ≫ 中之島公園バラ園 2017 ~3

中之島公園バラ園 2017 ~3



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



昨日 からの 中之島公園 バラ園の続きです♪

暑い日だったこの日
バラを見ながら、少しでも 日陰を求めるディーリズ家^_^;


IMG_7966-crop.jpg


リバーサイドは 日陰になっていたので

ディーリズと クールダウンしながら お散歩♪ ワンちゃんもいっぱい来てました^^

すると・・・

cats6_201706020604530d2.jpg

こちらにも バラが!!

それも こっちの方が 日陰になっている分 綺麗~♡
まだまだ これからのバラがいっぱい♪


IMG_7937.jpg


そう・・・お散歩しながら やっぱり バラ(笑) ごめんね~

このバラ 名前を見ると・・・


IMG_7946.jpg


ローズ オオサカ!!


IMG_7935-crop.jpg


オオサカって名前を見ると やっぱり嬉しくなってしまう
大阪人(わん)のディーリズ家でした(笑)


IMG_7952.jpg


私は お花の中で 一番バラが 好きです♡

今では色んなカラーが ありますが
やっぱり 真っ赤なバラに 引き寄せられます^^


IMG_7955.jpg


ディーンくんは 真っ赤なバラと

リズちゃんは まっ白なバラと 一緒に♡


IMG_7958-crop.jpg


リズちゃん チンなお顏ですが(笑) 
ボサボサMAXだから 余計に物悲しいよー(泣)


IMG_7957.jpg


この後 しっかり うまうまゲットでした♪

お散歩も楽しみながら 中之島公園 を満喫!

まだ この記事 続きそう・・・スミマセン
長くなったので 今日はこの辺で^_^;



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 




Comment

No title
編集
オォ~!!
バラとの2ショット!!
最後の3枚!
いいですねぇ~!
バラ!
ラッキー地区には青いバラもありますが,
やっぱり,バラは赤!深紅がいいですね。
加山雄三の「恋は紅いバラ」という歌が浮かんできました。(笑)
2017年06月02日(Fri) 07:51
編集
おはようございます‼
薔薇はいいですね~(*^▽^*)
うちの県にも大きなばら園があり、
去年見に行きましたがすごかったです!
赤としろ、同じ薔薇でも雰囲気が全然違いますね♪
トイプーラブさんは薔薇が一番好きなんですね♪
わたしはなんだろー チューリップ好きです!
2017年06月02日(Fri) 07:53
No title
編集
私もおんなじ~!
お花のなかでいちばん好きなのはなんといっても
薔薇なのです~~♪
そしてそしてやっぱり真っ赤な薔薇がいちばん好きなのです(*^_^*)
なので薔薇が綺麗なこの時期が大好きです~~\(^o^)/
ディーリズちゃん薔薇さんとのコラボ写真もバッチリですね♪
2017年06月02日(Fri) 08:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月02日(Fri) 10:06
No title
編集
こんにちは
素敵ですね
バラもいっぱい笑顔もいっぱい
見ていて嬉しくなりました。
2017年06月02日(Fri) 10:38
No title
編集
お花の季節はワンコにとってモデル修行の季節ねん♪
ディーンくん、リズちゃん、がんばってーーー!!

バラ=赤!なのわかるーーー!!
上品でキレイだもん。
この間、広告で見たんだけどカフェオレカラーのバラがあるみたい!
実物はキレイなのかな?不思議ーーー
2017年06月02日(Fri) 12:09
こんにちは~~~♪
編集
真っ赤なバラと、真っ白なバラ!!
いいチョイスですね。
愛らしさに一花添えて、そんな写真になっていますね~~~!

バラ、私も真っ赤な色が好きです。笑)
2017年06月02日(Fri) 12:18
No title
編集
ローズオオサカなんてバラあるんだ
メロンもイバラキングってのあるし、案外普通なのかな
2017年06月02日(Fri) 14:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月02日(Fri) 14:33
No title
編集
こんにちわ^^

真っ赤なバラ、私も大好きです^^
ディーリズちゃん、バラと一緒に撮って可愛さ満点ですね♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

バラ園というだけで、気分良くなりますよね^^
しかもオオサカという品種があるなんて!
嬉しいですよね^^

応援ポチ♡
2017年06月02日(Fri) 18:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月02日(Fri) 22:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月03日(Sat) 04:58
No title
編集
おはようございます~。

バラ、キレイですねぇ(*^^*)
可愛かったり綺麗だったり
そんでもって香りも良くて
私もバラは大好きですよ~💛

あと!遅ればせながら、
ディーンくん7回目のうちの子記念日
おめでとうございまーす!
最近ホント遅れてばっかりでゴメンナサイ(。-人-。)
人生を変えた運命のわんちゃんですね💛
これからも幸せいっぱいの日々になりますように・・💛
2017年06月03日(Sat) 05:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ