ちびっこプードル ディーンのおうち K14gf Vintageラインストーン カナリヤピアス

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ K14gf Vintageラインストーン カナリヤピアス

K14gf Vintageラインストーン カナリヤピアス





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



本日は おふくろネタです(>_<) ごめんなさいー


先日 楽しみにしていたものが 届きました♪


DSC02566.jpg


いそいそと リビングを 通り抜けて 和室へ

だってー  ディーリズの前では 開けられないし^_^;


DSC02567.jpg


ディーンくんは 心配そうに 私を見つめ

前の茶色い物体は リズちゃんです(笑) ちょっと待ってねー


届いたのは コチラ♡


DSC02589.jpg


K14gf Vintageラインストーン カナリヤピアス

オシャレに写真撮りたかったのに・・・ ダメだ~(>_<)


ビーズ作家の mauloaさんの作品です^^

管理人さん、桃ママさんのところで mauloaさんの作品を紹介されて
早速、 mauloaさんのブログに 飛んで行ったら・・・


マットなカナリヤイエローのストーンに
Vintageスワロフスキークリスタルのピアスが
一目惚れしてしまいました♡

金具部分は、k14gfなので お耳にも 優しい♡
私は アレルギーがあるので ココは重要!


とっても 素敵ですー! 思った通り!

でも驚くのは これだけでなくって・・・


DSC02595.jpg


なんと、 ピンクトルマリンのブレスレットが !!
プレゼントしてくださいました!頂いていいんでしょうかあー♡
 
やっぱり ピンクトルマリンですね、
眺めてると 優しい気持ちになります^^
上品な中に 可愛さがあって とっても 素敵♡ 大切にします!


ヴィンテージやアンティークのビーズ、
スワロなどを 使った アクセサリーを 作ってらして
mauloaさんは伊勢丹に 出店されるような作家さん♡
それなのに リーズナブル!

mauloaさんのブログはコチラ ⇒☆☆


飼い主ネタ 続きます(>_<)

8cats.jpg


パン教室 3回目 行ってきました♪

ごまベーグルと コーヒーサンド   焼きたて 美味しかったです~^^


明日からは また ディーリズネタです♡

素敵な日曜日を お過ごしください




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

Comment

No title
編集
素適なピアス~~♪ブレスレットも可愛いですね~(*^_^*)
私もアクセサリー大好きなのですが、最近新しいもの
買ってなくて・・・私も新しいの欲しいなあ♪♪

そしてそしてパン美味しそう~~っ!!
焼きたてがいちばん美味しいですよね~~♪♪
あ、ヨダレ出てきた(笑)
2017年06月04日(Sun) 09:10
No title
編集
すみません、イヤリングとかおっさんには評価むずかしいっす><
パンのほうはわかりますw
ふんわりおいしそうなパンですね、こんなの教室で教えたら
ベーカリーが商売あがったりな感じですね
良く焼けてます
2017年06月04日(Sun) 10:27
編集
素敵なピアス(*´艸`*)♪
そしてまたまた素敵な物がオマケだなんて☆
テンション上がるね♡
グラスに掛けて写真だなんてお洒落(*^^*)

パンも買ったみたい( ´∀`)
朝ご飯まだだからお腹空いた~(^^;
2017年06月04日(Sun) 10:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月04日(Sun) 16:29
No title
編集
こんにちわ^^

わ、わ、わ~~~♡
す、素敵に紹介して下さってる~~~涙
ジーン(;・;)

写真とてもオシャレに撮れてますよ~!
綺麗に撮って下さって、本当に嬉しい~~涙
ジーン(;・;)

文章から、とても喜んで下さってるのが
伝わってきて、ウルウルしちゃいました。
ジーン(;・;)

本当にありがとうございます。涙
ジーン(;・;)

パン教室に通われてるのですね☆
パンの焼きたて♡
すごく美味しそう~~~!
ゴマが入ったパン、食べたいです~~♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

焼きたてのパンって、本当に美味しいですよね♡

今日は紹介して下さって、ありがとうございます。
(。-人-。)

応援ポチ♡
2017年06月04日(Sun) 17:04
No title
編集
やっぱり素敵なカナリアイエローピアス♪♪♪
ますます楽しみになってきました(≧▽≦)
そしてピンクトルマリンのブレス☆とっても優しげで可愛いです(#^.^#)
キレイで可愛らしいものは☆しあわせな気持ちにさせてもらえますよね♪
2017年06月04日(Sun) 17:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月04日(Sun) 19:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ