ちびっこプードル ディーンのおうち じぃー

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン ≫ じぃー

じぃー





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



飼い主たちが 出掛ける用意をしていると

いつもながら いち早く ・・・


DSC02408.jpg


我家の狭いリビングの
ドア近くのソファーに 移動するディーンくん

自分たちが お留守番かどうか 捜索中(笑)


DSC02409.jpg


玄関に行くには 絶対に このドアを 使うことが 分かってるので

飼い主たちに 存在アピールの模様です(笑)
ドアを開ける前に 声をかけたり、ナデナデしたくなるんですよねー♪


DSC02410.jpg


この上で リラックスされると とっても ドキドキ ^_^;
すべらないかな??


イヤなクセを 付けさせてしまい ソファーを上り下りするので
撤去した方が 良いんですけど・・

パピーの時から このソファーが大好きなディーリズ
何だか 可哀相で 撤去できずにいます(T_T)


DSC02412.jpg


どうやら この日は
連れて行ってもらえると 分かったようです
お留守番と分かると サークルに 入って ご褒美を待っています(笑)

どーして 分かっちゃうんでしょ?

きっと それだけ 飼い主たちを 見てるって ことなんだろうな♡



先日 お散歩中に


DSC02337_20170606054822741.jpg


ハート型に 見える 葉っぱを発見♡
それだけで 単純な 私は 少し嬉しくなりました^^

みなさんに とって 楽しい一日になりますように♡




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

Comment

編集
わー!ハートの葉っぱだぁ♪
こういうの見つけると、嬉しくなりますよね♪
テンションあがっちゃう!
見つけるトイプーラブさんの感性もすき!
ディーンくん、見張り大成功だ(/≧◇≦\)
連れていってもらえてよかったね~(*^▽^*)
ムッちゃんもわたしの行動、じっと見つめます!
お出掛けするときは、ケージに入れるから、お留守番てわかっておとなしくしてくれるから助かります!
2017年06月06日(Tue) 07:16
No title
編集
ハートの葉っぱめっちゃ可愛いですね~(*^_^*)
これはテンション上がります~!!
朝から素敵なお写真拝見させていただいたので
今日は良いことがありそう~(^_-)-☆

わかります!!
なんで今日は一緒に行ける♪とか、今日は
お留守番なのね~(T_T)ってわかっちゃうんでしょうね^^;
本当によく飼い主のこと見ていて些細な言動で
悟っているんでしょうね。家もお留守番だとわかると
自らさっとサークルの中に入ってふて寝?(笑)
しちゃいます~~。
2017年06月06日(Tue) 08:14
No title
編集
ガハハハ‥‥
ディーンくん!
監視!(笑)
絶好の場所を見つけましたね。(笑)
気配を感じるんですよねぇ~。
そうしたら,監視!!
いっしょに行けることも,ちゃ~んと分かって!!
ワンコって,ホントにいろんなことがよく分かりますよね。
ハート型の葉っぱ!!
よく見つけましたね。
いい感じですねぇ~。
2017年06月06日(Tue) 08:22
No title
編集
ディーンくん、ソファの上からジーーーっと観察してるんだねぇ。
可愛いなーーー!!
うち、ソファは捨てちゃったんだけど…やっぱり欲しいっ!!
私がゴロゴロする場所として欲しいっ!

ホントだ!
葉っぱがハートだぁ♪可愛いーーー
2017年06月06日(Tue) 09:43
No title
編集
ハートの葉っぱ☆それだけで気持ちが和みますね~( 〃▽〃)
ほんとワンちゃんは感覚が鋭いですね(*´ω`*)
先まで読んでびっくりすること☆ありますね(#^.^#)
ディーンくん、余程お気に入りのソファーなのですね(*^^*)
2017年06月06日(Tue) 09:47
編集
ホントよーく分かってるよねぇ~(^^;
それだけいっぱい見てくれてるんだなぁ…♪
おー、ハートだぁ♡
良いことあったかな?
2017年06月06日(Tue) 10:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月06日(Tue) 10:31
No title
編集
うんうん、連れてってもらえるか、そーでないか、わかってるんだよねー(o-∀-o)ゥフフ
ワンコとお出かけの時にいつも持っていくバッグで判断してるのかなーって思う時もあるけど、カメラの準備してソワソワしてる時もあるー!
ほんと不思議だなーって思う!!
2017年06月06日(Tue) 10:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月06日(Tue) 12:24
No title
編集
玄関への通り道で待ち伏せとは賢いw
飼い主に2択をせまれる絶好のポジション
ソファーどかすのためらわれますね、そこが定位置なんでしょう
こういうの見ると登ろうとしたら登れない!みたいな遊び心を発揮したくなりますね
2017年06月06日(Tue) 14:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月06日(Tue) 15:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月06日(Tue) 16:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月06日(Tue) 17:25
No title
編集
こんにちわ^^

おおおお!
ハートの葉っぱ!
小さな幸せを運んでくれますよね^^♪
ほっこりとした気分になりますよね^^

ディーンちゃん、ソファーのところで
待っているのですね^^
すごく健気な様子でキュンとしちゃいました^^

連れてってくれるのがわかるなんて
すごい察知力ですね♡
相思相愛だからこそ、わかるんでしょうね♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援ポチ♡
2017年06月06日(Tue) 17:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月06日(Tue) 23:05
No title
編集
こんばんは~。

あ!ホントだハートっ💛💛
うんうん分かりますよーこんなの見ると
ちょっと得した気分と言うか、アガりますよねー(´∀`*)ウフフ

ディーンくん、よく分かってるぅw
ウチの息子は仕事以外は全て連れて行ってもらえると
思っている節が・・・ダメだっつの(;´・ω・)
2017年06月06日(Tue) 23:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ