ちびっこプードル ディーンのおうち クールダウンしましょ♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ クールダウンしましょ♪

クールダウンしましょ♪





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



毎日 暑いですねー(>_<)
まるで 夏日のような 日中ですが

こうなると ディーンくんは 一目瞭然^_^;


DSC02497.jpg


飼い主たちが 誘導しなくても 日陰を求めます


DSC02498.jpg


これは 小っちゃい時から です

ディーンくんを見ると 季節が分かる(笑)


DSC02507.jpg


日陰に入ると 気持ちよさそ~♪

でも 写真は 撮りにくい(笑)

見にくい写真ばかりで ごめんなさい


DSC02509.jpg


ディーンくんも もう 7歳

クールダウンは これから もっと 大切になるだろうな

DSC02502.jpg


リズちゃんは 無理やり 日陰に入れてみましたが・・・

かなり ご不満(笑)

暑くなっても しまホイで寝てるリズちゃんだもんね^_^; 暑くないのー?
やっぱり 抱っこが良いようです


DSC02490.jpg


抱っこして欲しくって 歩かないリズちゃん・・・

わざわざ 日向に出るもんね~(笑)


DSC02513.jpg


お家でも 春になって
一緒に寝てる 布団に寄りつかなくなった ディーンくんです さみしい~
あっ リズちゃんは ガッツリ 布団の上です(笑)

この夏は 猛暑っていうし
今から こんな感じで 大丈夫かなあ・・・




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

Comment

編集
リズちゃん、シマホイで寝てるんだ!
ふかふかなんだろうなぁ。
こちらは今週はわりかし涼しいので、
ムッちゃんは羽布団の上で寝ています。
リズちゃん、抱っこしてほしくて日向にでるとは、なんてかしこいっ!!
2017年06月07日(Wed) 07:05
No title
編集
ワンコは,涼しいところをよく知ってますよねぇ~。
暑い日の外は,日影!!
ディーンくん!えらい!(笑)
日影に入って,ニッコリのディーンくん!
かわいい!!
満足そう!!
リズちゃんは,お姫様!!
なにより抱っこがいい??(笑)
日影よりひなた,ひなたより抱っこ!
ガハハハ‥‥
日影にいたら,抱っこしてもらえないから?(笑)
2017年06月07日(Wed) 08:05
No title
編集
家もまだしまホイもどきが活躍中です(笑)
大好きみたいでいつもその上で寝てる~(笑)
ふかふかで気持ちいいから暑さとかは気にしないのかな?(^^ゞ
2017年06月07日(Wed) 08:18
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)

リズちゃんの「ちーん」の顔ーーーヾ(≧▽≦)ノ 分かりやす過ぎるでしょー(笑)
そっちは毎日暑いんだね(>_<)
こっちはここ1週間ほど過ごしやすい日が続いてるけど
週末あたりから蒸し暑くなるようです

これから梅雨入り、ジメジメと湿度の高い蒸し暑い日が来るかと思うとゾッとするわ(>_<)

ディーンくん、今年も一緒に夏を乗り切ろうじぇ!

2017年06月07日(Wed) 08:38
編集
小麦も自ら涼しい所に行くこだから夜も暑いとベッドの下に潜り込んで床でヒンヤリしててちょっぴり淋しい(^^;
リズちゃんは頑張って暑い所に居れば抱っこしてくれると思ってるのかなぁ?
暑いから日陰でおねだりしてねー(^^;
2017年06月07日(Wed) 09:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月07日(Wed) 10:20
No title
編集
ふふ、モコとリズちゃんは同じ行動ーーー!!
モコもね、しまホイ大好きっ!
きっと、夏の間も片付けられないと思うわん。
そして、抱っこ抱っこもね!笑

2017年06月07日(Wed) 10:33
No title
編集
うちも片付けようとして洗ったシマホイを置いといたら、いまだにその上で寝てたりして、また洗って~を繰り返し、なかなか片付けられないーww
そろそろ梅雨入り。
今日はまだ涼しいけど、ムシムシして嫌な季節がやってきたねー(^_^;)
2017年06月07日(Wed) 12:05
No title
編集
数匹いて片方は暑さに強い、片方は暑さによわい、こういう違いってわりと目にするようになりました
なやみますねw
2017年06月07日(Wed) 13:21
No title
編集
こんばんは~。

個性だなぁ・・・(⌒∇⌒)
リズちゃんはジョシだから冷え性なのか?www

手の上おやつ待てを結構褒めて頂いたので
これはこれですごいのかな??と考えを改め中ですwww
2017年06月07日(Wed) 17:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月07日(Wed) 20:16
こんばんは〜
編集
Wi-Fiがプチプチ切れて、スマートフォンでしかアクセス出来ません。
もうわストレス溜まりそうです。(・_・;

ディーン君、ようく知ってんですね!
7歳はまだまだ、元気いっぱいでしょうけど、
お母さんとしては、それでも心配になりますよね。

高温多湿って大敵!
2017年06月07日(Wed) 20:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月07日(Wed) 21:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ