ちびっこプードル ディーンのおうち 少しでも 前!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ 少しでも 前!

少しでも 前!





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



先日 BBQに出かけ カメラレンズを 落とした公園に

またまた 行ってきました^_^; 今度は落とさない!

今回は ディーリズ家だけで BBQ♪
果たして 火は熾るんでしょうか(笑) ごにょ ・・


IMG_8037.jpg


あれ??

ディーンくん 何か変 ・・・


IMG_8027.jpg


ベジバックに リードを 括りつけたんですが

ふたつ一緒に 繋げちゃったので ご覧の通り(>_<)


IMG_8029.jpg


リズちゃん ウマウマの予感で 少しでも前に出るもんね(>_<)

因みに まだ始まってません  
っていうか 火も熾ってませんけど


IMG_8033.jpg


リズちゃん、前に行くのは 良いけど 

その分 ディーンくんが 動けなくなっちゃうからね(>_<)
お手柔らかに お願い(>_<)

IMG_8039.jpg


うん! ディーンくん 分かってるって!!
リズちゃんだけ あげたりしないよ!

それにしても・・・


IMG_8045.jpg


パパさん いつになったら 始めてくれるんだろ・・

私は 戦力外で~す(笑)  続きます♪




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

Comment

編集
おはようございます❗
格闘中のパパさんがつぼにはまったわたしです(/≧◇≦\)
パパさん一生懸命セッティングして、トイプーラブさんが写真とってるのが面白いです(*^▽^*)
バーベキューいいなぁ。
ムッちゃんとバーベキューしてみたいです!
2017年06月08日(Thu) 06:51
No title
編集
家族だけでのBBQってのも良いですよね~~♪

リズちゃんの気持ちよ~くわかるわ(笑)
そうよね、少しでも前に!だよね!!
ディーンくん、きっともう少しの辛抱だよ!
パパさん頑張ってくださ~~い(^^)/
2017年06月08日(Thu) 07:42
No title
編集
BBQ!
いいですね。
ラッキー地区の公園にも,BBQ場があります。
火おこし!
なかなかたいへんですよね。
昔は,七輪で炭火をおこすのは,当たり前で
子供でもできましたが‥‥(笑)
BBQ台の炭火!どうやって起こすのかな?
携帯式バーナーを使う??
がんばれ,パパさん!!
そして,がんばれディーンくん!
男はつらいねぇ~!(笑)
2017年06月08日(Thu) 07:48
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)

あー、なるほど、そういう事になってたのねーヾ(≧▽≦)ノ←リードの件
リズちゃんが前に出れば出るほど、ディーンくんの身動きが・・・(笑)
頑張れ!男性陣!(笑)

2017年06月08日(Thu) 08:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月08日(Thu) 10:26
編集
家族水入らずのBBQいいね♪
デジバックから外れた??と思ったらそーゆー繋ぎ方だったのかぁー(笑)
ディーンくんはデジバックに引き寄せられそうなのね(*´艸`*)
リズちゃんもう少しバックしてあげて~(笑)
ウマウマにありつけたのかな??
2017年06月08日(Thu) 12:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月08日(Thu) 13:38
No title
編集
アウトドアは相棒の仕事ですか?
カメラだいじに!
2017年06月08日(Thu) 13:49
No title
編集
こんにちわ^^

おおお!
BBQですね☆
いいな~~~♪

リズちゃんウマウマの予感的中ですね(笑)

パパさん頑張れ~~☆
この続きも楽しみにしています^^♪

応援ポチ♡
2017年06月08日(Thu) 14:32
No title
編集
なかなか準備段階が大変ですよね^_^;
格闘の末、パパさん頑張られた成果☆拝見するのが楽しみです(^o^)丿
2017年06月08日(Thu) 16:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月08日(Thu) 16:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月08日(Thu) 17:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月08日(Thu) 20:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ