ちびっこプードル ディーンのおうち めろめろメロン!!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ めろめろメロン!!

めろめろメロン!!





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



今日は 土曜日なので リアルディーリズを ♪

ちょうど 1週間前 我が家に
宮崎県の知人から めろめろメロンが 届きました!!


DSC02561.jpg


めろめろメロンは、1つ1つを光センサーで 糖度チェックされ

糖度14度以上が合格の みやざきブランドです♪

今回 頂くのは 2回目♡ 有難うございまーす!


待つこと 約1週間♡


DSC02607.jpg


甘ーい♡  美味しい~!!!!

自分では 買えないので(笑)
ここぞとばかりに 、パパさんと 贅沢食い^^

もちろん ディーリズにも お裾分け♡


DSC02615.jpg


この茶色い物体(笑)・・・・分かりますよね?

DSC02617.jpg


こうなっています(笑) 

切った瞬間から ワクワクしてました♪ 私もしてたけど~

もちろん瞬食 ♡ お皿に残ったお汁までペロペロ


後 1個あるんですけど・・・

食べごろのサインのひとつに
メロンの つるを 見るって 言いますけど・・・

それが・・・


DSC02611_20170610064802a65.jpg


こうなってます(笑) 原因は・・・


DSC02563.jpg


リズちゃん!!!! この仔しかいない^_^;

メロンを外に出して 写真撮ったら 寄って来まして

パパさんがその後、折ってました(>_<) 折らなくて良かったのにぃー


DSC02612.jpg


リズちゃん メロンが美味しくって すっごい笑顔^_^;


そういえば 初めて頂いた4年前も 同じようなことしてたなあ(笑)
お時間があれば 見てやってください ⇒ ☆☆

さあ 残りの1個は、今日ぐらいに 切ろうかな?
失敗したくないので
ずーっと メロンと にらめっこのディーリズ家です(笑)



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

Comment

編集
やばいっ!このメロンの画像はやばいっ!
わたし、メロンが大好きなんですよ~(*^▽^*)
ルレクチェかメロンかってくらい!
ヨダレでる~~(/≧◇≦\)
以前の記事もみてきました!
リズちゃんたらぷぷー!
同じことしてるぅ!
可愛いっ!
2017年06月10日(Sat) 07:00
No title
編集
めろめろメロン 甘くておいしそうですね~
ディーン君もリズちゃんもうまうまよかったね
いいお顔みたらどれだけいしいのか分かります
リズちゃん 昔も今も同じ事してますね
2017年06月10日(Sat) 07:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月10日(Sat) 07:34
No title
編集
めろめろメロン!!
凍土4以上のブランド品
宮崎産
わぁ~~!
おいしそうぉ~~~!!
宮崎産のマンゴーは
太陽のタマゴ!!
宮崎の果物は,ネーミングもいいですねぇ~!
メロン!!
ディーリズちゃん!!
ご相伴!!よかったねぇ~。
2017年06月10日(Sat) 08:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月10日(Sat) 09:06
No title
編集
めろめろメロン。
トイプーラブさん、めっちゃうまいこと言うなぁって読んでいたら
そういうブランドがあるんですね(笑)
甘くてめっちゃ美味しそう~(≧▽≦)
リズちゃん、前の記事見ちゃいましたよ~|д゚)ノ
つるカミカミしてたね~( *´艸`)ウフフ💛
2017年06月10日(Sat) 09:10
美味しそう~
編集
おはようございますトイプーラブさん~
ま~とっても甘くて美味しそうなメロンです事!
たべたいですよ~(;´д`)
リズちゃん待ちきれなくてカミカミしちゃいましたか!?
後できっと美味しく頂いたことでしょうね~
ディーリズちゃん達も楽しい週末をお過ごしくださいね(*^^)v
2017年06月10日(Sat) 09:22
No title
編集
そのメロン、リズちゃんのお顔より全然大きいんですね!
既に名前が「めろめろメロン」なので、
美味しいメロンにメロンメロンというギャグも使えずに困りました(笑)

4年前は、青肉メロンだったのに、今回は赤肉なんですね!
(貼られているシールの色で、青と赤と見分けてるのかな?)
2017年06月10日(Sat) 12:11
No title
編集
メロン!!メロンっ!!
大好きなんだけど、なかなか買えないっ!!!
でも、食べたーーーーいっ!!!

ふふ、リズちゃんたら♪♪
メロン、早く食べたいもんねーーー♪

ディーンくんのお耳、可愛すぎっ
2017年06月10日(Sat) 12:53
四年前のリズちゃん!!
編集
こんにちは〜!

過去記事をリンクしてくださって、
ありがとうございます^_^

あはは、まったく同じことをしてますね〜

美味しいモノを食べたときの笑顔、可愛いわぁ!
果肉を見ただけで、美味しそうだなぁって思いますね。

2017年06月10日(Sat) 13:06
No title
編集
ネーミングが可愛らしいですよね(≧▽≦)
中身もまあ‼美味しそうですね~( 〃▽〃)じゅる(≧▽≦)
これは瞬殺ですよね(笑)
リズちゃん、お茶目さん(#^.^#)やみつきになっちゃった⁉(笑)
2017年06月10日(Sat) 13:55
No title
編集
すんごい美味しそうなメロンちゃん♪♪
メロン大好物な私は思わずヨダレが
出そう~~っ^^;

以前の記事も読ませていただきました~。

ディーリズちゃんもすんごく喜んでいますね~~(^^)/
それだけ美味しいんでしょうね♪
メロンめっちゃ食べたくなってきたよ~!!
2017年06月10日(Sat) 15:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月10日(Sat) 15:41
No title
編集
こんにちわ^^

おおおお
とっても美味しそうなメロン!
光センサーで合格したものしか出さないなんて
とっても甘くて美味しいのは間違いないですねっ♡

ディーリズちゃん、瞬殺だったのですね(笑)
すっごく美味しいのが伝わってきました~♪

リズちゃん待ちきれなかったかな?(笑)
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援ポチ☆
2017年06月10日(Sat) 17:24
編集
めろめろメロン( ☆∀☆)
あたし今カットメロン食べたけど、それ美味しそう(*´艸`*)
小麦は2口食べたけど、3口目はペッて出してた(^^;
ディーンくんのお耳の美味しいセンサーで伝わる美味しさ♪
リズちゃんのこの笑顔で更に伝わる(*´艸`*)
2017年06月10日(Sat) 20:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月10日(Sat) 21:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月10日(Sat) 23:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ