ちびっこプードル ディーンのおうち カメラわんこ Tシャツ♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお気に入り ≫ カメラわんこ Tシャツ♪

カメラわんこ Tシャツ♪





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



今日は 金曜日のBBQからのお話の予定だったんですが

嬉しいお届け物が 届いたので 急遽変更^^
やっぱり 嬉しい事は 早めにねっ♡


DSC02635.jpg


今 流行の カメラのプリントのお洋服に 可愛いドロップ

送って下さったのは もうチラッと 写ってますね^^

ちょこたんママさん♡ ありがとうございます!


cats-crop_20170612013941bf7.jpg

ちょこたんが いっぱいで 可愛い~!!

早速、ドロップを 
ちょこたんに見つめられながら 頂きました♡


そして、 もうすでに 昨日 お洋服 ご披露していますが

このお洋服 ちょこたんと お揃い! 嬉しい~♡


DSC02645.jpg


カメラを 持ってるなんて かっちょ良い~

カメラ女子ならぬ カメラわんこだね!勝手に 命名 (笑)


DSC02660.jpg


やっぱり カメラわんこTシャツ 可愛い!!!

なのに ボサボサMAXで 申し訳なーい (泣

トリミングした暁には リベンジします!


DSC02647-crop.jpg


ちょこたん、秋には お兄ちゃんになるね
やきもち 妬いちゃうかな?(笑)

家族が増える ちょこたん家に、 またお会いできますように♡
ありがとうございました<(_ _)>


DSC02687.jpg


Take a picture of dog ♡

ふふふ^^ ディーリズが お友達を 撮りに行きます(笑)



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月12日(Mon) 06:20
No title
編集
やっぱりカメラわんこTシャツ可愛いわ~~♪
Tシャツの色も鮮やかな綺麗な色で
とっても素敵~~♪
ディーリズちゃんお写真撮ってくれるの~?
是非是非、撮って~~っ(^^)/
2017年06月12日(Mon) 07:40
No title
編集
カメラの洋服!!
いいですねぇ~!
しゃれてますねぇ~!
ラッキーにも,着せたかったなぁ~!
ワンちゃんが,カメラを持って!!
これ,いいですよねぇ~!
ワンちゃん用のカメラのアクセサリー!?おもちゃ?
出来ないかなぁ~。
2017年06月12日(Mon) 08:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月12日(Mon) 09:01
No title
編集
カメラわんこーーー♪♪
トイプーラブさんもオソロで作ってもらったらいいのにーーー♪
オソロでめっちゃ可愛いと思うよー♪♪
2017年06月12日(Mon) 10:06
編集
その可愛い~お洋服はちょこたんから貰ったのね~(*´艸`*)
そしてちょこたんに見詰められてのドロップ♪
素敵な贈り物嬉しいね(*^^*)
2017年06月12日(Mon) 10:24
おはようございます。^^ヾ
編集
カメラわんこ、いいですね!!

背中にカメラを背負って、誰を撮るのでしょう。
お揃いもいいですね。可愛い。

2017年06月12日(Mon) 10:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月12日(Mon) 11:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月12日(Mon) 12:53
No title
編集
ふと思ったのですがカメ女とか略されると萎えますねw
ともかく素敵な洋服が手に入ったようで何よりです
俺なんか甚兵衛で夏は終わりそうですw
いぬっこの着る甚兵衛とかあんのかな
2017年06月12日(Mon) 13:35
No title
編集
うふふー♡やっぱりあたってたね!
嬉しいね〜♪
本当いつかディーンくんリズちゃんとも
おデートしたいわ♡
2017年06月12日(Mon) 14:09
No title
編集
こんぬつわーんこ(*'ω'*)

ディーンくんはブルーでリズちゃんはピンクかー♪
オソロ良かったねー♡
すごく似合ってるよー♪

ディーンくんやリズちゃんが撮る写真ってどんなだろうねー( *´艸`)
実際には撮れないけど、もし撮れるとしたら・・・
やっぱり・・・ウマウマ?(笑)
2017年06月12日(Mon) 14:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月12日(Mon) 15:23
No title
編集
こんにちわ^^

わ~~~
素敵な贈り物ですね♪
可愛い~~~~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

すごく似合ってますよ~♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

ディーリズちゃんが撮る写真って(笑)
見て見たいですっ♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

オソロって嬉しいですよね^^

応援ポチ☆
2017年06月12日(Mon) 16:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月12日(Mon) 20:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月12日(Mon) 22:04
No title
編集
こんばんは~。

お揃い可愛い!(⌒∇⌒)
いつもはモデルさんばっかりの
ディーリズちゃんが、逆にカメラマンになるか??www

先日はご心配を頂きありがとうございました💦
お陰様で随分良くなりましたー!
2017年06月12日(Mon) 23:03
No title
編集
こんばんは(*^-^*)

ブログ5周年のお祝いコメント、
ありがとうございましたi-80
お礼のコメントが遅くなり、申し訳ございませんでした(TT)
スロー更新ですが
これからもよろしくお願い致します(*v.v)♪

茶器、使って下さり
とても嬉しいです(*^-^*)/
ありがとうございますi-178

お時間がございましたら
またご参加していただけれると嬉しいです♪

あららi-80
ディーン君もリズちゃんもカメラTシャツが
とってもお似合いで可愛いですね(^-^*)/
どんなお写真を撮るのかしらi-176
2017年06月13日(Tue) 00:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ