ちびっこプードル ディーンのおうち あれ? いつもと違う

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ あれ? いつもと違う

あれ? いつもと違う





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




宮崎県の知人から 届いた めろめろメロン

残りの1個も 先日、美味しくいただきました♪


DSC02627.jpg


めろめろメロンは、1つ1つを光センサーで 糖度チェックされ

糖度14度以上が合格の みやざきブランド♪

今回も 良い具合に バッチリ 熟れごろ~♡ 良かった~


もちろん ディーリズにも お裾分け^^

あれ?? 今回・・・いつもと 違う??


DSC02631.jpg


気付かれたかなー?(笑) 気付かれた方 すごい!


DSC02632.jpg


ワクワクしてるハズの ディーンくんなんですが・・・

何故か お耳が立ちません(笑)
最近立ってないと なんか変、 ですよね?(笑)


私が 不思議そうに 見つめるものですから


DSC02633.jpg


ディーンくんも どこか 不安そう^_^;

心配しなくても あげるよ~♪


その頃 リズちゃんは。。。


DSC02634.jpg

相変わらずのフレームアウト(笑)

この後 瞬食だったのは 言うまでもありません^_^;


DSC02626.jpg


最近のマイブーム♪

ヨーグルト入りの 食パンを HBで焼くこと^^
ほんのり酸味もあって 美味しいです!




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

Comment

編集
あ~~メロン!本当やばいっ!
香りが漂ってきそうだし、、、!(^_^)
ディーンくん、どうしたのかな。
もらえるって思ってなかったのかな。
ヨーグルト入りのパンかぁ!
たべてみたい!
焼きたてなんてめっちゃ美味しいもんなぁ♪
2017年06月17日(Sat) 07:27
No title
編集
めろめろメロン!!
おいしそうですねぇ~。
ラッキー家は,茨木産のメロンです。
ジイジの実家がメロンを栽培してるので,
産地直送!!
安くて,おいしいです。(笑)
うちのラッキーは,メロンほとんど食べませんでしたが,
ホントにおいしいメロンだけは食べました。(笑)
贅沢なヤツでした。(笑)
柿は,なんでも食べましたが‥‥(笑)
2017年06月17日(Sat) 08:13
No title
編集
めろめろメロンっ♪
きっと、一度食べたらメロメロになるめろめろメロンなのねーー!!!
今年、まだ食べてないっ!!

おお!パンがブームなのねっ♪
ヨーグルト入りってあっさりしてて美味しそうっ
2017年06月17日(Sat) 10:36
編集
こないだ小麦にメロンあげたけど食べず…
慣れない物あげるとダメなのか、美味しくないからか…
でも今回はなんでディーンくんお耳立ってないんだろ??
こないだ他の時も立ってなかったよね?
でも食べる寸前ピーンしてたなぁ…
リズちゃんは安定の喜びだね(*´艸`*)
2017年06月17日(Sat) 11:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月17日(Sat) 12:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月17日(Sat) 13:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月17日(Sat) 15:34
No title
編集
こんにちわ^^

わ~甘くて美味しそうなメロンですね~♪
センサーで糖度をチェックしてるから
甘くて美味しいのは、間違いないですねっ☆
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

ディーンちゃん耳が立ってないですね~(๑*౪*๑)
でも瞬殺だったのですね(笑)
(*˘︶˘*).。.:*♡

おおおお
ヨーグルト入りのパン作ってるんですね^^
美味しそうです~~☆
食べてみたいです^^♪

応援全部ポチ☆
2017年06月17日(Sat) 16:29
No title
編集
こんにちは。

先日は温かいコメントありがとうございました。
いつも読んで応援するだけですみません。

後悔しても嘆いても仕方のないことだと
分かっているのですが、遺骨の前に座り
お線香をあげるとき、いつも「どうしてこんなことに。。。」
と考え涙します。
動物はかわいい分、別れはほんとうに辛すぎます・・・
これからも毒を吐くことが多々あるかと
思いますが、よろしくお願い致します。

私もHBでよく食パンを焼きます。
粉250に対して水180くらいだったと
記憶していますが、ヨーグルトを
入れる場合は水をどれくらい減すのでしょうか?
2017年06月17日(Sat) 16:54
No title
編集
メロンもパンもとっても美味しそう~~っ♪
そういえば私もうかなりホームベーカリーと
いうものを使っていないなあ(^_^;)
使い方忘れてるかも?(笑)
2017年06月17日(Sat) 17:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月17日(Sat) 19:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ