ちびっこプードル ディーンのおうち 行ってきまーす!!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ 行ってきまーす!!

行ってきまーす!!




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




只今 朝の 5時45分
やっぱり 大雨です~(>_<) 昨夜から降り続いています

ディーンくんは 雨風や雷の音が とっても苦手
昨夜から 可哀相・・・落ち着かない様子


昨日のお散歩は


DSC02784-crop.jpg


雨を 降らす気満々の曇り空 今にも 降りだしそう(>_<)


DSC02785.jpg


梅雨に入ってから 雨が降っていなかったので

ワン友さん情報によると その分 取り戻しますっな 雨量になるとか


今日は 新しいサロンへ トリミングの予定です♪


DSC02791.jpg


どうしても 今までのサロンは 予約がつかなく

新しいサロンへ せっかく予約入れたのに・・・ 雨かあ(>_<)

ディーリズ地方から 都会方面に出向くので
雨だとチッチする場所や もろもろ 困る~(>_<)

せっかくの ふわもこも 湿気でね・・・
飼い主的にはココ かなりショックです


DSC02793.jpg


どんなトリマーさんかな^^ 優しい方でありますように!!!!!

ディーリズは 超ビビリなので、私は ドキドキです
自分の時は 新しい美容院に行っても ドキドキしないのに(笑)


DSC02810.jpg


ご褒美に ローストビーフ 焼きました(笑)

朝食にもね! これ食べてパワーつけて貰おう♪
味がついてないので 飼い主は 薬味で誤魔化して食べます(笑)

雨なので ディーンくんが 心配ですが

綺麗になってきまーす^^ 行って来まーす♪




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

No title
編集
わぁ~!
トリミングの日に,大雨予報!!
それは,残念ですねぇ~。
お気をつけて!!
新しいサロン!
どんなカットになるか,ちょっと楽しみです。
フォトスタイリングも!!
2017年06月21日(Wed) 07:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月21日(Wed) 07:49
No title
編集
そのローストビーフがめっちゃ美味しそうでヨダレが
出てきた私です~(笑)

え~、こちらも今日は朝から結構な降り方してます(;_;
雨の日ってなんか憂鬱。
ディーリズちゃんはトリミングなのね~♪
トリミングの日が雨だとガッカリしちゃいますよね(涙)
困ることもありますしね~(~_~;)
わかります~!どうかせめて小降りでありますように!
いちだんと可愛くなったディーリズちゃんの記事アップ
楽しみにしていま~す(^^)/

2017年06月21日(Wed) 08:13
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)
空梅雨で、川やダムも干上がってる所があるようですね(>_<)
降ったかと思えば豪雨だし(@_@)
出掛けなきゃいけない時に雨だとヤダよねー。トイレ休憩がね(>_<)

アクセルもディーンくん同様、雷や暴風雨の音は苦手です(=_=)
新しいサロン、楽しみでもあり、ドキドキ不安もあるよね(*´з`)
優しくて親切なトリマーさんだといいね!

明日は可愛くなったディーンくんとリズちゃんに会えるかな♪
気を付けて、頑張って行ってらっしゃーい!
2017年06月21日(Wed) 08:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月21日(Wed) 09:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月21日(Wed) 09:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月21日(Wed) 09:46
No title
編集
ディーリズちゃん
今日はトリミングなのですね(#^^#)
頑張ってネ(^O^)/

ディーンくんは雨などが苦手なのですね(>_<)
雨さん怖くないからね(#^^#)
新しいサロンさん優しいトリマーさんで
ありますように(#^^#)

アンにコメントありがとうございます(≧▽≦)
アンと言えばジャンプ(笑)
私はあのジャンプでよく噛まれます( ̄▽ ̄)
2017年06月21日(Wed) 09:54
編集
トリミングの日が雨ってショックだよね(>_<)
でもでもafter写真楽しみにしてるよー♪
東京も雨です。
お昼に掛けてだんだん強くなってる…
トリミング終わった時止んでるといいね♪
ディーンくんもリズちゃんも頑張って行って来てね~♪
2017年06月21日(Wed) 10:26
No title
編集
トリミングが雨の日だと、ちょっとだけガックリするよねぇ。。
我が家も週末にトリミングなんだけど、雨予報…><
ディーリズちゃんのアフター!楽しみだなー♪
2017年06月21日(Wed) 12:19
No title
編集
こんにちは~。
ご心配ありがとうございました💦
いや~~夢中になってバタンキューとか
ちょっとびっくりしましたよ(;^ω^)

ディーンくん、夏バテしちゃうんだ。。
男のコの方が暑さに弱いってのは
やっぱりあるんですかねぇ💦
気を付けないと・・ですねー💦

トリマーさん、相性のいい人だといいですね(⌒∇⌒)
2017年06月21日(Wed) 12:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月21日(Wed) 13:49
No title
編集
すっごいきれいな断面ですね、ローストビーフ
でもお高いんでしょう?
応援~
2017年06月21日(Wed) 13:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月21日(Wed) 14:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月21日(Wed) 14:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月21日(Wed) 16:21
No title
編集
新しいトリマーさんは不安と期待で複雑ですね。
どんな感じになったかな。

お祝いコメントありがとうございました。
ボケも心配だけど、段差も心配なの。
つまづきやすくなったかもって最近思うことが・・・・・。
2017年06月21日(Wed) 16:31
No title
編集
こんにちわ^^

東京は大雨でしたよ~(๑*౪*๑)
湿気もすごく南風が強く大変でしたよ~(๑*౪*๑)

ディーンちゃん大丈夫だったかな~☆
音がすごいとビックリしちゃいますもんね。
私も大きな音が苦手です(((;◔ᴗ◔;)))

優しいトリマーさんだといいな^^

ローストビーフ美味しそうです~☆
良い色ですね^^
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援ポチ☆
2017年06月21日(Wed) 18:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月21日(Wed) 20:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ