ちびっこプードル ディーンのおうち 可愛いバスケット & チョーカーで トリミングアフター ♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPトリミング ≫ 可愛いバスケット & チョーカーで トリミングアフター ♪

可愛いバスケット & チョーカーで トリミングアフター ♪




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




昨日の 大雨の中 トリミングに 行ってきました~!!

初めてのところで ディーリズはお利口さんに出来たようです
家とは大違いなんですよね(>_<)

で!!
お家に帰り 写真撮影~ 夜の9時です(笑)


DSC02866-crop.jpg


DSC02889-crop.jpg

ふふふ♡ ・・  コチラの ひまわりバスケット
IGで @marihanaflowerさんの プレ企画に 当選したんです!!


DSC02910-crop.jpg


撮影用バスケットです♪ 可愛いー
ディーリズ家に 盆と正月が一緒にきてますww

先週 送って下さってたのですが、トリミングまで 大切に おいてました^^


そして オーダーしたチョーカーも 一緒に送って下さいました♡


DSC02835.jpg


ブルー系と ピンク系で
ローズを 中心に 小ぶりのチョーカーをお願いしました^^

お任せなのに イメージ通りです 可愛い♡


DSC02885.jpg


小ぶりにして貰って 正解♡ ちょうど良かったー!!


DSC02903.jpg


リズちゃん どーして 背伸びするかな?^_^;

可愛いバスケット&チョーカーに トリミング
テンション 上がって いっぱい写真撮っちゃいました(笑)
続いちゃいまーす^_^;



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

No title
編集
大雨の中トリミングお疲れ様でした~。

ディーリズちゃんめちゃくちゃ可愛いんですけど~~っ♪♪
撮影用バスケット素敵すぎます☆彡
そしてそしてチョーカーもとっても可愛いです~♪
これはテンション上がっちゃいますね~(*^_^*)
たっくさん写真撮られたことでしょうね~~♪
続きも楽しみにしていますよ~~(^_-)-☆
2017年06月22日(Thu) 07:50
No title
編集
ガハハハ‥‥
スッキリ!
というより,ピッカピカ!!
いいですねぇ~!!
ひまわりのバスケットもいいなぁ~!
チョーカーも最高ですね。
ディーリズちゃん!!
お似合いです。
かっこいい!!
2017年06月22日(Thu) 07:53
No title
編集
すごーい!とっても可愛いですね~(*´∀`)
そういえばたくさんの方が応募してたような。。
当たったなんてすごい!
サイズもぴったり♪ふわもこで可愛い2ぴきが際立つ~ヽ(*´▽)ノ
2017年06月22日(Thu) 07:56
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)

大雨の中、お疲れ様でしたー!
ふたりともお利口さんだったのねー♪エライぞー!

そして・・・めたんこ可愛いーーーーー♡♡♡
チョーカーもバスケットも超可愛いじゃないかーーーー♪
お花の妖精というか王子様とお姫様だねー♪
2017年06月22日(Thu) 08:31
No title
編集
おはようございます!
はかったようにすっぽり収まってますね・・・
こういう小物を使って写真映えをよくしていく技巧、
参考になります
うちだと料理の写真撮ったりするからねー
2017年06月22日(Thu) 10:02
No title
編集
トリミングお疲れ様~♪
バスケットもチョーカーもめっちゃ可愛いねっ!
あの確率で当たるなんてほんと、スゴイよー!
小さなディーリズちゃんでこのサイズ感・・・。
うちの子たちは、キッチキチだろうなぁ~(笑)
2017年06月22日(Thu) 10:24
No title
編集
ひまわりバスケット可愛いですね~(#^.^#)
素敵なチョーカーつけてのアフター写真♡ふたりともキュートです(^o^)丿
2017年06月22日(Thu) 10:47
No title
編集
わーい!
こっちでも可愛い二人を見れたーーー♪♪
トリミング、新しいところで全然OKだねーーー!!

リズちゃんももちろんバッチリで可愛いよん♪
ディーンくんの舌ちょろ写真に萌えーーーーー^^♪

プレ企画も当選おめでと♪
マリハナさん、やっぱり可愛いなぁ♪♪

で、マロンの入るカゴはあるかしらん?笑
2017年06月22日(Thu) 11:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月22日(Thu) 11:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月22日(Thu) 12:02
編集
ドキドキトリミングも大成功☆
そしてとってもタイミング良くプレゼント企画当選おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
小麦じゃ小さいなと思って諦めたけど、ディーンくんとリズちゃん調度良くてとっても似合ってる( ☆∀☆)
チョーカーも更に可愛くなってとってもいいーーー(*´艸`*)
こりゃあたしもテンションあがる(*≧∀≦*)
いっぱい続いて~♪
2017年06月22日(Thu) 12:31
No title
編集
動かなきゃヌイグルミだわ
凄いぃぃぃぃぃぃぃいいいいぃぃぃ~っ
可愛いぞーーーーーっ
2017年06月22日(Thu) 13:57
No title
編集
何度見ても可愛い(≧∇≦)
黄色ってのが今の季節らしくて好きだな〜
ディーンくんリズちゃんは小さいからこういうの
すごく似合って可愛いなぁ♡
2017年06月22日(Thu) 14:20
No title
編集
まぁっ
なんて可愛らしいのでしょうー(∩´∀`)∩
チョーカーも素敵っ
とてもよく似合っていますねー
いいなー♪
2017年06月22日(Thu) 20:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月22日(Thu) 20:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月22日(Thu) 22:02
No title
編集
あらまぁ!何と可愛らしい!
バスケットもチョーカーもお似合い~~!
こりゃ写真撮っちゃうわ(´∀`*)ウフフ

リズちゃん、背筋ぴーん!www
姿勢いいなぁ(笑)
2017年06月22日(Thu) 22:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ