トリミングアフター @ディ―リズ家

  23, 2017 06:10



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



昨日からの 続きです^^
正確には 昨日の写真を撮る前のお話です

トリミングアフターの写真を 撮ろうと
夜の9時前に 飼い主がバタバタ


リズちゃんは こういうの いち早く ピ~ンと きます(笑)

@marihanaflowerさんに オーダーしたチョーカーを 付けると


DSC028391.jpg



自ら フレームI N (笑)

チョーカーが 下過ぎますねー パパさん もっとしっかり付けてー


仕切り直しです♪


DSC02846-crop_201706230035207d1.jpg


あれ? ひとり増えてる (笑)

パパさんに チョーカー付けなきゃって 言われてるディーンくん^_^;


DSC02844-crop_20170623005632eb3.jpg


ディーンくんも 付けようね!
なかなか こっちに来てくれなかったので 付けれなくって^_^;


DSC02855.jpg


ブルー系と ピンク系で
ローズを 中心に 小ぶりのチョーカーをお願いしました
お任せなのに イメージ通り♡


DSC02859.jpg


うん♡ うん♡ 可愛い~ ←単なる 親バカです^_^;


DSC02862.jpg


プレ企画で 当たった ひまわりバスケットと チョーカーは

間違いなく ディーリズ家の 勝負グッズになります!!


DSC02868 (2)-crop
あの・・・分かりにくいですが 昨日の写真とは 違います(笑)

@marihanaflowerさん ありがとうございます^^

大切にします!!



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

11 Comments

ラッキーパパ  

No title

最初の写真!
いいですねぇ~。
単焦点レンズですか?
絞り開放で‥‥
ディーンくん!
なんで?
が笑えますね。(笑)
このチョーカーいいですねぇ~。
シンプルで豪華!
という感じですね。(笑)

2017/06/23 (Fri) 08:07 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

本当にとっても可愛くって素敵なチョーカー~♪
可愛いディーリズちゃんが益々可愛くなってます~~(*^_^*)
ひまわりバスケットもとっても素敵ですし、これは
間違いなく勝負グッズですねっ!!
我が家には勝負グッズと呼べるようなものが・・・ないなあ(;_;

2017/06/23 (Fri) 08:17 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/23 (Fri) 09:56 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

リズちゃん、可愛いーーー♪♪
バタバタを感じての舌ちょろ?かなぁ。
でも、笑顔笑顔ーーー♪♪
チョーカーもほんと可愛いわぁ

2017/06/23 (Fri) 11:39 | REPLY |   

てかと  

No title

こんにちは!
みずからフレームの中に飛び込んでくるとは、役者の鏡ですね。
優秀w
外は暑いからもうちょっと毛を刈りたくなるおっさん。
俺がやるとみんな丸刈りだなw

2017/06/23 (Fri) 13:20 | REPLY |   

こたむぎママ  

めっちゃ可愛い~(*´艸`*)
めちゃめちゃ可愛い~(*´艸`*)
なんかドキドキキュンキュンしちゃうよー(*≧∀≦*)
リズちゃんもいい笑顔♪
ディーンくんのべっはまた堪らない☆

2017/06/23 (Fri) 15:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/23 (Fri) 16:52 | REPLY |   

mauloa  

No title

こんにちわ^^

おおおお
プレゼントに当たったのですね!!
カゴ可愛い~♪
チョーカーもとっても可愛い~!
カゴにチョーカーに最強ですね♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

トリミングもして綺麗になってますね~♡
可愛さUPUPしています♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

応援ポチ☆

2017/06/23 (Fri) 17:03 | REPLY |   

アンジュまま  

No title

素敵なものが当たりましたね\(^o^)/
ローズチョーカーもすごく似合ってます(#^.^#)

顔うつりや合わせやすさを考えて☆最終、カーキのお帽子を選びました~( 〃▽〃)

2017/06/23 (Fri) 17:58 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/23 (Fri) 20:56 | REPLY |   

ちゃむママ  

No title

うわ~♪うわ~~~♪♪
とってもとっても可愛いです~(#^.^#)
拝見してる間ずっと「可愛いー!!!」の連呼(*^_^*)
こんなに可愛い子が家に居たらおかしく(=強烈な変態)なっちゃいそうです☆
ディーンくんのかわいいベロがベッって出てるのすごい好きです♪
リズちゃんの笑顔、胸きゅーん♪

2017/06/25 (Sun) 07:53 | REPLY |   

Post a comment