ちびっこプードル ディーンのおうち 裸ん坊 +αで お出掛け♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ 裸ん坊 +αで お出掛け♪

裸ん坊 +αで お出掛け♪




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




ディーリズが 裸ん坊で 出掛けるところは
病院とトリミングサロンだけ たまーに例外有(笑)


でも 裸ん坊 + オムツで 出掛けるのは・・・


DSC02547.jpg
トリミング前の写真です^^ 驚かないでくださいって いつもの事だけど(笑)


お友達のお家だけ!!!(笑)


ボサボサだって気になりません


ディーンくんが 大好きな Aちゃん・・・

先日 お届け物があって 玄関先で帰ろうとしたら
ディーンくんが お家に入りたがって(笑)

どうやら Aちゃんのお家も 大好きみたい
挨拶に出てくれた Aちゃんを 振り切ってました(笑)


DSC02556.jpg


お家みたいに 完全に リラックス^^ 厚かましー

お土産は 私が焼いた ベーグルと コーヒーサンド^_^;


DSC02536.jpg


こうして見ると 質素ですねー(悲 お友達のお家だから 出来ること^_^;


お話が止まらず 楽しい時間を過ごさせて貰って


その テーブルの下には・・


DSC02553.jpg


やっぱり!!!

Aちゃんが フローリング苦手な リズちゃんの為に
テーブルまでの動線に 座布団を敷いてくれて


DSC02545.jpg


かなり 快適そう^^

お家のように テーブルの周りに待機出来ます(笑) 
これって どうなんだろ?


DSC02549.jpg


トリミング前でも 恥ずかしくない←オイ オイ

友達のお家で 楽しかったディーリズと 私でした♪




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

No title
編集
リラックスできる友達のうち!!
いいですねぇ~。
ラッキーは,ジイジの家がそうでした。
ジイジといっても友達なのです。(笑)
ラッキーパパよりも,年上だったので,
ラッキーにとっては,ジイジ!ということになったのです。(笑)
お泊りも,いっぱいしたし‥‥
Aちゃんも,そうなるといいですね。(笑)
2017年06月26日(Mon) 08:05
No title
編集
お友達のお家では裸ん坊 + オムツなのですね~(笑)
可愛い~っ♪

ママさんが焼かれた ベーグルと コーヒーサンド
とっても美味しそうなんですけど~~っ♪♪

ふふっ、リズちゃん怖くないね~。良かったね(^^)/
とっても嬉しそうなお顔ですね~~♪可愛い(*^_^*)
2017年06月26日(Mon) 08:23
編集
オムツ姿はまた可愛い~(*´艸`*)
そしてめっちゃ寛いでるね(笑)
二人とも第二の我が家なのね♪
ワクテカ顔がたまんない(*^^*)
良かったね☆
しかしママさんのパン、買ったのかと思ったよ!
パンも出来て服も作れて…素敵だなぁ~♡
2017年06月26日(Mon) 08:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月26日(Mon) 11:19
No title
編集
あらぁ♪
パン、いつでも待ってるよん♪
裸んぼでスッピンでもOK~^^♪

そうだね、素の状態で会えるのっていい!

リズちゃん、ニッカニカ♪
座布団、よかったねー
2017年06月26日(Mon) 12:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月26日(Mon) 13:04
No title
編集
こんにちは!
お土産に手作りパンってレベル高いと思います
俺なら大喜びですよ
そもそもパンって家で焼けるんだな、ってレベルです
2017年06月26日(Mon) 13:33
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)

いいねー♪勝手知ったる他人の我が家(笑)
気兼ねせずに遊びに行けるお友達がいて羨ましいな♪
ディーンくんもリズちゃんもご機嫌さんだねー( *´艸`)

パンのお土産、全然質素じゃないっっ!すごいっっ!
お友達、喜んだでしょうね♪
2017年06月26日(Mon) 13:44
No title
編集
こんにちは~~~♪
ベーグルも手作りなんですね!
ほんと、尊敬します。

フローリングはやっぱり足が滑るから嫌いなのかしら。(;^_^
優しいA子さんですね!
2017年06月26日(Mon) 15:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月26日(Mon) 16:38
No title
編集
まるで自分ちのようにリラックスできる
お友達のおうちは貴重ですよー(๑•̀ㅂ•́)و✧

ネット通販の、玄関先まで運んでくれる快適さは
なかなか代えがたいものがありますよね~(´∀`*)ウフフ
2017年06月26日(Mon) 20:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ