ちびっこプードル ディーンのおうち 寝方にみるディーリズの性格!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ 寝方にみるディーリズの性格!

寝方にみるディーリズの性格!




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




我家の ディーリズは寝方が 全く違います

これからの暑い時期は 特にね^_^;


DSC02942.jpg


どんな時も 情報収集を 怠りません! リズちゃん

たとえ 寝てたって 常に飼い主チェック^_^;


DSC02945.jpg


飼い主が 座り込めば 必ず ピタッ♡
このまま 眠りにつきます

飼い主が忙しくって 座れない時は
お客様でも OK(笑)

それは どんなに小さなお客様でも^_^;
0歳の赤ちゃんに ピタっとした経験有(笑)


DSC02947.jpg


眠る時も 誰か一緒にいて欲しい 甘えん坊なのが リズちゃん^^

ひとりには なりたくないようです


ディーンくんは と言うと


DSC02950.jpg


寝るときは ひとりになりたいタイプ

特に 邪魔されたくない時は サークルで^_^;
それでも 邪魔しに行く仔が いますけどね(笑)
DSC02949.jpg


ディーンくんは神経質なところが あるので

かまって欲しい時や ひとりになりたくない時は
自分から 寄ってきます

ONと OFFがハッキリしてます リズちゃんは ずーっとONかな(笑)


でも かまって欲しいのに
私が キッチンでバタバタしていると・・・


DSC02955.jpg


サークルから 自己主張 (笑)

ディーンくんのサークルから キッチンが 近いので
このアピールは かなり 効果アリます^_^;



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

No title
編集
ワンちゃんも人間とおんなじでその子その子で
性格がかなり違いますよね~。
ディーンくん、リズちゃんよりも甘えん坊ちゃんな
イメージがありました!(勝手な私の思い込み^^;)

ちなみに我が家のお姫様はリズちゃんとおんなじで
ひとりにはなりたくないタイプです。

これからの暑い季節、もうちょっと離れて
寝てほしいのにピタッと身体をくっつけて
眠りたいんですよぉ~^^;私は暑くて暑くて(^_^;)
2017年06月27日(Tue) 07:41
No title
編集
へぇ~!
リズちゃんと,ディーンくん!!
あんなに違うのですねぇ~。
おもしろいなぁ~!
ラッキーは,ツンデレだったので,
どちらとも違う感じです。
ワンコも,いろいろですねぇ~。(笑)
2017年06月27日(Tue) 07:48
編集
小麦もピトッと引っ付くタイプ(*´艸`*)
リズちゃんにも引っ付いて貰いたい~(*≧∀≦*)
ディーンくんの方が甘えん坊かと思ったけどクールガイな一面もあるなんて(*´艸`*)ポッ
2017年06月27日(Tue) 08:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月27日(Tue) 09:45
No title
編集
ふたりとも違いがあってユニークですね~( 〃▽〃)
リズちゃんはゼロ歳児にも(≧▽≦)可愛いですね♪
ディーンくんの飛び出したお鼻がめちゃめちゃ可愛かったです(≧▽≦)
ラッキーな配置ですね~( 〃▽〃)
2017年06月27日(Tue) 10:40
No title
編集
リズちゃん甘えん坊さーん(*’ー’*)ふふっ♪
それがまたとっても可愛いんだよねっ!!
ディーン君みたいに、普段甘えない子が甘えてきたら、家事も何もかも中断して存分に甘えさせちゃうだろなぁー(o-∀-o)ゥフフ
うちは逆で、福はクールだけど、詩が甘えん坊♪
男の子は甘えん坊って言うけどっ
甘えるときはどっちもほんと可愛いよねっ!!
2017年06月27日(Tue) 13:30
No title
編集
こんにちは!
それぞれの個性、尊重して大事にしたいですね
多頭飼いの醍醐味ですもんね
2017年06月27日(Tue) 14:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月27日(Tue) 14:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月27日(Tue) 15:42
No title
編集
ディーンくんの自己主張!
可愛すぎーーー!!!
リズちゃんは甘えっこちゃんっ♪
モコと似てるから、行動がわかるなぁ♪♪
2017年06月27日(Tue) 16:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月27日(Tue) 17:21
No title
編集
こんにちわ^^

おお
リズちゃんは甘えん坊さんなのですね^^
近くに寄り添ってぴたっとしてくれるなんて
嬉しいですよね^^

ディーン君は、ON OFFがしっかりしているのですね♪
鼻先がキッチンに出てるところが可愛い~♪
アピールしているんですね☆
そういう姿が健気でキュンとしちゃいます^^

応援ポチ☆
2017年06月27日(Tue) 18:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ