ちびっこプードル ディーンのおうち 乳犬歯が 抜けた!!!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン ≫ 乳犬歯が 抜けた!!!

乳犬歯が 抜けた!!!




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 





いきなりですが・・・


DSC02843.jpg


ディーンくん 乳犬歯が 抜けましたー!!!

でも・・・あと 2本も残ってるんですけどね(>_<)
リズちゃんも2本


乳歯が残ってるのは
あまり良くない事は 分かっているので

将来、麻酔を打つことがあれば 一緒にって思ってました


DSC02990.jpg


取りあえず 1歩前進 !!

ディーリズの乳歯は 箱に入れて 保管しているんですが
どっちがどうだか 分からなくなってます(笑)


昔 抜けた乳歯が下の歯なら 屋根の上に投げるとか
上の歯なら・・・って 聞きましたが 
今でも やるのかな?^^


DSC02985.jpg


今回 抜けたのは パパさんが 歯磨きしてくれた時

グラグラしてたので
その都度 軽く 動かしてくれてた様です^^

違和感あるのかな??


DSC02986.jpg


それとも 私が はしゃぎ過ぎたのか(笑)

ディーンくんまで はしゃいじゃって ^^


髪の毛が ドンドン とんでもないことに (笑)


DSC02987.jpg


抜けたあとに 消毒もして
見たところ 大きな穴にはなってないから 大丈夫そう

後2本 がんばれ ディーンくん! パパさん!





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月29日(Thu) 07:37
No title
編集
乳歯の犬歯が!
うちのラッキーは,2歳のときにうちに来たので,
その辺が,どうなったのかはよく分かりませんが
その後,歯磨きを怠ったので
歯ヌケ爺さんになってしまいました。
ディーンくんは,まずは,残りの2本の犬歯ですね。(笑)
2017年06月29日(Thu) 08:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月29日(Thu) 08:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月29日(Thu) 11:16
編集
まだあったんですねぇ~(*≧∀≦*)
小麦は避妊の時に全部抜いて、でも今前歯が1本虫歯で抜けそう…( ノД`)…
歯磨きでも気付かず小さいアキレスが挟まってたの。
気付いて取った時にはそこから色が変わってた(T-T)
2017年06月29日(Thu) 11:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月29日(Thu) 13:18
No title
編集
こんにちは!いつもコメントと応援クリックありがとう!
乳歯が抜けるってイヌにもあるんだね
俺ははじめてしったわ
これおめでたい話だよね、もう大人だな!
ではまたー
2017年06月29日(Thu) 15:44
No title
編集
すごい!まだまだ抜けるんだね!
パパさんの歯磨きタイムのおかげだ〜
まだ2本もあるのね。。。
麻酔使わないで自然に抜けてくれるといいんだけどね〜
2017年06月29日(Thu) 15:52
わぁーーー
編集
こんにちは~~~♪

私、犬と暮らした期間は、とっても長いのに。
当たりまえでしょうに、乳歯のこと、知りませんでした。(;^_^

可愛いものですね~~!
2017年06月29日(Thu) 16:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月29日(Thu) 16:36
No title
編集
こんにちわ^^

ディーン君、乳犬歯抜けたのですね!!
おめでとうございますっ♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

パパさんの技量ですね^^♪

ディーン君の髪の毛が ふわふわになってて
面白い~(笑)
トイプーラブさんが喜んでるのがすんごく伝わりました^^♪
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

後2本、頑張れ~~~☆
(*`・ω・)ゞデシ

応援ポチ☆
2017年06月29日(Thu) 17:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月29日(Thu) 20:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ