ちびっこプードル ディーンのおうち 眠くて仕方なーい!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ 眠くて仕方なーい!

眠くて仕方なーい!



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



先日 体調が悪くて 眠れなかったとき
傍に居て つきあってくれたのは ディーンくんでした


DSC03104-crop.jpg


って 言っても・・・

ソファーで グタッと してる 私に
ペタッと くっ付いて 寝てた 感じなんですけどね^_^;

そのせいか 翌日は 心なしか 眠たそうな ディーンくん
ずーっと 寝てました(>_<)


DSC03109.jpg


気持ち悪くて ジッとして いなかったから (>_<)

きっと ディーンくんは 落ち着かなかったと思う ごめんねー



夕方になって ドンドン 身体が 楽になってくると・・・
お腹が空いてきまして (笑) 

まだ ご飯を食べる気はしなかったので


DSC03102.jpg


あらかわの桃です♪

桃をいっぱい食べて 元気になった感じ?(笑)


DSC03105.jpg


暑い中 和歌山まで 買いに行ったもんね!!

その続きは 明日へ^^




いつも 撮りたいなって 思うのは ディーリズの自然な 何気ない姿

モデルさんをする カメラ目線も良いけど
リラックスしてる いつもの姿が 好きです^^


DSC03080-crop-crop.jpg


最近では カメラをコソ~っと 出しても
リズちゃんは 突進してくるので
なかなか思うように撮れなくなったけど

このお顏は いつもリズちゃん♪ピント 怪しいですけどね(悲)




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 




Comment

No title
編集
ディーンくん!!
ママさんによりそって‥‥
えらい!!
うちのラッキーは,そういうのなかったなぁ~!
天上天下唯我独尊!の王子さまでしたから‥‥(笑)
ワンコは,カメラに敏感ですよね。
レンズが大きな目に見える!
という説がありますが,どうなのでしょうね。
2017年07月06日(Thu) 08:03
No title
編集
ディーンくん優しいね~~♪
ママが心配で隣に寄り添っていてくれたんだよね~♪
で、寝不足になっちゃったのね^^;

美味しそうな桃~~っ(*^_^*)
そんな美味しそうな桃を食べたら元気に
なっちゃうね~~(^_-)-☆

そうそう、自然な何気ない姿、私も大好きです♪
が、今、今の我が子を撮りたいっ!!ってカメラ、
もしくは携帯を向けようとした途端に気づかれて
しまって・・・そしたらもう自然な姿じゃ
なくなっちゃう(T_T)あ、今だ!って瞬間ウインク
でもしたらシャッターきれるってカメラないかなあ(笑)
2017年07月06日(Thu) 08:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月06日(Thu) 09:59
No title
編集
あっ!桃ーーーー!!モモーーー!!!
超大量っ♪♪
うう…食べたいっ♪♪

具合が悪いときって、そばにいてくれるよねぇ。。。
もうね、その姿が愛おしくって元気にならないと!って思うの。
えっとぉ。うちもマロンの方がピッタリするかも。
男子の方が優しいのかな?笑
2017年07月06日(Thu) 10:15
編集
ディーンくんは優しいねぇ~
小麦だったらオモチャ投げろってうるさいかも…(^^;
そしてリズちゃんはカメラに気付くと走ってくるのー?(*´艸`*)=ウマウマなんだね♪
2017年07月06日(Thu) 10:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月06日(Thu) 12:47
No title
編集
こんにちは!いつもコメント、応援クリックをありがとうございますー。
ももって結構高い果物だからうちだと箱買いとか抵抗ありまくりなんですw
ちなみに茨城だと梨も有名で親がよく箱買いしてきました。
だれがこんなに食べるのみたいなw
それを思い出しましたよ。
2017年07月06日(Thu) 14:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月06日(Thu) 14:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月06日(Thu) 16:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月06日(Thu) 16:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月06日(Thu) 17:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月06日(Thu) 17:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ