ちびっこプードル ディーンのおうち あらかわの桃 を求めて♪ 八旗農園 へ

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお出掛け ≫ あらかわの桃 を求めて♪ 八旗農園 へ

あらかわの桃 を求めて♪ 八旗農園 へ



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



先日 あらかわの桃を求めて
ずっと 行ってみたかった
和歌山県の 八旗農園直売所に 行ってきました


DSC03092.jpg


この日は すごく暑くって

途中のチッチ休憩も 日陰を選びながら(>_<)
これからの季節は わんちゃんとお出掛けは気を付けないと(>_<)


DSC03089.jpg


車内も 日があたると 暑いー

それでも リズちゃんは 寝ようとしてくれます(笑)
いやっ 寝てました


ディーンくんは 相変わらず あっち見たり こっち見たり


DSC03088.jpg


その度に 私が支えるので 忙しくって

そうこうしている間に 到着~!!


cats_20170707055818d69.jpg


八旗農園さんは、和歌山県の北部、和泉山脈の南にあります

和歌山県の桃生産は全国4位だそうです

この辺りは 紀ノ川によって育まれた桃栽培に適した土壌らしく
桃農家さんが いっぱい^^


どこで買おうか迷いますが、
八旗農園さんに行きたかったのは
減農薬に拘られ 
極力除草剤を使わず、草と共生する草生栽培されていること

肥料も 天然由来の肥料を使って
木にストレスをかけることなく 育ててらっしゃると HPで読んで
購入するなら 八旗農園さんって決めてました♪


キャプチャ2
※ FBから 画像お借りしました


画像をお借りしないと いけないくらい 何も並んでなくって(笑)

陳列されたって思ったら、すぐに売れちゃうんです(笑)

何とか お友達の分も含めて 4箱購入して
さあ 帰ろうと思ったら・・・

DSC03097.jpg


ディーンくん 帰りたがらないんです(笑) 暑いでしょー??

スタッフの方にも 可愛がってもらったし
お写真も撮って貰って^^

それに 何より とっても 良いニオイなのでね^_^;
どうしても 動かないので この後 抱っこして 車へ


あれから 数日・・・


DSC03114.jpg


日に日に 真っ赤になってきてます♡

とっても 美味しい!! やっぱり スーパーのとは 違いますね!

直売所での販売は 8月半ばごろまで あと一回行けるかなあ^_^;



今日は 七夕ですね♪


DSC02916.jpg


願い事は されましたか?

ディーリズ家は もちろん、「 健康に 過ごせますように 」

今から 笹買っても 遅いかな?(笑)




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 




Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月07日(Fri) 06:56
No title
編集
美味しそうな桃~~っ♪
そういえば今年はまだ桃食べてないなあ。
食べたくなってきたわ~~!

ディーンくん暑かっただろうに(^_^;)
暑さよりも良い匂いの誘惑のほうが強かった?(笑)

七夕の願い事は毎年我が家も
「 健康に 過ごせますように 」 ですね!!
2017年07月07日(Fri) 07:59
No title
編集
わぁ~~!
おいしそうな桃ですねぇ~。
和歌山は,桃も名産!!
岡山の水蜜桃は,有名ですが高いですよねぇ~!
1個1000円以上!!
先日,日本橋三越の地下で,1個2700円の桃を見ました。
だれが買ってたべるのでしょうね。
唖然!(笑)
どこが,そんなに違うのでしょうね?
ラッキーパパも,和歌山まで買いに行きたいですが‥‥(笑)
交通費が‥‥(笑)
地方発送はないのですかねぇ~。
2017年07月07日(Fri) 08:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月07日(Fri) 09:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月07日(Fri) 09:41
No title
編集
桃ーー!モモーーー!!
昨日ネットで見たんだけど、お湯で20秒ゆでて、モモのオシリから皮をむくと、するって簡単にキレイに剥けるんだって!!!ホントカナ???

ディーンくんの気持ちわかるよーー!!
食べたいよね?食べたいよね?
私が食べたいわーーー!笑
2017年07月07日(Fri) 09:51
編集
ももってすぐ痛んじゃいそうだけど箱買い凄い☆そして美味しそう(*^^*)
桃大好き☆高いからたまにしか食べれないけど、なんだか食べたくなってきた♪
2017年07月07日(Fri) 10:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月07日(Fri) 10:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月07日(Fri) 15:26
No title
編集
こんにちはー、いつもコメント、応援クリックをありがとうございます。
あーもも食いたいんじゃー
ちょっとスーパーの青果コーナーいってくる
たけーんだよなー
2017年07月07日(Fri) 15:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月07日(Fri) 17:20
No title
編集
こんにちわ^^

おおおおお
とっても美味しそうな桃ちゃん!
色、形、全部良質なのがわかりますっ♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

スーパーのとは違い、絶対に美味しい!って
わかりますよ~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

リズちゃんは車に乗ると寝ちゃうんですね♡
良い子ちゃんですね~♡
ディーン君は、しっかり景色を見ている様子(笑)
(*˘︶˘*).。.:*♡

こういう直売場があるなんて、羨ましいです~♡
美味しい桃が食べたくなりましたっ♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

応援ポチ☆
2017年07月07日(Fri) 17:23
No title
編集
コメ、ありがとうございます!
明日はドキドキです・・・どうか上手な人でありますように(^-^)

桃、美味しそうですね~。
しかも・・・え?1箱1000円って?
それはすぐに売れてしまうでしょ!
ディーンくん、いい匂いに釘付け??
2017年07月07日(Fri) 18:17
No title
編集
うわぁ~~~おいしそ~~~💛💛
え?1箱1,000円・・とかじゃないですよね??💦
桃大好きなので、ウチも買ってみたいなぁ。
2017年07月07日(Fri) 20:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月07日(Fri) 23:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月08日(Sat) 00:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ