ちびっこプードル ディーンのおうち 他力本願しりとり ♪ 名前に ズ がつきませんか??

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお気に入り ≫ 他力本願しりとり ♪ 名前に ズ がつきませんか??

他力本願しりとり ♪ 名前に ズ がつきませんか??



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



昨日 とっても 嬉しい事が ありました^^

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言 もん母さん
「他力本願しりとり 」 に リズが参加しました~!!!


これは もん母さんの
ブログ開設3周年記念のイベントとして 始められたもので

参加型 お名前のしりとりです^^ 自薦他薦OK♪


20170617124647d7e.jpg


最初(スタート)は イリス ちゃん →スミレちゃん→れうくん
から 始まりました^^ 公式 スタートは 「梅」 ちゃん ♡

そこから カエルちゃんや、 ワンニャンちゃんと 繋がっていってます^^


「デ」 で終わるお名前の子は 難しいし・・・
それに ディーンは 最後が 「ン」 だしね


DSC03057.jpg


でも もしかしたら リズなら・・・イケるかも?
描いて頂きたくて ずーっと ずーっと 注目してました(笑)


そしたら 「ねり」ちゃんが ♡ ネオちゃんも 描いて貰ってました^^


201707051639446bb.jpg


キタ~ って思い 急いで 自薦(笑)


そして 昨日・・・


201707062323008e5.jpg


嬉しい~!!! 描いて頂けた!
しりとりにも 参加出来て 感激ー ♡


さあ ここで 問題が・・・

お名前に 「ズ」 のつくお友達いらっしゃいませんかー??(笑)
ずっちゃん?? とか・・いないかな??

リズの他にも リュイさん、リョウくんも描いて頂いてたから
しりとりは繋がるけど 「ズ」で 繋げたらな~ ^_^; 


DSC02947_20170708012032aa0.jpg


もん母さん! ブログ開設3周年 おめでとうございます!

可愛く描いて頂いて ありがとうございました<(_ _)>




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 




Comment

No title
編集
すご~~い!!
リズちゃん!!
まさに!そっくり!そのまま!!
すばらしいなぁ~!
宝物がまた一つ増えましたね。
2017年07月08日(Sat) 06:57
No title
編集
楽しい企画ですね~(#^.^#)
リズちゃんよかったね~~(^^)/
ズのつくお名前・・・う~ん・・・
思いつかない・・・でもどこかに
いてくれたらいいですね~~♪♪
2017年07月08日(Sat) 10:10
No title
編集
ひゃあああああΣ(゚д゚lll)
新聞でいったら第一面、テレビでいったら特集、マンガでいったら見開きぶち抜きってヤツじゃないですか〜!
申し訳ないです💦ありがとうございます〜〜〜〜m(_ _)m

どなたか現れたらいいなぁワクワク( ^ω^ )
2017年07月08日(Sat) 10:25
No title
編集
こんにちはー!ぽちぽち応援にきましたー!
んがついたら終わりだとするときついね
末尾デの名前でしょ?これは難物ですぞ・・・^^;
ぜんぜん思いつかなかったよ
ではまたー
2017年07月08日(Sat) 14:06
よかったですね^_^
編集
今日も暑いですねー!
心斎橋筋を歩いていると熱波にやられそうです。

中国で方々、とってもお元気です!
圧倒されそうなパワーですよ。^_^

ズは、難しいかもですね。(^-^;
2017年07月08日(Sat) 14:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月08日(Sat) 16:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月08日(Sat) 23:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月09日(Sun) 01:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ