ちびっこプードル ディーンのおうち リズちゃんの謎の行動 【動画アリ】

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPリズ ≫ リズちゃんの謎の行動 【動画アリ】

リズちゃんの謎の行動 【動画アリ】



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



昨日の続きです^^
お友達に会いに行くために ボサボサなディーリズは
ブラッシング強化(????)


DSC03144-crop.jpg


ディーンくん リズちゃん待ちです(笑)


DSC03143-crop.jpg


リズちゃんは ブラッシング後は いつも謎の行動をします!

大っ嫌いなブラッシングが そうさせるのか?
リビングに戻ってきたから そうさせるのか?・・・

飼い主にもその謎は解けません(笑)


DSC03139.jpg


ブラッシング後は リビングに入るなり、子分を咥えてウロウロ・・・


相変わらずのブレブレ動画ですが^_^;
お時間がありましたら覗いて下さい


※注)音楽が入っています すみませーん






当のリズちゃんは キョトン!!


DSC03140.jpg


これって何だろー(笑)

ディーリズ家の七不思議のひとつ!


DSC03145.jpg


リズちゃんの謎の行動も 一段落 ^_^; やっと終わりました


DSC03147.jpg


お友達と ランチに行って来まーす♪ 日曜日のお話です^^

続きまーす♪



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 




Comment

編集
おはようございます❗
子分のパンダちゃんくわえてうろうろの
リズちゃん、可愛い❗
リズちゃんなりの、何かがあるんですかね♪
リズちゃんは、パンダさん以外とは遊びますか?
ムッちゃんこの前母親と引っ張りっこして
楽しんだみたいです♪
2017年07月11日(Tue) 07:33
No title
編集
あはは(笑)
リズちゃん可愛いね~♪
本当にパンダちゃん咥えてただただ
ウロウロしてるのね~(笑)
落ち着くことができる・・・のかなあ??
2017年07月11日(Tue) 08:30
No title
編集
おはようございます!
今日はぽちっと応援だけで失礼します
2017年07月11日(Tue) 10:11
No title
編集
リズちゃん、可愛いなぁ。
子分を咥えて落ち着きを取り戻そうとしてるのかな?
子分はリズちゃんにとって、安定させてくれる子??
聞いてみたいねー!!
2017年07月11日(Tue) 11:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月11日(Tue) 12:56
編集
リズちゃん振り回すわけでもないんだね(*´艸`*)
何かの達成感半端ない(笑)
そして一番何もなかったかのよう(*´艸`*)
可愛い~♡
2017年07月11日(Tue) 13:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月11日(Tue) 15:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月11日(Tue) 16:35
こんにちは~~
編集
リズちゃん、子分のパンダちゃん咥えて、何をしようとしているのでしょうね。
時々、お母さんを見てるのかなぁ。
その上目遣いが何とも言えませんね。
可愛い❗

今日は、病院を受診がてら、ココちゃんに逢ってきました。
2017年07月11日(Tue) 17:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月11日(Tue) 17:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月11日(Tue) 22:13
No title
編集
んーーーー??
何だろう・・・??
一応これでもストレス解消法なんかな??(笑)

かきめしとオイル漬けの写真は・・
あまりにもセンスのない写真で
マズそうに見えるのでボツりました( ̄∇ ̄;)
食べ物の写真ってホント難しい・・・
2017年07月11日(Tue) 22:58
No title
編集
謎!謎!謎〜(≧∇≦)ノ彡
でもめちゃめちゃかわいい(*/∇\*)キャ
子分を咥えて…お母さん気分?(*^m^*)
2017年07月11日(Tue) 23:22
No title
編集
リズちゃん、パンダ子分をひきつれ☆
ああちらこちらへ可愛かったです(笑)
2017年07月11日(Tue) 23:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ