ちびっこプードル ディーンのおうち カフェコパンさんで 同化?な 写真撮影

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPカフェ ≫ カフェコパンさんで 同化?な 写真撮影

カフェコパンさんで 同化?な 写真撮影



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




カフェコパンさん で お友達到着まで 撮影会のディーリズ家^^

撮影ブースのセットと 同化してませんか?(笑)


DSC03177.jpg


ふふふ♡ ディーリズが どこか分かりますか?(笑)

この時点で 時間にしては 短いですが
かなりの枚数撮ってます(>_<)


DSC03183.jpg


そろそろ いつもの・・・ですね^_^; かしこまりー♪


DSC03186.jpg


ご褒美を いっぱい貰って♪ 頑張りますっ(笑)


DSC03189.jpg


さあ、リフレッシュ済みのお顏になったかな?(笑)
どーでしょ?

実は 先月の 撮影ブースが可愛くって
ミルクママさんに 行けなくって 残念だったとお話したら


DSC03197.jpg


ママさん 先月の 撮影ブースで使った 窓を 出して下さって♡
有難うございます!


DSC03199.jpg


ウマウマで 誘導しながら こちらでも パチリ


DSC03207.jpg


あれ?? もうお終い?^_^;

窓を 怖がるかな?って 思ったら・・・


DSC03208.jpg


意外とあっさり 出てきました^_^; 貞子みたい?


そして、お友達が 到着しましたー!! お久しぶり~^^


DSC03213.jpg


この画像で 分かるかもしれません(笑) 写真に納まらない速さ(笑)

長くなったので お友達紹介は 明日に続きます^^



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 




Comment

編集
おはようございます❗
撮影ブースに入って、全く違和感なく同化して、可愛いです~(*^▽^*)
ディーンくんもリズちゃんも可愛いから絵になりますね♪
おっ!この白くて小さな影は!(/≧◇≦\)
2017年07月13日(Thu) 06:27
No title
編集
あはっ(笑)確かにちょっと同化してるかなあ?(笑)
でもとっても可愛く撮れてますよ~~♪
窓、わざわざ出してきてくださったんですね~。
嬉しいですね(^^)/
ディーリズちゃんモデルさんたくさん頑張ったのね~~(^_-)-☆
お疲れ様~♪
2017年07月13日(Thu) 07:41
No title
編集
カフェ コパンさんの撮影ブース!!
ほんといいですよね。
ディーリズちゃんは,大迷惑かも知れませんが?(笑)
でも,モデル料もらえるから,
よろこんでいるかな?(笑)
ディーンくんも,リズちゃんも!
いろいろな表情!!
いいですね。
2017年07月13日(Thu) 07:46
No title
編集
あ!!
このシュタタターって超高速な動きの子!!
ゆったん???ゆったんかな?

ディーンとリズちゃん、セットの一部になってるよー!!笑
そして、窓は怖くないんだね!笑
2017年07月13日(Thu) 10:25
No title
編集
こんにちは トイプーラブさん。
まぁっ なんて可愛らしいのでしょう(*´▽`*)
てづくりの撮影ブースなのですかー
素適なオーナーさんなのでしょうね。
うふふ ディ―リズちゃんはすっかり同化していますね。
2017年07月13日(Thu) 11:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月13日(Thu) 11:38
編集
可愛い~(*´艸`*)
ブースもだけどディーンくんとリズちゃんが♪
全然同化してないよー!
小麦はアプリだから良く同化しちゃうけど(笑)
窓も可愛い~♡
出たら落ちちゃうよーなんてね(笑)
ん?
この姿はゆあちゃんかな??(*^^*)
2017年07月13日(Thu) 13:21
No title
編集
最後にでてきた、びみょーにピントあってない白い子はいったい・・・
2017年07月13日(Thu) 14:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月13日(Thu) 15:04
No title
編集
ほんと!同化していますね!

窓のお写真、ほんとに可愛いですね!

それにしても、トイプーラブさん、【貞子】には笑ってしまいました。笑)
2017年07月13日(Thu) 16:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月13日(Thu) 16:50
No title
編集
こんばんは!
素敵な撮影ブースで、セットに同化する2人♪
まるで絵葉書のように可愛いですね(*^-^*)
もちろん!ご褒美なしでは頑張れませんよ~(笑)
窓枠、怖くないのですね。
それよりうまうまお友達が気になったのかな?

先日は、ブログ5周年にお祝いのメッセージをありがとうございました!
予約投稿&時差有りブログですが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
2017年07月13日(Thu) 21:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月14日(Fri) 00:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ