ちびっこプードル ディーンのおうち ブラッシングして頂きました!!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPカフェ ≫ ブラッシングして頂きました!!

ブラッシングして頂きました!!



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




カフェコパンさん で カイトくん家 と ランチデート記事が続いています^^


カイトくん家といえば
いつもカイトくん達のお手入れが 完璧! 羨ましいー


IMG_0736.jpg
※ カイトママさん 撮影

ディーリズ家のお手入れ係 パパさんが カイトママさんに

リズちゃんの毛の柔らか過ぎるお話を すると


DSC03283.jpg


カイトママさん リズちゃんのブラッシング して下さいました♡

嬉しいー!! ありがとうございます<(_ _)>

やっぱり ママさんから見ても リズちゃんの毛は
腰がなさすぎるみたいです(>_<) だから絡みやすいのね


DSC03286.jpg


ママさん やっぱりお上手で
リズちゃん 大人しくしていました^^ そして早い!!

うちのパパさん、あのコームが欲しいと(笑)
そーいう 問題じゃあないと思うよ^_^; ← お前が言うなー


DSC03288.jpg


そらくんも 心配そうに リズちゃんを 見守ってくれました^^


綺麗にしてもらったら やっぱり お写真(笑) でしょ?


DSC03396-crop (2)


うちのパパさん、どうやら カイトくんたちと
写真が撮りたかったようで(笑)


DSC03415-crop.jpg


「〇〇ちゃんと 一緒に撮った?」 なんて言いながら(笑)
もう何回も 撮ってますよー 笑


IMG_0740-crop.jpg
※ カイトママさん 撮影

カイトくんたちを 順番に 抱っこさせてもらってました(笑)
みんな ありがと~♡


IMG_0741-crop.jpg
※ カイトママさん 撮影

いっぱいお話して そろそろ解散のハズが・・・


IMG_0737.jpg
※ カイトママさん 撮影

急に夕立の様な 雨が降ってきたので
コパンさんで もう少し雨宿り ^^ 

この後 ミラクルなことが 起こります♪  続きまーす^^




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 




Comment

編集
おはようございます❗
リズちゃん、カイトママさんの膝にのってるんですか?
うらやましすぎるー!
わたしもリズちゃん、膝にのっけたいー(/≧◇≦\)
リズちゃんの毛は優しいんですね♪
ブラシで仕上がりが違ったりするのかな。
2017年07月20日(Thu) 06:35
No title
編集
家のアンジュもリズちゃんとおんなじ~。
なのでとにかくブラッシングが大変(^_^;)
1日さぼったらもう大変なことになっちゃって(T_T)
トリミングしてもらって、その日の夜にはもう
毛玉ができていたり(涙)
私もそのコームが欲しいです(爆)

ミラクル?なんでしょ?続きが楽しみ~♪
2017年07月20日(Thu) 07:16
No title
編集
やっぱ,ブラッシング!
上手な人と下手な人!
いるんですね。
ガハハハ‥‥
勿論,ラッキーパパは下手な人‥‥
だから,ラッキーはいつも逃げまわっていた!!(笑)
リズちゃん!
カイトママさんのブラッシング!
気持ちよさそうですからね。
パパさん!
コームも買って,ブラッシング!がんばりましょう!!(笑)
カイトくん達を抱っこした写真!!
いいですねぇ~。
ちょっとうらやましい!(笑)
2017年07月20日(Thu) 07:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月20日(Thu) 08:46
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)

リズちゃん、人間の髪でいうと「ネコっ毛」って感じなのかなー。
パパさんに限らず、男の人って形から入る人、多くない?(笑)

そらくんの横目でチラリ、可愛い( *´艸`)

ミラクル?なんだろー!誰かお友達来たかな?!
2017年07月20日(Thu) 08:56
No title
編集
リズちゃん、カイトママさんのブラッシング♡気持ち良かったのかな♪
お利口さんでしたね♡
上手な方の小道具ほしくなりますよね(#^.^#)
ミラクルな出来事☆楽しみです(^o^)丿
2017年07月20日(Thu) 10:40
No title
編集
私もディーリズちゃんのお手入れしてみたーいっ
でも、カイトママのように優しくないかもしれないなぁ♪

ミラクルってナンダロー?
2017年07月20日(Thu) 10:47
No title
編集
犬の毛にも個性があるんだろうけど、毛に腰がないってのは寡聞にして知らなんだw
わかめとか食べればいいのかな、というか犬はわかめ食えないなたぶん
あんなもん消化できるの日本人くらいだろうかw
2017年07月20日(Thu) 13:31
編集
順番に抱っこ、あたしがしたーい(*´艸`*)
リズちゃん大人しくブラッシングして貰ったのねー♪
え?そのコームそんなにいいの?
道具もそれなりに物によってやっぱり違うもんなぁ…
でもカイトママさんの腕もあるよねー☆
ミラクル??なんだろう(*´艸`*)
楽しみ~♪
2017年07月20日(Thu) 13:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月20日(Thu) 14:05
No title
編集
パパさんの気持ちわかるわかるー!
私も道具から入る人なんで(笑)
でもほんと、いいものはやっぱりそれなりの値段がするよねー!
あと、うちは、ブラッシングスプレーとかも使ってます!
の、割には、福詩も薄毛、貧毛なんで、頑張ってブラッシングしても?な感じなんだけど^^;
ミラクルってなんだろー??
明日の記事楽しみにしてます!!
2017年07月20日(Thu) 16:11
No title
編集
いや、まずは形から入って
コームをゲットしてみるのもテかも!(笑)
お手入れ係さんの腕前も上がるかも!(笑)

ディーンくんもお座り信望者( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いやーでもあのポーズは結構有効ですよねー。
2017年07月20日(Thu) 22:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月20日(Thu) 23:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ