ちびっこプードル ディーンのおうち これ ホントに ミラクルなんです!!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお友達 ≫ これ ホントに ミラクルなんです!!

これ ホントに ミラクルなんです!!



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




カフェコパンさん で カイトくん家 と ランチデート記 最終回です

急に夕立の様な 雨が降ってきたので
コパンさんで もう少し雨宿り ^^ 

雨音が すると・・・


DSC03402-crop.jpg


雨音や 雷の音が 苦手な ディーンくん は
落ち着かなくなります(>_<)


DSC03385.jpg


その内に 雷まで (>_<) 結構 近かったです



その時!!


カイトママさんや、 ねぇねちゃまに
抱っこをせがむ ディーンくんが!!! びっくり!

これ ホントに ミラクルなんです!!!!!


IMG_0748.jpg
※ カイトママさん 撮影

ディーンくんは人見知りでも あるので
なかなか 飼い主以外には 触らせないんです(>_<)
病院の先生、トリマーさんには 良い子なんですが(笑)

いつも 可愛くなくって スミマセーン(>_<)


IMG_07491.jpg
※ カイトママさん 撮影

ディーンくん、雷は怖いけど 抱っこして貰えて 良かったね^^

これって きっと 初めてだと思う! 嬉しかったなー♡


IMG_0750.jpg
※ カイトママさん 撮影

いっぱいお話したのに、楽しい時間はあっという間です

雨が少し緩んだので、 ここで解散


IMG_0752.jpg
※ カイトママさん 撮影

カイトくんファミリーの皆さん! 
いつも楽しい時間を ありがとうございます

また お会いできますように♡

DSC03430.jpg


お腹いっぱいで 帰って来た ハズなのに・・・

カイトくんファミリーさんから頂いた ナダシンのお饅頭!
別腹でした(笑) ここの大好きなんです! ご馳走様でした♡




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 




Comment

No title
編集
ディーンくん雷は怖かったけど、抱っこしてもらえて
良かったね~~(^^)/
初めてだったんですね!!

お饅頭が美味しそうで朝からヨダレ出そう~っ(^^ゞ
2017年07月21日(Fri) 07:16
No title
編集
ディーンくん!!
雷 怖い!
うちのラッキーも,同じでした。
そして,ちょ~人見知りでした。
よく似てますね。
そのディーンくんが,カイトママさんとねぇねちゃまに
抱っこをせがむ!?
うちのラッキーでは,信じられないのと同様うに
ママさんも信じられないミラクルですね。
カイトママさんとねぇねちゃまは,ホントにやさしくてワンコ好き
ということが,ディーンくんにも分かったのですね。
ワンコの能力はすごいですね。
まさに,ミラクル!!ですね。
2017年07月21日(Fri) 07:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月21日(Fri) 08:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月21日(Fri) 09:55
No title
編集
わー!ミラクルっ!!
雷で怖かったんだと思うけど、自分から抱っこ!
ミラクルだねーーー♪♪
マロモコにもミラクル起きないかなぁ。。。
2人とも飼い主以外の抱っこが苦手><
2017年07月21日(Fri) 10:13
編集
ディーンくんカイト家のみんなにもう慣れたんだねぇ~(*^^*)
ディーンくん嬉しそうな顔してる(*´艸`*)
これはカイト家のみんなも嬉しかっただろうなぁ~♪
あたしもいつか抱っこしたいなぁ~♡
2017年07月21日(Fri) 11:34
No title
編集
人見知りっていうのかな。
犬の場合も。
うまくなついてくれてよかったですねぇ。
交友関係上、きまずいですよねw
2017年07月21日(Fri) 14:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月21日(Fri) 16:15
No title
編集
こんにちわ^^

ディーン君怖かったね涙
(´;ω;`)ウゥゥ

大きな音は怖いもんね。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

でも、貴重な抱っこを見れて嬉しい~☆
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

ディーン君自らいくなんて、ミラクルなんですね☆
ミラクルを見れて嬉しいな~☆
(*˘︶˘*).。.:*♡

楽しい時間を過ごされて、良かったです^-^
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援全部ポチ☆
2017年07月21日(Fri) 18:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ