ちびっこプードル ディーンのおうち わんわん マルシェ 箕面 ♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOP大阪 ≫ わんわん マルシェ 箕面 ♪

わんわん マルシェ 箕面 ♪

本日 わんわんマルシェ が開催されます

9月28日(日)10:00~16:00

みのおキューズモール ふれあいパーク
大阪府箕面市西宿1-17-22





わんわんマルシェVol.4出店ブース  コチラ⇒☆☆

手作りの品物が ずらっと並びます

用事があって行けないのが残念 !

都合のつく方は 是非 行ってみてください



DSC_6585.jpg


いつもの散歩道に 大きな栗の木があります。

ここに住んで 長くなりますが この栗を食べるのは初めてです

栗ご飯が良いかな


DSC_6387.jpg


そうよ! きっと美味しいから


DSC_6537.jpg


ディーンくんは スヌードをちゃんとつけて下さいね

もうすぐ ご飯ですからね



             


DSC_6606.jpg

ディーンくん達の晩ごはんは ひじきを使ったおじや でした。

豚肉に、ひじき、パプリカ、さつまいも、キャベツ、オクラ、人参 、ご飯で作りました。

スープもたっぷりです

 

今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます

ランキングに参加中です

お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




 

web拍手 by FC2
           

Comment

わんわんマルシェ!
編集
箕面市のわんわんマルシェ!
今日、なのですね。
他の人のブログで、何度か見たことがあります。
年に何回かあるのですか?
今日のごはん!おいしそうですね。
2014年09月28日(Sun) 10:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月28日(Sun) 18:27
編集
秋ですね〜。栗の木があるなんていいな〜。
何処かのお宅の物ではなくて?
自然豊かで羨ましい(*^_^*)

リズちゃん、ディーン君もお裾分けがあるかしら?
2014年09月28日(Sun) 20:42
ラッキーパパ さんへ
編集
いつもありがとうございます。

年に何度か、わんわんマルシェはあるようです(*^_^*)
ワンちゃんグッズは、見てるだけでも楽しいです♪
それに、みなさんワンちゃん連れなので
嬉しい出会いもあります!
2014年09月29日(Mon) 00:06
へたれコギ さんへ
編集
いつもありがとうございます。

栗の木は、誰のものでもないので、毎年気が付けば
無くなってます 笑
ディーン達には、 茹でてあげようと思っています(*^_^*)
2014年09月29日(Mon) 00:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ケノーベルからリンクのご案内(2014/09/28 09:37)
箕面市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014年09月28日(Sun) 09:37
プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ