ちびっこプードル ディーンのおうち ハロウィン 手づくり 飾り ♪ Halloween

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ ハロウィン 手づくり 飾り ♪ Halloween

ハロウィン 手づくり 飾り ♪ Halloween

10月31日 と言えば ハロウィン

元々は 悪霊を追い出して

秋の収穫を祝うところから 始まったようです

今では 日本でも ポピュラーになってきてますよね

手づくり出来るハロウィン飾りの作り方を見つけました


halloween-case.jpghalloween-bucket-or_thl.png
※画像お借りしました

今年は何か作ってみようかな?  ご興味のある方はコチラ⇒☆☆☆


mainvis.png


私の大好きな東京ディズニーランドでも ハロウィーン

因みに 私は断然 シーより ランド派  ミッキー 派 です

で ! ご近所さんから カボチャを頂きました

地味にハロウィン繋がりってことで


DSC_6721.jpg


へちまカボチャだそうです   大きい~

さすがにディーンくん も これには絡めない様子


DSC_6163-crop.jpg

でも きっと 美味しいよ

さあ 今日は レイコップで お布団のお掃除しなきゃ


DSC_6687.jpg

リスちゃん は レイコップ好きだもんね~

この後 散々 邪魔 お手伝いしてくれました

その模様は 後日・・・

用事も終わったし クレープでも食べに行こっかな ~


DSC_6265.jpg
・・・・ うん  



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます

ランキングに参加中です

お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



 

 

web拍手 by FC2
                          


Comment

編集
リズちゃん君は本当に犬なの?
だんだん人間に見えてきたわ♪
2014年10月15日(Wed) 11:04
みゆきん さんへ
編集
いつもありがとうございます。

リズが人間に見えて来ちゃってるんですか?
それは、リズの思うツボですよ(笑)
そのうちに、みゆきんさんのお隣に
ちゃっかり座ってるかもヽ(^.^;
2014年10月15日(Wed) 11:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月15日(Wed) 14:15
鍵コメ さんへ
編集
いつもありがとうございます

我が家も、ディーンたちを迎えてから
東京ディズニーランドには行ってません (泣)
また行きたいですが、
ディーンたちを預けるとなると・・・
2014年10月16日(Thu) 00:02
編集
リズちゃんレイコップ好きなんですか??
我が家の二人はめっちゃびびって近づいてこないですよ~笑
リズちゃん大物ですね!

おいしいクレープは食べれたかな?
家事が終わったらごお褒美、大事ですよね♪
2014年10月16日(Thu) 06:44
ラテ母 さんへ
編集
いつもありがとうございます

リズも掃除機はすごく恐がるんです。
でも、レイコップには何故か、挑戦的で (笑)
掃除機は 動く回るからダメなんでしょうかね?

クレープ 美味しかったです(^^)/
大きいのにペロって食べてしまいます(笑)
2014年10月17日(Fri) 00:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ