ちびっこプードル ディーンのおうち ワンちゃんイラスト ぴすこにっき ♪ ディーン書いて貰っちゃった♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお気に入り ≫ ワンちゃんイラスト ぴすこにっき ♪ ディーン書いて貰っちゃった♪

ワンちゃんイラスト ぴすこにっき ♪ ディーン書いて貰っちゃった♪

メイゴンサンさん から

ワンちゃんイラスト 「 ぴすこにっき 」の けんいちさんところで⇒ コチラ☆

ディーンくん が遊んでると聞いて 飛んでいくと


img_0_m.jpg


かくれんぼ してました

これは またまた テンプレートに貼らなきゃ

この時の ディーンくん


mam8-25-3_20141120074710085.jpg


かくれんぼしてるつもりなんです (笑)

ディーンくん はこの白いクッションで かくれんぼが大好き


http://teacuppoodlelove.blog.fc2.com/


どうも クッションの上から 触られるのが面白いようです


IMG_5867.jpg


そして ディーンくんが楽しく遊んでいると・・・・

やっぱり この仔が・・


IMG_5869.jpg


しっかり ディーンくんを追い出して 入ってたり

かくれんぼのお話は これくらいにして

こういう 楽しそうなちょこっとした シーンを

けんいち さん は見逃さないんですよね

ホントに有難うございました<(_ _)> 大切にします


             

先日の 大阪市鶴見区にある T’S STYLEで 記念撮影の リズちゃん


IMG_6105.jpg


何だか 後ろの壁と 同化してますが

一足早い クリスマス気分

 IMG_6156_20141120082551fc0.jpg


ブログ拝見してると みなさんツリーも飾られてますね

毎年 簡素化になる我が家ですが ・・・

今年は ツリー 卓上にしようかな



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます

ランキングに参加中です

お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



 


web拍手 by FC2
              

Comment

編集
随分と遅れちゃいましたが、
トイプーラブさん、お誕生日おめでとうございます☆

そして~~
ディーンくんのトリミング!!
大きいリボンも付けてお人形さんみたいですね(^^*)
モップは今、腰を痛めてるからトリミングに行けなくて、
一か月半以上経っちゃいました(><)
お陰でモシャモシャーー。
でも、かわいいんですけどね♪←バカ

今日も楽しくかくれんぼしてるかな~(^▽^*)
2014年11月20日(Thu) 11:57
編集
ディーンくんかくれんぼかわいー!!
隠れてるつもりなところもかわいいです~笑
リズチャンとディーンくんって今更ですが似てませんか?ぱっとお写真みてリズちゃん?って思ったらディーンくんでした^^
よく見ると お耳の長さとか全然違うんだけど
なんだろう雰囲気なのかな~
イラストとってもかわいいですね。やさしい雰囲気が素敵です♪

クリスマス!
今年は我が家イベント事をものの見事にスルーしたので
クリスマスこそは何かイベントらしいことしなくちゃとはりきってます☆
ディーンくんとリズちゃんは何かおいしいものもらえちゃうかな~^^
2014年11月20日(Thu) 13:04
見ました!見ました!
編集
けんいちさんちで,見ました!見ました!!
ディーンちゃんのいい表情を描いてくださってますよね。
うれしいですね。
ラッキー家も宝物です。
かくれんぼ好きのディーンちゃん!!
リズちゃんも,それを見てて,楽しくなるのかな?
横取り!(笑)
まるで,人の子供のようで,微笑ましいですね。(笑)
2014年11月20日(Thu) 13:22
編集
リズ&ディーンちゃんは犬目猫科よd(^-^)ネ!
2014年11月20日(Thu) 16:17
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2014年11月20日(Thu) 18:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月20日(Thu) 19:34
編集
わ!可愛いイラスト~(*^^*)
うふふ♪キュート!!

え!もうみなさんクリスマスツリー飾ってるんですか?
うちなんて何十年飾ってない(^_^;)
なーんにもしないです!!
クリスマスは、こちらはだいたい雪が降るから、寒い寒い!!って言いながら丸まってます♪うちだけかな(^_^;)
2014年11月20日(Thu) 19:54
モップママ さんへ
編集
いつもありがとうございます

モップちゃん トリミングは
完治してからになるんですね
今日のブログで 90%直ったって書かれてたので
あと少しですね(^^)

お祝いコメありがとうございましたm(__)m
2014年11月21日(Fri) 00:01
ラテ母 さんへ
編集
いつもありがとうございます

ディーンとリズ 似てますか?
そう言って下さる方も 多いのですが
飼い主から見ると 全く違うんですよ(笑)
やっぱり 夫婦も似てくるとか言うから
同じご飯食べてると似るのかな?(笑)

クリスマス 張りきってらっしゃるんですね♪
楽しみにしてます(^^)/
2014年11月21日(Fri) 00:07
ラッキーパパ さんへ
編集
いつもありがとうございます

また 我が家に宝物が増えました(^^)
けんいちさんの この写真を選んでくれたんだっていう
驚きは毎回です!
ちょっとしたことを 見逃さないでいて下さいますね

ディーンは、かくれんぼ大好きなんですが、
リズはどうなんでしょ?
邪魔したいだけかもしれません
ホントに人間の子と 変わらないですね(笑)
2014年11月21日(Fri) 00:13
みゆきん さんへ
編集
いつもありがとうございます

そうかもしれませんね!!
みゆきんさん 上手いこと言う(^^)
2014年11月21日(Fri) 00:15
きらきら屋 さんへ
編集
いつもありがとうございます

クリスマスの飾りつけ 始めてらっしゃいますよー!
我が家は 年々簡素化になって
見る見るツリーが小さくなってきました(ーー゛)
きらきら屋さんとこは 正しくホワイトクリスマスなんですね♪

イラストかわいく書いて頂きました(^^)
2014年11月21日(Fri) 00:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月21日(Fri) 02:04
鍵コメ さんへ
編集
お気遣い頂いてありがとうございました
2014年11月22日(Sat) 01:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ