ちびっこプードル ディーンのおうち 飼い主のマナー! ウンP が どうしてこんなに落ちてるの?

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン ≫ 飼い主のマナー! ウンP が どうしてこんなに落ちてるの?

飼い主のマナー! ウンP が どうしてこんなに落ちてるの?

ニトリで買い物の後  

駐車場の奥にあるスペースで

少しお散歩させて貰いました

が 何と そこにウンPが ・・・


DSC_7245_20141228032109f69.jpg

慌てて ディーンくんを近づけないように

リードを引っ張ると

いきなり引っ張られたディーンくんは 抵抗してきて

私がリードを緩めるタイミングと一緒になり ・・・

なななんと ディーンくん顔から ウンPに突っ込みました

慌てて 車に戻り アロマで作った虫よけスプレーと ティッシュ で

取りあえず お顔 をお掃除




何とか 車に乗れるお顔になり 急いでお家へ

車中 やっぱり 微妙に臭ーい


DSC_7863.jpg

最近 ウンPネタの多いディーン家ですが

なんでこんなにウンPが落ちてるんでしょう??

ワンちゃんと一緒に行ける場所が 増えて欲しいって 願ってるのに

いくら一部の方とは言え マナーが悪いのが目立つと

なかなか 一緒に行ける場所が増えない!


DSC_7768.jpg

シャンプー後の ディーンくん

めずらしく おもちゃを持ってきて


DSC_7879.jpg

あぞぼーって誘います

確実にいつもと違うディーンくん

ショックから立ち直れてない?


今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます

ランキングに参加中です

お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



 

web拍手 by FC2
                 


Comment

編集
だいぶマナーは浸透して来たとは言え、まだうんPが落ちてますよね。

昔みたいに野良犬も珍しい環境で明らかに飼い主がいるわけですから、最低限のマナーを持って飼って欲しいですよね。
2014年12月28日(Sun) 09:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月28日(Sun) 10:44
一部の人とはいえ‥‥
編集
そうなんですよねぇ~!
一部の人とはいえ‥‥
そういう人がいるから公園に立入禁止
とか、ワンコが入れなくなるんですよね。
悪徳繁殖業者も、一部人たちなのでしょうが‥‥
なんとか早く、なくなって欲しいですね。
2014年12月28日(Sun) 10:57
編集
あぁ・・可哀想なディーンくん
ホント、ウンP放置には困っちゃいますよね。
我が子のウンPを何故置き去り~??って思います。
一部のマナーが悪い人の為に、そうじゃないワンコ連れまで
肩身が狭くなっちゃいます(/_;)
2014年12月28日(Sun) 11:22
編集
顔からいっちゃいましたかぁ(T_T)
そりゃディーンくんのテンションもディーンママさんのテンションもがた落ちですよね(T_T)
うちはメイのウンピ中にユウがメイのおちりの下でクンクンして、ユウの頭にメイのウンピが(@_@)ガーーン どんくさいユウと私(T_T)

でも散歩道でも公園でもたくさんのウンピを見かけます。本当に腹立たしい!罰金制度がほしいです!
2014年12月28日(Sun) 12:31
編集
こんにちは~
衝撃的な内容ですね!
ディーン君、可哀想すぎるーーー!
顔がうんちに突っ込んだなんて。。。
ん~~暫くはディーン君、飼い主さん
立ち直れませんよね(^_^;)
マナーが悪い飼い主のせいで
とんだとばっちりですね(>_<)

前記事の大型犬、遭遇したらびっくりですね。
何事もなく無事に保護されたらいいけど。。。

リズちゃん、いつかママになれたらいいですね~♪
2014年12月28日(Sun) 14:32
編集
こんにちは♪
ディーンくん、かわいそうに・・。
可愛いお顔からうんPさんに・・。
ディーンくん、ショックで
へんなテンションになっちゃったかな☆
うちもライナが踏んづけちゃったことがあって・・
帰ってから拭いたり
シャワーしたりの大騒ぎでした(>_<)


ほんと!!!マナーのなってない方!
いますよね!
我が家の方も
「えー、なんでこんなところに!」ってあります!
どうにかならないんでしょうかね・・。
ガッカリしちゃいます。。

2014年12月28日(Sun) 14:34
へたれコギ さんへ
編集
いつもありがとうございます

私も 自分の愛犬がしたウンは
持って帰るのが 最低限のマナーだと思ってます。
これだけ ワンちゃんを飼ってらっしゃるのに
マナーに関しては遅れてると思います!
2014年12月28日(Sun) 17:09
鍵コメ Mさんへ
編集
いつもありがとうございます

ひやぁ~ それは大変!
今日ぐらいは逃げてね!
ダッシュよ~(笑)
2014年12月28日(Sun) 17:12
ラッキーパパさんへ
編集
いつもありがとうございます

とても悲しいことですね
やっぱり ここは法律から変えなければいけませんかね?
そうしないと変わらないのも
とても悲しい気がしますが・・・
本当にワンちゃんが 大好きで大切に思ってる方は
とても このようなことは出来ないと思いますが・・
2014年12月28日(Sun) 17:16
⭐nagomi⭐ さんへ
編集
いつもありがとうございます

顔から行っちゃいました 泣
びっくりするようなとこに
ウンP置き去りになってますよねー。
肩身が狭いってすごく分かります!
ワンちゃんと一緒ってだけで
嫌な顔されたりすると 悲しいですよね!
2014年12月28日(Sun) 17:19
ユウメイさんへ
編集
いつもありがとうございました

ディーンは顔から 行っちゃいました(笑)
ユウちゃんは メイちゃんのお尻をクンクン・・のタイミングが悪かったねー(笑)

私も罰金制度 良いと思います!
全然困らないですよね!
ちゃんと持って帰る方は!!
2014年12月28日(Sun) 17:23
くまもんきなこママ さんへ
編集
いつもありがとうございます

ディーンのお顔に ウンP・・大変でした(笑)
ディーンも何が起こったか 分からないようでしたよ(^_^;)
なんで持って帰らないのか 理解できません!
愛犬家の方なら 一緒に行けるところが
もっと増えて欲しいって思うはずなのに
これではね・・。

白い大きなワンちゃん
私も気になって ネットで調べたんですが
それらしい記事がなくって・・
きっとお家に帰れたかなって思ってます!

甘えん坊で 末っ子気質なリズで
もいつかは ママになれるでしょうか?(^^)
2014年12月28日(Sun) 17:29
ライナ母 さんへ
編集
いつもありがとうございます

ディーンは、まさかのお顔から ウンPに突っ込んでしまい
何とか応急処置は したのですが
車内 臭かったです~泣
ライナちゃんも 踏んづけた経験ありなんですね

ホントに びっくりするとこにありますよね!
どんな神経されてるんだろって思います
一部の方なのに みんなが迷惑ですね!
2014年12月28日(Sun) 17:45
編集
こんばんは~。
ディーン君、災難でしたね。
可哀想に…。

本当に一部のマナーを守れない方々には困りますよね。
我が家の近所の公園も、最初は全面ワンコOKでしたが、マナーの悪い方のノーリードやウンPの放置のおかげで、ワンコNGゾーンが出来てしまい、とっても迷惑してます。

ノーリードやウンPの放置が無くならないと、安心してお散歩出来ないですよね。

ディーン君、元気出してね。
2014年12月28日(Sun) 18:42
編集
こんばんは^_^
毛物様は全然悪くないのに、お世話係りのモラルの低さで悪者にされてしまうのはとても残念なことです(泣)
人は弱い者のせいにして逃げる所があるからたちがわるい(泣)
私達人間は考える事が出来る動物なのだから、悪い事、しちゃいけないことをちゃんとメリハリつけないといけないと思う‼︎
当たり前なのに当たり前が出来ない人が多くて泣きそうになりますよね(泣)
2014年12月28日(Sun) 18:55
編集
んも~!ンコは放置しないでほしいですよね~!
可愛いディーンくんがぁ!!
前ね、うちの庭に、明らかに大型犬のンコが放置してあったんですよ…。
みんなでマナー守ってほしいな。
2014年12月28日(Sun) 20:09
編集
ディーンくん災難でしたな。

でも・・・・・ネタ的におもしろ~い(笑)

私も気をつけます!
2014年12月28日(Sun) 21:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月29日(Mon) 03:26
ちびまろんママ さんへ
編集
いつもありがとうございます

公園に「ワンちゃんNG」ゾーンが出来ちゃったんですか?
それは残念ですね!!
ワンちゃんが 悪いわけではないんですよね!
そんなゾーンが出来ると 悲しくなっちゃいます(ーー゛)

ディーンのお顔は 見るも無残になってました~
リードをひっぱたり、緩めたりのタイミングには
要注意です(^_^;)
2014年12月29日(Mon) 09:59
すもっちさんへ
編集
いつもありがとうございます

ホントですよね。
ワンちゃんは悪くないです!
何だか、ワンちゃん自身が悪いかのように言われるのは
心外です。
当たり前の事が、当たり前でない世の中でしょうか?
ごく一部の方なんですが・・
とても迷惑ですね。
2014年12月29日(Mon) 10:04
きらきら屋 さんへ
編集
いつもありがとうございます

え~、きらきら屋さんのお庭に
ウンPですか??
信じられませんよー。
そこまで マナーが低下してるなんて(ーー゛)
マナーを守ってこそ、ワンちゃんと共存できるって
分からないのかしら?
2014年12月29日(Mon) 10:07
ミニーママ さんへ
編集
いつもありがとうございます

ディーンはもう、無惨なお顔になりましたよ!
それに当たり前ですが・・
くさ~い(怒)
写真UPはさすがに 出来ませんでした

ネタ的に面白かったですか?(笑)
写真UPした方が良かったかな?(笑)

ウンPの近くでの
リードの引っ張りや緩める行為は 要注意です!!
2014年12月29日(Mon) 10:11
鍵コメ Aさんへ
編集

お忙しいのに コメントありがとうございます!
この時期は 忙しいですよね(*^_^*)
またよろしかったら ゆっくり遊びに来てください♪

嫌いになんかなんないですよ~(笑)
2014年12月29日(Mon) 10:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ