ちびっこプードル ディーンのおうち 2015年 初お散歩 ♪ とっても寒~いお正月

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ 2015年 初お散歩 ♪ とっても寒~いお正月

2015年 初お散歩 ♪ とっても寒~いお正月

2015年 初散歩に行ってきました

昨日は お客様の予定があったので いつものコース

元旦にふさわしく ルンルンで行くよー




いつものコースだとやっぱり ・・・

ルンルンでないワンが ・・・これは 想定内 ですが


DSC_7896.jpg

初散歩の記念写真にも テンションが低~い

お顔は 一切 上げませんでした

あんまり 寒いので お散歩は終了


DSC_7946.jpg

寒い 寒いって思ってたら

午後から 雪が 降り始めて

6時には 積もってしまいました

大阪でこんななら みなさんとこは 大丈夫かな ?

毎日 雪かきされて大変な ブロ友さんもいらっしゃいます

今日も寒そうなので お気をつけ下さい!!


今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




web拍手 by FC2
          

Comment

編集
おはようございます~♪

リズちゃん、抱っこのお願い可愛くて参りました♪
可愛すぎてついつい画像に向かって手を広げそうになる私o(^o^)o

そちらも雪積もったんですね~!
何年も前に、2月だったと思うんだけど、ライブを見に、名古屋大阪に行ったことがあって、出掛けるときはこちらは快晴で
そちらに着いたらめっちゃワサワサ雪が降っていて、うわぁ!って思ったことありました。翌日には消えてましたよ♪

今日のこちらは、思ったほど積もらなくてホッとしているところです(^^)
寒いですから、風邪引かないように
お過ごしくださいね♪
2015年01月02日(Fri) 06:48
編集
今年も宜しくお願い致します。

東京は粉雪が舞いましたが、あっという間に止みました。
お正月としては珍しいことです。

風邪などひかれませんように。
2015年01月02日(Fri) 10:03
編集
すごーい!
大阪積もっていたのですね。
昨日から寒いので私もお散歩は断念してます^^;
リズちゃんもディーンくんも寒すぎて気が乗らなかったかな??
我が家の初散歩は寒波が過ぎてからになりそうです~
2015年01月02日(Fri) 10:22
雪ですね。
編集
雪ですね。
ラッキー地方は、ちょっと舞った程度です。
なので、今日の散歩もバッチリでした。
リズちゃん達は、寒くて抱っこ要求!(笑)
しかし、まずは初散歩!!
よかったですね。
2015年01月02日(Fri) 11:44
編集
新年明けましておめでとうございます(*^^*)
昨年はうちのプー子に声をかけて下さいまして本当にありがとうございました♪

トイプーラブさんの思わず、そうだ、そうだ、と共感出来るブログ内容(^o^)可愛いディーンくん&リズちゃんの様子、今年も楽しみにしています(*^^*)

プー子共々本年もよろしくお願い致します
(^o^)
2015年01月02日(Fri) 12:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月02日(Fri) 12:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月02日(Fri) 15:56
編集
あけましておめでとうございます♪

同じ大阪でも、こちらは雪は積もりませんでした~
ディーンくん&リズちゃんも寒いから、お散歩気分じゃなかったのかな?
ぷぅも、お外に出た途端ブルブル震えていました~!!

もうしばらく寒い日が続くみたいなので、風邪など引かないようにお過ごしください♪
2015年01月02日(Fri) 16:31
編集
わぁー、大阪市はこんなに積もったんですね!
名古屋はうっすら白くなってました。
寒すぎてお散歩イヤイヤだったのかな?(^_^;)
明日は晴れるといいね(^-^)
2015年01月02日(Fri) 16:59
編集
明けましておめでとうございます‼︎
初散歩★リズちゃんは ご近所だったから歩かなかったのですね‥
ほんとに こぉちゃんと同じで(笑)新年早々
クスクス笑っちゃいました☆〜(ゝ。∂)

そちらでも 雪積もることあるんですね( ̄▽ ̄)ビックリ‼︎
もちろん こちらは大変なことになってまして(ーー;)昨日も今日も除雪の日々でした‥50センチはあったかと(笑)
大変な幕開けの新年でした‥

今年も リズちゃん ディーンくんが笑顔いっぱいの一年になりますように♡
今年も 仲良くしてくださいね^ ^よろしくお願いします‼︎
2015年01月02日(Fri) 21:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月03日(Sat) 00:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月03日(Sat) 00:07
編集
先程コメント差し上げたんですが、エラー表示になってしまいました…ちゃんと届いていると良いんですが…。
2015年も応援しています、宜しくお願いします♪
2015年01月03日(Sat) 00:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ