ちびっこプードル ディーンのおうち ヒートテック素材のサイズ ♪ 難しい~

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ ヒートテック素材のサイズ ♪ 難しい~

ヒートテック素材のサイズ ♪ 難しい~

寒~いこの時期 やっぱりお洋服は

ヒートテック素材のモノや インナーを着せたくなったりしますね

でも これってサイズが合わないと意味があるのかな?




我が家のディーンくん & リズちゃん

なかなか 既成服では 特にお腹周りがダブダブ・・

みなさん どうされてますか?

選ぶときは 大きいより 小っちゃめ?


IMG_6599.jpg

それにこれ ペッパラのインナーですが 女の子用

パパさん リズちゃん用に色違いで買ったモノを

オソロになると思い 着せてます (笑)


DSC_7953.jpg

今日は 待ちに待った トリミングデー

12月は リズちゃんの 妊娠判定があったので 予約がとれず

いざトリミングって思ったら やっぱり予約でいっぱい

ボサボサのまま 新年を迎えました


DSC_7961.jpg

やっと ボサボサMAXから脱出です

行ってきま~す

今日から お仕事の方が 多いですよね

寒いので お気をつけ下さい


今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




web拍手 by FC2
          

Comment

編集
おはようございます(*^^*)
なんと奇遇です。うちも今日はママミングしようかと気合いを朝から入れております!
先月サボったのでもぅ2カ月シャンプーしてない(@_@)昨日、ユウの皮膚がフケだらけなのに気付いてこれはしなければと!冬は特に腰がおもいです(T_T)
お互いキレイになりましょうね♪

犬用のヒートテックがあるのを初めて知ってびっくり(@_@)
2015年01月05日(Mon) 10:21
編集
こんにちは♪
うふふ♪ディー子って(≧∇≦)
サイズって、合うもの買うの難しそう!
小さいとキツいのかな、とか大きいと暖かいの?とか、色々考えちゃいますよね~。

あらん♪
私ぼさ好きだから、ぼさ具合がたまらないですよ~(≧∇≦)
いーこいーこしたくなっちゃう~♪
2015年01月05日(Mon) 13:27
冬はニットがいい?
編集
ラッキーは,シングルコートですが,
寒がりではありませんでした。
なので,防寒のウェアはそんなには気にしませんでしたが,
手編みのニットを頂いたので,
冬はこのニットが大活躍しました。
その他の既成のウェアも,サイズがあわなかったら
バアバが直してくれていました。
2015年01月05日(Mon) 15:29
編集
こんにちは~
遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末にコメントをいただいていたのにバタバタしていてお返事もできずじまいでした、本当に失礼いたしました。

私もディーンくんとリズちゃんを可愛いなと思ってニマニマしながら見てました。

今日がトリミングデーということで一段とカワイ子ちゃんになるんでしょうね。
今から楽しみにしておりまーす(*^。^*)
2015年01月05日(Mon) 15:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月05日(Mon) 17:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月06日(Tue) 00:00
編集
おはようございます^^
うちは先週末におうちシャンプーだったんですが
今週末がトリミング予定日なので一週間ずらそうかどうしようか迷い中です^^;
すっかりモサ子なので行きたいんだけど、シャンプーしたとこだしもったいないかな~
リズちゃん、そんなにトリミング行ってないのにボサボサ具合がモカより全然大丈夫ですよ!!
モカはなんでこんなモサ子になるのかしら^^;
お洋服、私が一生懸命モカに着せるのに
気づいたら旦那が脱がせてます 笑
犬服反対派の旦那ですが、今は寒いんだから着せてあげてほしいです~

2015年01月06日(Tue) 06:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ