ちびっこプードル ディーンのおうち リズちゃん ♪ お外で 震えるのは 寒さだけが原因でない?

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOP公園 ≫ リズちゃん ♪ お外で 震えるのは 寒さだけが原因でない?

リズちゃん ♪ お外で 震えるのは 寒さだけが原因でない?

ティーカッププードル ディーン一家

花博記念公園鶴見緑地 に行ってきました




先週のお話なのですが

この日は とーっても寒くて

せっかく 持って行ったお弁当も 震えながら食べました


IMG_6735.jpg

ですが やっぱり リズちゃん

スキップまで飛びだして 絶好調


IMG_6727.jpg 

パパさん ペッパラの女の子用インナー着せてます

これって どう?

ディーンくん 何か訴えてる?


IMG_6749-crop.jpg

さすがに こんな日は ひとも少なくって

そのせいか 一度も震えてない リズちゃん

いっも あれだけ震えてるのに!

やっぱり 寒さだけが原因でないようですね


昨日から 体調がイマイチな私

みなさんも お気を付け下さい



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




web拍手 by FC2
           

Comment

寒くても‥‥
編集
ガハハハ‥‥
鶴見緑地!!
楽しそうですね。
特に、他のワンコがいないから?(笑)
リズちゃん!震えない!?(笑)
ワンコは風の子!
寒さはへっちゃら??だよね。
いつものブルブルは‥‥(笑)
苦手なワンコがいるから‥‥?(笑)
夏でもブルブル?
それは、涼しくていいかかも‥‥(笑)
2015年01月13日(Tue) 08:00
編集
おはようございます♪

体調大丈夫ですか?
インフルも流行ってきてるし、年末年始の疲れも出てくるし、ゆっくり休んでくださいね♪

私ね、花博いったんですよ~!
2回も!
一度は、母親の付き合いでいったから、
花の写真撮るの待ってたりとかで、
まだ~?なんて言って、ちっとも花見てなかったぁ!
勿体ないことしたなぁ。
2015年01月13日(Tue) 08:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月13日(Tue) 14:51
編集
体調がすぐれない時は無理しちゃ駄目よ
インフルが風に乗って飛んできてるかも(◎-◎)
私は雪かきで
○┼< バタッ
2015年01月13日(Tue) 14:54
編集
こんにちわー!
体調は大丈夫ですか??
今、風邪もインフルも大流行中なので
気を付けられててくださいね♡

リズちゃん、他のワンコが居ると
やっぱりキンチョーしちゃうんでしょうね^^
でも今回はディーンくんと
公園を貸切で楽しめたみたいで
よかったです♪

この前の飛んでるぐーたんの写真、
私にもどうなっているか
ちょっと分からなかったです^m^
身軽なのでぴょんぴょんしながら走るから、
変な写真が撮れちゃうんです(笑)
2015年01月13日(Tue) 15:35
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2015年01月13日(Tue) 19:03
編集
こんばんは~。

ディーン君、可愛いお洋服を着てるな~と思ったら、女の子用でしたか。
でも、ディーン君はお顔が可愛いから、とっても似合ってますよ。
寒い日のお散歩は、暖かい恰好しないとね。

リズちゃん、ワンコが怖くて震えてたのですね。
寒いのは平気なのかしら?
でも、この日はのびのびとお散歩出来て良かったね。

トイプーラブ様、寒いので風邪をひかれたのではないかしら?
私もお正月休み明けから風をひいたらしく、微熱が3日間続きました。
その後もなかなか回復せず、週末になってやっと良くなってきました。
長引くと大変なので、早いうちに、ゆっくり休んで直して下さいね。
お大事に。

先日はブログ2周年のお祝いコメントをいただきまして、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
これからもマロン共々、よろしくお願いします。
2015年01月13日(Tue) 19:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月13日(Tue) 20:37
編集
体調大丈夫ですか??
明日も寒くなりそうなのでお気をつけ下さい><
りずちゃん、震える理由は寒さとは別なんですね!
人が少ないと安心して遊べるようで
よかったですね♪

二人が着てるお洋服めっちゃかわいいです!
重ね着してるんですか??
女の子用インナー?
ワンコの服も色々あるんですね^^
2015年01月13日(Tue) 23:18
編集
ママさんお体大丈夫ですか?
早く本調子になると良いですね。

ディーン君、お顔かわいいから、
水玉のインナーもバッチシ着こなしてますよ♪
2015年01月14日(Wed) 01:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ