ちびっこプードル ディーンのおうち ご心配おかけしてすみません

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ ご心配おかけしてすみません

ご心配おかけしてすみません

ご心配おかけしてすみません

熱はないのですが 吐き気と 頭痛が酷くて

この 2、3日は 出来るだけ横になってましたが

お陰様で 治まってきていますm(__)m




連日 私のフトンの上は 満員御礼です (笑)


DSC_7994.jpg

私が動くと ディーンくんが 誘ってきます

これ 私のシュシュですが

どこから持ってきたのか・・・守っています(笑)


毎日 寒いので みなさんも お気をつけて下さい

あったかいコメント 本当に ありがとうございますm(__)m



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




web拍手 by FC2
            

Comment

編集
大丈夫ですか!?
しんどいですね…。
そういうときは、無理しないでゆっくり
ゆっくり休んでくださいね。
2015年01月14日(Wed) 07:19
おだいじに!!
編集
リズちゃんとディーンくんが
ぴったり付き添って!
看病!?(笑)
心が和みますね。
ゆ~~っくり休養して、早く回復できるといいですね。
おだいじに!!
2015年01月14日(Wed) 07:48
編集
おはようございます♪
ママさん大丈夫ですか?
無理せずゆっくり休んでくださいね。
吐き気がするとかなりつらいですね。
ディーンくんもリズちゃんも心配なんですね。
少しでも早くよくなりますように。
(返信不要です)

2015年01月14日(Wed) 08:36
編集
お加減いかがですか?

風邪や疲れが出る頃ですよね。
気持ちで乗り切れるものだといいですが、吐き気など自分ではどうにもならないことは辛いよね。

無理せずきちんと治してくださいね。

リズちゃん達はママさんをゆっくり休ませてくれたかしら(~_~;)
2015年01月14日(Wed) 08:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月14日(Wed) 11:37
編集
こう毎日寒いと体調を崩してしまいますね。
なんだか最近は雨も多いし…
私は家でぬくぬく食べてばかり(@_@)もぅ正月終わってるー(x_x)! ダイエット?ん~もうちょっとあとからしようかな♪
ディーンママさんもたくさん食べて元気に冬を越しましょうね(^3^)/
2015年01月14日(Wed) 13:30
編集
こんにちは!
体調大丈夫ですか・・・
頭痛と吐き気のダブルパンチ、すごいツライですね(*T_T*)
ディーンくんとリズちゃん
一生懸命ママさんの看病してるんですね!優しいな~
ゆっくり休んで、お大事にしてください☆
早く良くなりますように!637
2015年01月14日(Wed) 14:37
編集
こんにちは🎵
お風邪だいじょうですか??
無理なされないでゆっくり休んでくださいね(●´ω`●)
かわいいちびっ子さんたちが
お布団の上まで心配できてくれるのですね🎵
と見せかけて ほんとは遊んでほしいのかな??
どうぞお大事になさってくださいね(*^^*)
2015年01月14日(Wed) 15:11
編集
快方に向ってるとの事、良かったわ
あとは食欲が戻れば良いね♪
2015年01月14日(Wed) 16:46
編集
体調はいかがでしょうか。
ママさんのお布団大人気ですね!
ディーンくんと、リズちゃんも心配で片時も離れたくないんですね。
ママ親衛隊ですね!
2015年01月14日(Wed) 17:01
編集
とりあえずインフルエンザではなさそうで良かったです、、
けど、吐き気や頭痛は辛いですね( ;´Д`)
ご無理なさらずゆっくり休んでくださいね。
早く元気になりますように、
ディーンくんとリズちゃんのためにも、、
2015年01月14日(Wed) 18:41
編集
体調いかがですか?
毎日寒い日が続いているので、私の周りでも体調崩している人が多いです~

ディーンくんとリズちゃん、トイプーラブさんのことを心配そうに見つめてくれていますね!!
ディーンくん、シュシュ守っているのね~( 艸`*)ププッ
可愛い♡

ゆっくり休まれて、また元気な姿を拝見させてくださいね☆
2015年01月14日(Wed) 18:45
編集
こんばんは トイプーラブさん。
お風邪でしょうか。
インフルエンザやノロウイルスも流行っていますし
どうぞお大事になさってくださいね。
ディーンくん リズちゃん しっかり看病してあげてね。
2015年01月15日(Thu) 00:05
編集
おはようございます。
熱が出ない風邪って長引くっていうので心配ですね><
ゆっくりあったかくしてくださいね!!
ディーンくんたちもきっと心配なんですね。
みんな集まって来てくれたら元気でちゃいそう^^
早くよくなりますように!!
2015年01月15日(Thu) 06:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ