ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくん&リズちゃん 嬉しい光景 ♪  仲良しになったね!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ ディーンくん&リズちゃん 嬉しい光景 ♪  仲良しになったね!

ディーンくん&リズちゃん 嬉しい光景 ♪  仲良しになったね!

ティーカッププードル ディーンくん&リズちゃん

最近 ふたりに   ちょっと した変化が




この時は キッチンにいる私を眺めながらの

ファンヒーターの熱風を 浴びに浴びてる ふたりなのですが

ぴったんこに 仲良く並んでいます


IMG_6883.jpg

今までは どちらかが来たら

どちらかが譲る・・・的な感じだったのですが

最近は 仲良く 毛布の上や 私の膝の上に

ぴったんこに くっついていることがあります


IMG_20150109_155707_20150122003719105.jpg

少し前にもUPした この写真のときも

私のお膝の上で ぴったんこ

おふくろとしては と~っても嬉しい光景で

家族だなって思える瞬間です


IMG_6859.jpg

先日 マロンママさんが お洋服のことで質問されていました

ホームウエアと、外出着のことや お洗濯の頻度とか

私も教えて頂きたいんですが

お洋服の お洗濯の頻度はどうされてますか?

ディーンくんはチッチで汚れることがあるんですが

リズちゃんは 汚れないので 、 いっつも迷ってます~



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




web拍手 by FC2
              

Comment

編集
車中のツーショット可愛い~♪
こんな4つの瞳で見られたら
ママちゃんがメロメロになるのは当然だ(^^)
だってすでに私もメロメロだもん☆
2015年01月22日(Thu) 08:26
仲良し~~!
編集
ディーンくんとリズちゃん!!
仲良し~~!
ぴったんこ!
いいですねぇ~!
それだけで、癒やされますね。
ニコニコです。
洋服の洗濯!?
どうだったかなぁ~。
夏物は毎回だったけど‥‥
2015年01月22日(Thu) 08:36
編集
こんにちわ~
ディーンくんとリズちゃん、
ホントにピッタンコですね^^
くっついてると可愛さ倍増~♡
こんなにくっつくようになったのは
どういう気分の変化なんでしょうね??

お洋服、わが家は毎回 洗濯してます~
買ったばかりのお洋服も
一度洗濯してから着せてます★
(私が洗濯が好きなので(笑))
お洋服はお家服
(1年で使い捨て出来る、安いヤツ^m^基本袖なし)
と、お出かけ用(お家服よりもちょっとだけイイ物)
とは一応 分けてます。
とは言っても、
あまり違いが無かったりしますが、気持ち的に^m^
2015年01月22日(Thu) 10:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月22日(Thu) 10:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月22日(Thu) 10:54
編集
お散歩で汚しちゃった時や外出した時は別ですけど、
うちは基本、一日おきにお洗濯してます。
毎日は生地が傷んでヨレヨレになっちゃいそうですしこれくらいでいいのかなってね^^
2015年01月22日(Thu) 12:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月22日(Thu) 13:44
編集
こんばんは~^^

だんだん仲良くなってくれるの、
ママさんは嬉しいよね~^^♡

でね、最初に使ってくれてるトイプーの絵文字…
じつは、それ私が作ったものなのよ~(笑
あれ~?なんか見たことあるな~
一瞬思ったんだけど(笑
ブログを始めた頃に作ったものだから
4年くらい前になるのかな~?

見つけたときにすごく嬉しかったです^^♡
2015年01月22日(Thu) 19:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月22日(Thu) 21:57
編集
こんばんは~
譲ってる・・何だかわかる気がします‥というか
上ふたりと一緒です^^
寒くなると、一緒にくっついてる頻度も多い気がします。
火傷しないかな~?と思うくらい、ファンヒーター側が好きですよね~(^^;;

うちは、家着は余り着せないのですが
外で着せる服は、一度でも着たらもう汚れてると
思ってしまうので(神経質なのか(ーー;))
着せる度、毎回ざぶざぶ洗ってます。
お洋服が傷みやすいかな~?と思いつつ‥

男の子、やっぱりチッチ付きやすいですか‥
男の子の事、聞きたい事いっぱいです!

2015年01月22日(Thu) 22:24
編集
こんばんは~
2ワン、ぴたっとひっついてると
嬉しくなっちゃいますよね(*^_^*)

お洗濯はね~冬はそんなにしてないで~す(^_^;)
きゃっ!ヤバイですか?(笑)
2015年01月23日(Fri) 00:04
編集
二人の温風に吹かれながらぴったんこくっついてる姿がとてもかわいいですね(*^^*) 仲良しだなぁ♪
ワンのお洋服は、メイのマットを洗う時に一緒に洗濯機で洗っちゃいます(^3^)/
週1くらいかなぁ?
2015年01月23日(Fri) 00:11
編集
ワンコ服、基本はネットに入れて
毎日洗濯しています♪

2ワン仲良く過ごす姿見ると、
家族だなって感じる気持ち
分かる気がします♪

我が家は2ワンではありませんが
パパと、モカの男性陣が仲良くしてる姿をみると
うれしくなっちゃいます♪
2015年01月23日(Fri) 02:24
編集
すごーい!
仲良し☆
うんうん、ママさんとしてはとっても嬉しいですよね!!
我が家にそんな光景が見られるのはまだまだ先な気がしてますが、いつかは、と励みになります^^

お洋服の洗濯、うちも分からず適当にしてますが、みなさん結構頻繁に洗われているようで・・・
うちもちゃんと洗おうと反省しました^^;
2015年01月23日(Fri) 06:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ