ちびっこプードル ディーンのおうち どうしよう! ディーンくんそれ怖~い!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン ≫ どうしよう! ディーンくんそれ怖~い!

どうしよう! ディーンくんそれ怖~い!

ティーカッププードル ディーンくん

最近困った 行動が・・・





ピンポンには 何故か鳴る少し前から そわそわ

鳴ったと同時に 大合奏な ディーンくん&リズちゃん

私と一緒に 玄関に行きます

そこで もし ディーンくんが大好きな方がお客さんだと・・・


DSC_8048.jpg


アコーディオンの扉の下を すり抜けて 行くんです

もちろん、そこに行くまでに 階段が何段かあるんですが

そこを おっとっとっ てなりながら

必死でその人のそばに行きます


DSC_8047.jpg


今のところ ディーンくんが その行動をするのは

大好きな方 限定2名・・・

でもいつ、大きな事故に繋がるかもしれないので 悩んでいます

何か玄関に ゲートを置こうかとも思っています


DSC_8049.jpg


昨日の記事で、お洗濯のお話 ありがとうございました。

外出着と お家のお洋服はきっちり分けてるよ~って方も多くて

洗濯は 一回着れば必ず洗う方から 色々いらっしゃって

みなさんそれぞれなので お話聞けて楽しかったです

とっても 参考になりました



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




web拍手 by FC2
              

Comment

編集
それは心配ですね。(^_^;)
アコーディオン扉の下の隙間に沿って、
板を置いてみたらいかがでしょうか?
ホームセンターでカットしてもらって置くだけなので、
手間ひま、コストもかからずイイかなー?と。
あ、その代わり、オシャレ感はゼロですけど。(⌒-⌒; )
オシャレセンス0パーセントの私のアイデアは
鼻で笑って聞き流しておいて下さい。(笑)
でも、ディーンくんにそこまで好かれるなんてウラヤマシイなー。(*´艸`*)
2015年01月23日(Fri) 07:56
ちっちゃいから‥‥
編集
大好きな人が来ると‥‥
ディーンくんが、あの下をくぐり抜けて‥‥
ディーンくんもリズちゃんも
ちっちゃいからねぇ~!!
何かいい方法‥‥
アコーディオン扉の下に
プラスチックの網でスカートを付ける?
ちょっとみっともないですね。(笑)
2015年01月23日(Fri) 08:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月23日(Fri) 11:34
編集
そうね
事故に遭わない為に考えなくっちゃね
我が家もチワワのメロン1900gが居るので、頑張ったわん(*^^*ゞ
2015年01月23日(Fri) 15:09
編集
ディーンくん小さいからそんな隙までも通り抜けれちゃうんですね。
うちも玄関外までユウもメイも出たことがあるので玄関には柵をしています。
おかげで安心です。
それまではコラー!入りなさーい!とか言ったりして毎回大変になっちゃってましたから(^-^;
2015年01月23日(Fri) 15:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月23日(Fri) 16:37
編集
ディーンくんとリズちゃん、体が小さいからアコーディオンの隙間にも入り込んじゃうのですね!!
何か事故に繋がったら…と思うと心配ですね( ノω-、)クスン
ぷぅも玄関まで行きたがるのですが、もしものことを考えたら怖いのでリビングで待機させています~

何か良い方法が見付かると良いですね☆
2015年01月23日(Fri) 22:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月23日(Fri) 22:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月23日(Fri) 22:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月24日(Sat) 08:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ