ちびっこプードル ディーンのおうち ぽちメーカー♪ ワンちゃんの脳内分析 インスタグラムで大人気 !

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ ぽちメーカー♪ ワンちゃんの脳内分析 インスタグラムで大人気 !

ぽちメーカー♪ ワンちゃんの脳内分析 インスタグラムで大人気 !

ぽちメーカーは ワンちゃんの脳内分析 が出来るもので

インスタグラムで 人気だそうです

ニャンちゃん用も ありますよ

名前を入れて その場で分析です

早速 やってみました♪ 先ずはディーンくん


IMG_20150131_020701.jpg 


『雌』 『惑』 『眠』
今日の満足度数 65%

え・・・ これってディーンくん  女の子のことばっかりってこと??

気を取り直して 今度はリズちゃん


IMG_20150131_020633.jpg


『欲』 『狂』 『悲』 『守』
今日の満足度数 60%

圧倒的に 『欲』 『狂』が 多いリズちゃん

これって ウマウマのことかな?

パピーの頃から ウマウマに対する執着はすごかったものねー

恐るべし ぽちメーカー!  まだの方は やってみて下さい (笑)


ワンちゃん用 ⇒ ぽちメーカー
ニャンちゃん用 ⇒ たまメーカー


              


昨晩 とっても 怖いことが ・・・

いつも PCは ホットカーペットの上で テーブル置いてやっています

ちょっと 横になりたくて横になると・・・

なんだか いや~な 感触で

数秒間 頭の中を めぐらし・・・まさか・・・

慌てて起きると やっぱりそこに リズちゃん  


DSC_8125.jpg


まさか 真後ろにいるなんて

折り畳んだ毛布の上 だったから 良かったと思います

気をつけなくちゃ


DSC_8122.jpg


その後 私が動くたびに リズちゃん も動きます

完全に警戒してる・・  ごめんね~



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




web拍手 by FC2
                 





Comment

編集
へぇ~( ´∀`)
脳内分析かぁ!面白そう♪
ムッちゃんなら、頭の中はウマウマで
いっぱいなか~(≧∇≦)
頭の隅っこに、お姉ちゃん…が入ってたら最高だなぁ♪
2015年01月31日(Sat) 08:21
編集
少し前に流行った脳内メーカーですね?
おもしろそう。

我が家の二人はウマウマしかないかな(笑)
トイプーラブさん、なんかいやな感触じゃないですよ!大丈夫?
2015年01月31日(Sat) 10:25
編集
こんにちは♪
脳内分析、、面白そうですね♪
ちょっとやってみたいです☆
ディーンくん、「雌」って・・・・
めちゃめちゃストレートですね!(笑)
思わず笑ってしまいました!
ゴメンネ、ディーンくん!(笑)
元気な証拠だもんね☆

わたしもドキっとすること!
あります~!
夜中とか寝返り打った時に
「あれ?」って!
ライナもびっくりして飛び出してきたり!(笑)
もう、、平謝りです(*^_^*)
2015年01月31日(Sat) 10:58
編集
おもしろいですね、ぽちメーカー。初めて知りました(°∀°)
さっそくやってみたけれど、ユウは本来「YOU」と、書くので英語で。それで出てきたのが「立」でした。どういった意味でしょうね?
メイは「餌、勇」でした。
餌は好きだけど「勇」は勇気の勇なのかなぁ?

私もよくこたつにもぐっているユウを蹴飛ばしてしまったり、布団にもぐっているユウを踏んでしまったり。そのたびにユウはガウガウガウ~ですよ(´Д`)小型犬は危なっかしいですよね、リズちゃん無事でよかったです(´ω`)
2015年01月31日(Sat) 14:45
編集
我が家は ぷぅと一緒に布団で寝ているので、いつも『潰してないよね』って緊張感を持って寝ているつもりです…(´ー`A;)
小さいワンちゃんって、隙間に入り込んだりしちゃってるから潰しちゃいそうで怖いですよね~
我が家も気をつけなきゃ!!と改めて思いました☆
2015年01月31日(Sat) 15:25
編集
ワン脳内に爆笑だった
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2015年01月31日(Sat) 16:33
編集
こんにちは♪
ぽちメーカー面白いですっ(≧∇≦)
プティは<悩>と何故か
<@マーク>で一杯でした(笑)
プティは何を悩んでるのかしら~( ̄∀ ̄)

2015年01月31日(Sat) 16:52
編集
わーおもしろそう!!
脳内分析やってみよっと♪
リズちゃんの頭の中はウマウマでいっぱい
ディーンくんの頭の中はまさかの女の子でいっぱい!?
めっちゃ面白い結果ですね^^

寝ていて嫌な感触 笑
実家でチョコと敷布団で一緒に寝てるとき
よく感じていました 笑
側にいてくれるのはうれしいけど、踏んだり蹴ったりしちゃいそうで
なかなか安眠できないですよね~!
2015年01月31日(Sat) 19:08
編集
これは凄い!
びっくりです

結果は、明日ブログで・・・
当たってます
2015年01月31日(Sat) 21:26
編集
これ、人バージョンで流行った、
脳内メーカーの犬バージョン!?(^O^)

おもしろそ~♪
やってみよ~!!

2015年01月31日(Sat) 21:56
編集
こんばんは(^^♪

脳内メーカー面白そうですね♪
チョコ・アンだったらどうなんだろう??

リズちゃん、重たかったね~
わが家もアンを枕にしちゃったり、チョコをけりそうになったりと・・

毛布の中とかいると分からないんですよね~
リズちゃん、気が付いてもらって良かったね☆
2015年01月31日(Sat) 22:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ