ちびっこプードル ディーンのおうち ワンちゃんのバレンタインデー ♪ プレゼントどうしよう?

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ ワンちゃんのバレンタインデー ♪ プレゼントどうしよう?

ワンちゃんのバレンタインデー ♪ プレゼントどうしよう?

Valentine's Day

2月はやっぱり これですよね。

バレンタインデー の前には 節分 今日です!

ディーンくん&リズちゃんには 細巻を作ろうかと思ってます


IMG_6908.jpg


ディーンくん バレンタインデーって知ってる?

女の子が 男の子に 愛を告白する日なのよ


pochicampaign_15002.jpg
※画像お借りしました。 POCHIさん⇒☆☆☆

私はディーンくん&リズちゃんに POCHI さんで

トリュフを買おうと思ってたんです!

昨日 見たら もう売り切れでした

他はないか、色々調べていくと


imgrc0066106094.jpg
※画像お借りしました。 Waf さん⇒ ☆☆☆

 
可愛いケーキで有名な Waf さんは

バレンタイン用に プチケーキ6個セット


vtwhite400.jpg
※画像お借りしました。 WANBANA さん⇒☆☆☆

無添加のおやつ屋さんWANBANA さんではトリュフやクッキー

迷いますね~。 


何か 簡単に出来るものを 作ろうかな? (笑)

IMG_7036.jpg


ワンちゃんは チョコがダメなので、よく 『キャロブ』 使ってますよね

キャロブは 『いなご豆』のことなんですね。

簡単に買えるのかな?

せっかくの イベントですから

ディーンくん&リズちゃんと一緒に楽しみたいな~

みなさんは バレンタインデーのプレゼント もうお決まりですか?



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




web拍手 by FC2
                  

Comment

編集
わぁ、おいしそうでかわいいバレンタインチョコ!ワンコ用なんてあるのですね。
ひよこ豆?スーパーにあるのかなぁ?
私はおかし作りがあまり得意ではないのでまずは人間用をなんとか用意するのにいっぱいいっぱいですね…(^-^;
売っているのであればかわいいし楽チンでいいけどなぁ…迷っちゃいますね!
2015年02月03日(Tue) 07:30
編集
可愛いあのお店には
こんなに素敵なわんちゃんバレンタインギフトも
あるのですねー♪
売り切れだなんて残念でしたね。
ひよこ豆は缶詰で売っていますよー
ディーンくんリズちゃん楽しみねー♪
2015年02月03日(Tue) 07:36
ワンちゃんのバレンタイデー!?
編集
そっかぁ~!
ワンちゃんのバレンタイデー!?
ラッキーは、もらったことないなぁ~!
パパは、ママにチョコをもらうけど‥‥
(ママ以外の人からはなし‥‥(泣))
ママは、ラッキーにはなにもあげてなかった!!
ワンコは、チョコがNGだからでしょうね。
『キャロブ』?
初めて聞きました。
早く、知っていれば、ラッキーもバレンタインデーのプレゼントもらえたのに‥‥(笑)
2015年02月03日(Tue) 08:00
編集
まだ考えてないです(;´д`)
去年はマッシュポテトをハートの型で固めて、その上に茹でた人参を(こちらもお花や星の形に切って)乗せて、あげました。
ワンコ用のチョコに見えるのはキャロブというものだったのですね~。
近所のスーパーとかには売ってなさそう(^_^;)
今年のバレンタインは土曜日でお休みの日だから、何か手作りしても良さそうですね♪

前の記事になってしまってすみません(>_<)
ぽちメーカー、やってみました!
ブービーはほぼ「餌」(笑)。食いしん坊なのをよく表してます(^w^)
そしてラフは…空っぽでした(爆)。
これも当たってる(^_^;)
2015年02月03日(Tue) 08:51
編集
おはようございます(^^)
ディーンくん、リズちゃんに細巻き!作られるんですか?すごいですね~(^o^)
プー子が来てから節分は豆まきしなくなっちゃいました。豆ってわんこ食べちゃって大丈夫なのか分からなくて(^o^;)

ディーンくん男の子だからバレンタインデーにあげる楽しみがあっていいですね♪
うちは女の子1わんなのでナシです(^ω^)笑
2015年02月03日(Tue) 08:54
編集
可愛らしいチョコ。
作られるのですね?
できあがったら また見せてくださいなあ。。
2015年02月03日(Tue) 08:55
編集
こんなに、ワンコ用バレンタインスイーツが
あるなんて、知りませんでした\(◎o◎)/!

見た感じも、人間用そっくりで、
パパが間違えて食べそうですね(^O^)♪

ワンコ恵方巻きもあるし・・・。

ワンちゃんが、どの家庭でも、飼い主と一緒に
いろんなイベントを楽しめる時代になったのですね♪
ほんと、家族の一員ですもんね♪
2015年02月03日(Tue) 09:33
編集
バレンタイン!!
全く考えていませんでした~
ぷぅは女の子だから良いかな…なんて思ったり(´ー`A;) アセアセ
イベントがいっぱいで色々と考えなきゃいけませんね~
私も何か作ろうかな~?
迷っちゃいます!!
2015年02月03日(Tue) 14:59
編集
こんにちは!

ディーン君もリズちゃんも今日はママの手作り細巻きなのね♪
美味しい細巻きレポも楽しみにしています!

バレンタインもワンコ用にいろいろと
あるんですね~
ここママ初めて知りました!

ディーン君はリズちゃんからチョコもらえるのかな?
楽しみだね!
2015年02月03日(Tue) 15:19
編集
こんにちは
うちは 女の子なんで パパにチョコを渡す係りです
パパはそれが嬉しいみたいです。
こうして一緒に楽しめるって嬉しいですね。
ディーン君はモテモテでプレゼントの山に埋もれないようにね(^_−)−☆。
2015年02月03日(Tue) 15:36
編集
うまうまの前に今日は節分
誰が鬼かな?
2015年02月03日(Tue) 15:49
編集
チョコ=犬ダメという認識だったので、
まさか犬用チョコがあるとは思っていませんでした!
代用品で作っているんですね~。
勉強になりました(^v^)

私は料理やお菓子作りに徹底的に興味がないく、かえって寿命を短くさせそうな予感がするので、手作りするなんてすごいなぁと思います。
ぜひ、完成したものもみたいです!
いいなぁ、ディーンくんとリズちゃんは幸せですね。
私もママさんちの子になりたーい❤
2015年02月03日(Tue) 16:42
編集
ディーンくんとリズちゃんにもバレンタインのプレゼントがあるんですね!

バレンタインは、女のコから男性へプレゼントする日だと思っていたので、
あいとリカへのプレゼントなんて、まったく考えていませんでした~
我が家は、サチからと、あいちゃん・リカちゃんから、
私がチョコをもらって終わりで、
ホワイトデーは、私から3人に何かウマウマをプレゼントでーす♪

ママさん、どんなワンコ用プレゼントを作るのか、楽しみにしてまーす!

PS.うちのブログからリンクさせていただきました!
2015年02月04日(Wed) 01:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ