ちびっこプードル ディーンのおうち ワンちゃんのインナーで悩むこと

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ ワンちゃんのインナーで悩むこと

ワンちゃんのインナーで悩むこと

ワンちゃんのインナー どうされてますか?

今はお洋服に あったか素材のものがあるので

着せない方も多いのかもしれません





我が家は 真冬だけ着せています

この前 破れちゃったのも あったので

現在は ペッパラのこの4枚でローテーションです


IMG_7284.jpg


上からお洋服を 着ると  どうしても 出ちゃいます(笑)

出ても良いように お袖に切り替えしが あったりしますが


IMG_6852_20150205071536481.jpg


あんまり寒い時は お部屋の中も インナー姿

お部屋の中は 暖房がガンガンなので

廊下や寒い所に出た時の 温度差を考えて

厚めの服は着せないようにしています


そろそろ くたびれて きたし・・新しいものをって考えると・・・

結構 選択肢がなくって 困りました


IMG_7341.jpg


困りに困って 綿100%で インナーにもなる 長そでTシャツをGET !

失敗も考えて 取りあえず一枚だけにしました

今 持っているペッパラのは ヒート素材ですが、

ヒート素材を 外出時だけなら まだしも、

一日中 着せることに 不安を感じてきて 

あれって 乾燥しますよね?

今回は その分 暖かくないのかもしれませんが 試してみます



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




web拍手 by FC2
                   

Comment

インナー!?
編集
インナー!?(笑)
ラッキーは、一枚だけですから‥‥(笑)
夏はTシャツ!
冬は‥‥??
パーカー??かセーターがお気に入りでしたね。
(洋服の名前よくわかりません(笑))
今は、みんなおしゃれで、洋服もたくさん売ってますよね。
ラッキーがうちに来たときは、
ペットショップに洋服は、ありましたが、
数もサイズも少なく、とても高かったので、
赤ちゃん用のTシャツをカットして、洋服を作りました。
今は、安くていいものが、ほんとたくさんありますね。
ワンコもおしゃれが楽しめますね。
2015年02月05日(Thu) 08:14
編集
インナーをうちは着せたことがないけれど、ヒートテックは私が毎日愛用してるけど暖かいですよね~(^3^)/
でも寝る時には綿素材を着ないと蒸れちゃうし、今回ディーンママさんが購入された洋服はインナーや家着にはピッタリかもしれないですね(*^^*)
2015年02月05日(Thu) 12:28
編集
おぉ~姫に殿だね
こっちも部屋は27度設定
極楽状態の部屋よ
私の為じゃなく、ワンズ様の為なの(*^m^*) ムフッ
2015年02月05日(Thu) 15:50
編集
うちのばあさんは
もういっぱい着こんでいますよおお(o^^o)

薄着にしたら風邪をひいちゃって病院へ
なんだか毛も薄くなってしまいました。(o^^o)
2015年02月05日(Thu) 18:14
編集
インナーって考えたことなかったです!!
寒いかな?って思ったら、普通にお洋服を2枚重ねて着させていました~(○゚∀゚)ガハッ
我が家は家の中では裸族なので、お部屋はぬくぬく~です♪
でも、お部屋でもお洋服を着させてもらっているワンちゃんが多いので着させたほうが良いのか悩み中です!!
2015年02月05日(Thu) 19:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月05日(Thu) 22:50
編集
こんばんは~
インナーは1枚しか持ってないかな。
ヒート素材って乾燥するんですね^^;
やっぱり綿100がカラダにいいですよね♪
ワンコも人間も(*^_^*)
2015年02月06日(Fri) 00:15
編集
インナーあったかそーですね!
今年に入ってインナーを目にするようになったのですが、
それまでは全く思いつきもしませんでした!
桜の保育園は河川敷に近く、ほぼ毎日河原散歩をしているので、
洋服を着せた上にエアーベストを着せています。
インナーという手がありましたかー。(*^^*)
今度、買ってみたいと思います♪
貴重な情報ありがとうございました(*´∀`)
2015年02月06日(Fri) 07:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ