ちびっこプードル ディーンのおうち かわいい~! 手編みのニットつなぎ♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお気に入り ≫ かわいい~! 手編みのニットつなぎ♪

かわいい~! 手編みのニットつなぎ♪

ピンポ~ン ♪

とっても 可愛い手編みニットが 届きました


IMG_7356.jpg


送って下さったのは カノン日記の カノンママさん ⇒★★★

カノンママさんの手編みです!


27-2-6-1page.jpg


やっぱり 今回も かわいい飾りが ついてて 嬉しい

カノンママさんと言えば こちらのニットもそうです





カノンママさんの ニットを頂いてから

ニットの認識が変わった私

毛糸が良いと チクチクしないんですね!


IMG_7374.jpg


早速 着替えて みんなで お散歩です


IMG_7393.jpg


手編みはやっぱり 暖かいですね


IMG_7412.jpg


リズちゃんも 動きやすいのね!

珍しく歩るいたんですよ

カノンママさん ありがとうございました

大切に します♪



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




web拍手 by FC2
                   

Comment

編集
おはようございます♪
可愛い手編みのニット~!
私もニットは、チクチクするイメージで、自分が痒くなったりするから、ワンちゃんもそうなのかなぁと思っていました。
違うんですね~( ´∀`)
こんな可愛いニット届いたら、すぐ着てお出掛けしたくなっちゃいますよね~♪
本当可愛い!
めっちゃ似合ってます!

2015年02月06日(Fri) 07:26
編集
かわいいー!二人ともとっても似合ってますね(*^^*)さすがカノンママさん、手編みすごいですよね(°∀°)いい毛糸だとチクチクしないんだぁ(°∀°)冬もポッカポカですね♪
2015年02月06日(Fri) 07:56
かわいいですねぇ~!
編集
カノンママさんの手編みのニット!!
かわいいですねぇ~!
うれしいですよねぇ~!
ラッキーにも、2着、カノンママさんの手編みのニット頂きました。
毎冬!愛用していました。
ニットは、着やすいし、動きやすいし、暖かいし
散歩には最高でした。
ディーンくんとリズちゃん!!
よく似あってますね。
かわいい!!
2015年02月06日(Fri) 08:03
編集
わぁ~♪
ディーン君もリズちゃんも良かったですね。
凄く似合ってるよ(^^♪ 
小物使いもサスガ!可愛いです☆
2015年02月06日(Fri) 09:43
編集
可愛いあったかニット、まだまだ寒さが続くこれからの季節にピッタリですね◎ディーン&リズちゃん、ロンパースタイプでも問題なさそうですよね?うちの2匹は後足が隠れるのが嫌みたいで…下半身裸族です…。
2015年02月06日(Fri) 10:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月06日(Fri) 14:25
編集
うわーーーーーーっ
素敵なおべべ
手編みなの?
何と言う器用な
私には、とうてい無理ですの(ーー;)
2015年02月06日(Fri) 16:41
編集
こんばんは(^^♪

とっても可愛い手編みのニットですね♪

ワンポイントの飾りも可愛いし、こんなニット着たら楽しくお散歩ラン・ラン出来ちゃいますね(^^)

お出かけも楽しみに夏ちゃうだろうなぁ♪

とっても似合ってますね☆
2015年02月06日(Fri) 20:12
編集
1周年のコメントありがとうございました♪
とってもうれしくって、
何度も読み返してしまいました♪
これからもお願いしますね♪

そして、ニット、
またまたかわいいアイテム投入ですね♪

あったかくて、かわいくて♪
動きやすいし・・・♪

お出かけさらに楽しくなりそうですね♪
2015年02月06日(Fri) 21:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月07日(Sat) 00:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ