ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくんは スリスリがお好き♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ ディーンくんは スリスリがお好き♪

ディーンくんは スリスリがお好き♪

先日の 続きです ♪

美味しいパンランチの後 河川敷公園でお散歩しました





その時に 見つけたパラグライダー

どこから 飛んできたんでしょう

無事に目的地に着いたかな?


IMG_7280-crop.jpg


ディーンくん この日は 走る!走る!

まるで パンが食べれなかった 恨みをはらすかのように (笑)


IMG_7288.jpg


またまた 始まります

最近 毎日スリスリしてます

もしかしたら 私が リアクションしてしまうからかな?


IMG_7290_20150209042727f88.jpg


一心不乱です

まあ、楽しそうだから 仕方ないかな・・・


IMG_7293.jpg


ひぇ~って思うけど ぐっと我慢

無視無視作戦で いってみます


IMG_7294.jpg


でもこれで 車は乗れないよね~ グッスン・・・



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




web拍手 by FC2
      

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月09日(Mon) 07:31
パラグライダーが‥‥
編集
へぇ~!
パラグライダーが飛んでくるのですね。
どこから来るのでしょうね。
ディーンくん!
走ったあとは、スリスリ!
洋服着てるから、まだいいけど‥‥
それでもたいへん!
でも、気持ちよさそうなので‥‥
許してもらえてる‥‥
いいね。
ラッキー家は、即!止めさせました!(笑)
2015年02月09日(Mon) 08:04
編集
ディーン君、草もしたたる良い男!芝やら草むら、ワンコってゴロゴロするの大好きですよね♪リズちゃんの冷静な表情との温度差が笑えます~。
我が家のオーパスもしょっちゅうゴロゴロするので、到底高いお洋服なんて着せられませんよ、トホホ…。
2015年02月09日(Mon) 09:26
編集
パラグライダー!死ぬまでに一度はやってみたい夢なのですぅ~(°∀°)絶叫マシンは苦手だけど、これだけはやってみたい!ヘリコプターから飛び降りるやつじゃなくて、自分で丘をかけ降りて飛ぶやつです(^3^)/

ディーンくん、スリスリしてどや顔!?笑
枯れ草ってものすごくひっつきますよね(^-^;
2015年02月09日(Mon) 11:10
編集
ディーン君のワラワラ付き遊びに爆笑
楽しいんだね
ドロンコよりマシかも(*^m^*) ムフッ
2015年02月09日(Mon) 14:39
編集
ディーンくんのスリスリ♪
確かにこの草がいっぱい付いた状態では車に乗せられませんね…(○゚∀゚)ガハッ
冷静なお顔のリズちゃんの姿に笑っちゃいました♪笑
2015年02月09日(Mon) 19:55
編集
こんばんは(^^♪

楽しそうに走り回るディーン君の姿♪
スリスリも気持ちいいんだよね(^^)

我が子が楽しそうだから、許せちゃう!!
う~ん、後の事は考えない・・

だって、このドヤ顔かわいくてみたいですもんね☆
2015年02月09日(Mon) 20:49
こんばんは
編集
すりすりがとっても楽しそう~
だけど 後のお手入れ大変そう~

ディーンくん 可愛い❤
2015年02月09日(Mon) 22:51
編集
すっごく楽しそうにスリスリしてますね~♪
でも、その後が大変!?

スリスリ、ディーン君はよくやるけど、
リズちゃんはしないのね♪
2015年02月10日(Tue) 01:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ