ちびっこプードル ディーンのおうち 晴れた日こそ ちょっと遠出で ピクニック気分 ♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ 晴れた日こそ ちょっと遠出で ピクニック気分 ♪

晴れた日こそ ちょっと遠出で ピクニック気分 ♪

昨日は 寒くなるかと思いきや

とっても 日中は 暖かくって





こんな日は ちょっと 遠出のお散歩が したくなります

ねぇ~ リズちゃん ちゃん!


27-2-12-2.jpg


いつものコース以外は しっかり歩きたい リズちゃん

いくらでも 歩けちゃいます


IMG_7009.jpg


ディーンくん も リラックス~ 

こんな日は お弁当を お外で食べたくなりますね

さっそく 近くのスーパーで調達して


IMG_6989.jpg


お昼ごはんには 全く関係ない おふたりさんなのですが

飼い主たちが ベンチで スタンバイ始めると・・・


27-2-12-1.jpg


やっぱり こうなって・・・

いつも 忙しな~く ご飯を食べるパターンです

今度は ディーンくん&リズちゃんのお弁当作ってこようね



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




web拍手 by FC2
        

Comment

編集
おはようございます!

昨日はそちらは暖かかったんですね(^^)
こちらも気温は高くなったみたいなんですけど、会社が寒くて寒くて、全然エアコンが効きませんでした!

お散歩途中でお弁当いいですね~!
そういうの、憧れ!
私もいつかやってみたいなぁ♪
2015年02月12日(Thu) 07:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月12日(Thu) 07:36
ラッキー地方も、暖かでした。
編集
昨日は、ラッキー地方も、暖かでした。
3月中旬の陽気!
今日も、暖かいそうですね。
このまま、春になればいいのに‥‥
暖かいから、散歩中にお弁当を買って!!
ピクニック気分!!
いいですねぇ~。
ディーンくんとリズちゃんもやはりお弁当ほしいよね。(笑)
おこぼれ、少し、もらえたかな?
暖かくなったら、ディーンくん達の弁当も持って、
ピクニック散歩!出来るといいですね。
2015年02月12日(Thu) 07:44
編集
散歩に弁当って凄い幸せ物だね
リズちゃん&ディーンちゃん
やさしいママパパでよかったd(^-^)ネ!
2015年02月12日(Thu) 12:31
編集
こんにちは♪
今日もお洒落なお洋服着て♪
かわいいなぁ❤
そして外で食事すると忙しない!!
わかります、わかります!
うちもそうです!
だいぶ昼間は暖かい日が
増えてきましたよね!
春まであと少し♪
お外でお弁当、、いいですね(*^_^*)
2015年02月12日(Thu) 12:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月12日(Thu) 13:14
編集
きょうは温かいですよね
外で食べるお弁当は美味しいですよね
でも・・・冬はあまり見かけないな~

他の人の日記に
冬の海辺で牡蠣BBQしたって書いてありました
寒そう~
でも楽しかったらしいです
2015年02月12日(Thu) 19:55
編集
暖かくなったら是非お二人さんのランチも作って
お出掛けもきっと喜んでくれると思いますね。

私もやってみよう。
2015年02月12日(Thu) 22:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月13日(Fri) 00:21
編集
あったかい日にお外で、
お弁当ランチ、楽しいですよね♪

もう少ししたら、
お花見ランチも良さそうですね♪
2015年02月13日(Fri) 01:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ