ちびっこプードル ディーンのおうち ☆お願い☆ 迷子のトイプードルちゃん 探しています!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ ☆お願い☆ 迷子のトイプードルちゃん 探しています!

☆お願い☆ 迷子のトイプードルちゃん 探しています!

トイプードルで アプリコットの

生後5ヶ月の ニコちゃん(女の子)を探しています

大阪 神崎川付近の公園から 豊南町南の方へ

走って行ってしまったようです


20150213201835538.jpg


この日 に限って ノーリード、首輪もなく、お洋服も着ていません

体重 1.7㎏くらいで まだ生後5ヶ月の女の子です

昨日は 大阪も雪が降り、寒い日になりました

少しでも早く、ニコちゃんが ママさん、パパさんの元に戻れますように

20150213201908ade.jpg


大阪府豊中市南部や大阪市三国付近、尼崎の方まで

行っている可能性もあるようです

保護して下さってたり、目撃された方は、ご連絡お願いします

詳細はこちらのブログから ⇒☆☆☆




                   



今日は バレンタインデー

朝から 良い匂いに リズちゃん ソワソワ


_MG_7535.jpg


カップケーキ 作っている ママを ガン見

美味しく 出来てるかな?



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




web拍手 by FC2
        

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月14日(Sat) 09:54
編集
まあ。。可愛い子。。

5ヶ月の子犬じゃ心配だよねええ。。。

心が痛むね。。

家は行方不明になっても
偶然かかりつけのお医者様に連れてこられていて
すぐに見つかったり。。
従兄弟も散歩していて 行方不明になって
大騒ぎして夜中まで総出で探したけれどみつからず
なんと3日後に隣町の警察に保護されていましたよ。

見つかるように祈ってます
2015年02月14日(Sat) 09:56
編集
今日はバレンタインだったのね~!!
世間で騒がれているので
近くなんだと思っていたら
こちらに来て今日と知ったbabaです~
まぁね~
babaにはあまり関係のない話
でもカップケーキ
良いな~
babaもなんかケーキ作ろうかな♪
2015年02月14日(Sat) 10:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月14日(Sat) 11:00
編集
ニコちゃん心配ですね。
毎日寒いしどうか早く見つかりますように。

そりゃ~リズちゃんだけじゃなく、その場に
いたら私もガン見する( ´艸`)
2015年02月14日(Sat) 13:24
編集
ご無沙汰です^^;

そっか!
今日はバレンタインでしたね、
すっかり忘れてました~^^;
手作りバレンタインデーなんだ~。
パパさん、幸せ❤

ニコちゃんのことはちょこたんのブログで知りました。
この寒空の下、体力が心配です。
無事に保護されてますように。。
早く飼い主さんの元に帰ることができますように。。
2015年02月14日(Sat) 14:23
編集
わー手作りですか!
素敵ですね~♪
パパさん幸せ者です~~

いい匂いにつられてリズちゃんそわそわ 笑
けど、リズちゃん、今日は男の子の日だよ~~笑
2015年02月14日(Sat) 20:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月14日(Sat) 22:59
編集
迷子犬を探していますのチラシを見るたびに胸がしめつけられます。無事に飼い主さんの元へと帰れることを祈ります。

カップケーキ!?私までソワソワしちゃう♪笑
2015年02月15日(Sun) 00:00
編集
こんばんは。迷子ちゃん心配ですね。
5ヶ月じゃまだ一人では戻って来られないですかね?

早く見つかるかどなたか保護されてるといいですね。
2015年02月15日(Sun) 00:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ