ちびっこプードル ディーンのおうち インターペット恒例! 『犬の笑顔フォトコンテスト』 募集中

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPイベント ≫ インターペット恒例! 『犬の笑顔フォトコンテスト』 募集中

インターペット恒例! 『犬の笑顔フォトコンテスト』 募集中

interpets会場で 行われる 『犬の笑顔フォトコンテスト』

只今、募集中で~す ⇒ いぬPHOTO フェスタ

8db6c3_4bfc3d81237d4532bf6dda2e373f9a81_jpg_srz_715_315_75_22_0_50_1_20_0.jpg


私には いつもブログで拝見してる あの子に、この子に・・・

笑顔が可愛い子がいっぱい浮かびます~

ご興味のある方は 是非

締め切りは 3月16日(月)AM11時

発表は 4月3日(金) interpet会場(東京ビッグサイト)です

               


27-2-20-2.gif


ディーンくんは、滅多に おもちゃでは遊びません

でも たま~に テンションが上がって 遊ぶ時があるんですが

この日は ドキンちゃんのボール

ゲームをしてるパパさんの横で ひとり遊び


IMG_7214_20150220013947c6d.jpg


パピーの頃は よくいっしょにボールを転がして遊んでました

思えば 持ってこい遊び じゃあなくって

私がボールを転がしているのを見て

ディーンくんが 真似して

お鼻でボールを転がして遊んでいて


IMG_7217.jpg


今もその名残か お鼻でボールを転がしてみたり

高い所から 落としてそれを取りに行ったり

この日も 独自の遊びを満喫な ディーンくんでした



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




web拍手 by FC2
        

Comment

あまり遊ばない?
編集
ディーンくん!
あまりオモチャで遊ばない!?
ラッキーは、おもちゃ遊び、全然しませんでした。
頂きもののおもちゃがいっぱいあったのに‥‥(泣)
ディーンくんは、ときどきボール遊び!!
遊ぶのを見てると、ニコニコしますよね。
取ってこい遊びやボールの一人遊び!
大好きでエンドレスの子もいますよね。
それは、ちょっとたいへんですが‥‥(笑)
ディーンくんくらいが、ちょうどいいかな?(笑)
2015年02月20日(Fri) 07:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月20日(Fri) 08:59
編集
こんにちは~♪
ディーンくんは、自分でボール転がしたりするんですね~!
ムッちゃん、全然オモチャで遊ばないし、引っ張りっこもしないんです。
どうやったら遊んでくれるかなぁ。
それとも、仕方ないのかな。
ムッちゃんの唯一の遊び道具は毛布です♪
2015年02月20日(Fri) 12:37
編集
ディーンちゃんは犬目猫科だった?(*^m^*) ムフッ
2015年02月20日(Fri) 14:26
編集
こんばんは(^^♪

ディーンくんは、あまりオモチャで遊ばないんですね・・
ボール遊びとか、独自の楽しみ方があるからかな(^^)

パパさんの横が、一番落ち着くのかな!
わが家だったら、焼きもち焼いちゃうかも☆
2015年02月20日(Fri) 22:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月20日(Fri) 23:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ