ちびっこプードル ディーンのおうち ディーン&リズ 振り向きポーズへの長い道のり♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ ディーン&リズ 振り向きポーズへの長い道のり♪

ディーン&リズ 振り向きポーズへの長い道のり♪

ティーカッププードル ディーンくん&リズちゃん

振り向きポーズに挑戦です

マロンママさんが詳しく記事にされてました⇒振り向きポーズの撮り方


_MG_7821.jpg


ウマウマがあるよと知らせて~

マ: うん! ここは完璧出来る子です

体はそのままで、目線をカメラ方向へずらして~


_MG_7823.jpg


ここで リズちゃん早くも 集中力続かず・・・

気を取り直して 続いて ディーンくん


_MG_7831.jpg


ウマウマがあるよと知らせて~

マ: うん! そうよー がんばれー


_MG_7832.jpg


体はそのままで、目線をカメラ方向へずらして~


えっ??

ディーンくん??


_MG_7830.jpg


なんと ディーンくん

パパさんが ウマウマを ずらすと・・・

パパさんの方へ 体を 向きなおしてしまいます


_MG_7836.jpg


ディーンくんにしたら おすわりの仕方が悪くて

ウマウマがもらえないと思ったようで

何度やっても、体ごと向きなおして おすわり!

モデルへの道は遠いね~




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
          

Comment

編集
いや~ん♪
ディーンくんたら、なんて可愛いの~!
お座りがダメと思って、ちゃんとやり直すなんて!
健気すぎて、おばちゃん泣いちゃう←大げさ?ううん!ディーンくんが可愛いの♪
リズちゃんたら♪
無理ですなんて《*≧∀≦》
それも可愛くてたまんないよぅ!
2015年02月25日(Wed) 07:53
見返り美人!
編集
昔、有名な切手に見返り美人
というのがありましたが、
ワンコの振り向きポーズ!!
いいですよね。
マルチーズの「のありんちゃん」も2ワンで上手に振り向きポーズをします。
http://05noahrin07.blog22.fc2.com/
ラッキーは、全然ダメでした。(笑)
難しそうですねぇ~。
リズちゃん!ディーンくん!がんば!(笑)
2015年02月25日(Wed) 08:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月25日(Wed) 11:46
編集
振り向きポーズ、おしい!体の向きをかえて座り直すなんて、おりこうだよ~笑
うちもユウで「振り返り美男」試してみようかな(^m^)v
メイの「振り返り美人」も撮りたいけど、そもそもオスワリを最近あんまりしてくれないからなぁ( ̄▽ ̄;)今グーグーイビキをかきながら寝ているメイ、振り返り美人はほど遠いね(T_T)
2015年02月25日(Wed) 14:40
編集
あはははは。。。

かわいいなああ。。。

そうやって振り向きポーズを? (o^^o)
2015年02月25日(Wed) 17:59
編集
モデルの道は遠いなんて言わないで
そのままで十分に可愛いからd(^-^)ネ!
2015年02月25日(Wed) 18:10
編集
ふふ・・・ふたりとも振り向きしなくても、とっても可愛いですよ~ヽ(*’-^*)。
マリンなんて大股開きしたりして・・・・笑

食べ物で釣るといいますが
慣れてくるとしなくなりますよね
2015年02月25日(Wed) 21:02
編集
こんばんはー♪
ディーンくんもリズちゃんも、可愛いからポーズ決めなくても絵になるよー(-д☆)キラッ
うちのも、全然ダメなのですぅ(´・ω:;.:...。
上手に振り向きポーズされてるお友だちカッコイイよね!
ディーンくんリズちゃん、賢いからちょっと練習すれば
すぐできるようになるハズ!
今後に期待ですね~♪
2015年02月25日(Wed) 21:59
可愛すぎますッ!
編集
ディーンくん、可愛すぎです~
お座りのやり直しされちゃうと、振り向き出来なくてもうまうまあげちゃいますよね。
私だったら「もう振り向かなくていいやっ!」ってなっちゃいます(笑)
2015年02月25日(Wed) 22:47
編集
マロンママさんの振り向きポーズノウハウ
実践してみたんですね~♪

我が家も、おそらくディーン君タイプです。
向き直して、お座りしちゃいますね♪(^_-)
2015年02月26日(Thu) 01:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ