ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくん 雨の日のかまって欲しい? またまた・・・

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン ≫ ディーンくん 雨の日のかまって欲しい? またまた・・・

ディーンくん 雨の日のかまって欲しい? またまた・・・


ティーカッププードル ディーンくん

昨日は ママがお出かけだったので

リズちゃんとお留守番な1日になりました





雨の日だったので 昨日はずっとお家の中

かまって欲しいのかな?

ずっと こっちの様子を伺うディーンくん


DSC_8271.jpg


マ: こっちにおいで~

呼んでも なかなか出てこないんです

うん?  なんか変なディーンくん ・・・


DSC_8274.jpg


はい、これです!

またまた靴下を隠し持ってます

って・・いつの間にか、私が履いてたハズの靴下が片方無い


DSC_8273.jpg


さっきまで 私のひざ掛けの上に乗ってたもんね

知らない間に 私が脱いでた??(笑)


DSC_8270.jpg


少し 知らん顔してると・・・出てきました

靴下持って このドヤ顔 (笑)

あんまり恥ずかしいので モザイクかけました

パパさんの足が特別出演してます



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
          

Comment

靴下!(笑)
編集
ガハハハ‥‥
靴下!
好きですよね。
ラッキーもそうでしたが、
ママに叱られるので、
ときどき!
こっそり!
コソコソ!
という感じでした。
なので、ドヤ顔はなしでしたね。(笑)
ディーンくんのあのドヤ顔!
ガハハハ‥‥
かわいい!!
2015年02月27日(Fri) 07:55
編集
くくくっ♪チラ♪のディーンくん、かわええ~!
ワンちゃんて靴下好きですよね~!
ディーンくんは、ママの靴下がいいのねん♪
ムッちゃんもたまに私の靴下ぬげーっ!ってやります(^_^;)
昨日はマフラーガジガジやられて、
取り上げようとしたら怒られた~!
んも~!
2015年02月27日(Fri) 08:35
編集
あははー!
あずきもこれ、よくやります^^;
靴下キープしてじっとママのほう見て、
きっと構って欲しいんだよねww
2015年02月27日(Fri) 12:39
編集
ディーンくんも靴下好きなのですね♪
ぷぅも、もれなく靴下大好きです( 艸`*)ププッ

我が家は旦那の靴下が大人気なのですが、ワンコにとって靴下にはスゴイ魅力があるのでしょうね♪
2015年02月27日(Fri) 14:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月27日(Fri) 15:44
編集
ふふふ♪
ママさんのにおいのする靴下が宝物なんですね(*^。^*)
かわいいなぁ~。
それにしても、ベッド可愛いですね!
なんだかセレブな感じです(^^♪
2015年02月27日(Fri) 16:21
編集
ディーンママさん!靴下を無意識のうちに脱いじゃう行動は、天然ボケの域ですよ?笑
そしそのボケを見逃さないディーンくんがすかさず靴下を取ってどや顔!おみごとーディーンくん!

パパさんまたもや裸足!笑
でもこの日はディーンママさんも裸足だったか(^3^)/片方だけ。(爆)
2015年02月27日(Fri) 16:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月27日(Fri) 16:26
編集
こんばんは(^^♪

ディーンくん、靴下好きなんですね~
ワンコって、好きな子多いですよね(^^)

わが家のチョコ・アンは興味なしなんですよ・・

何時の間にママさん、靴下脱いだのかな(笑)

ディーンくんの、ドヤ顔かわいいですね☆
2015年02月27日(Fri) 23:00
編集
うちもですよ~♪
皆さんのわんちゃんも靴下大好きなんですね~(〃艸〃)ムフッ
うちは洗い立てのものでも何でも靴下なら2匹で取り合いですね。
ディーンくんのドヤ顔、可愛いな~(●´ω`●)
もう何しても可愛いし、許しちゃうわ♡
2015年02月27日(Fri) 23:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ