ちびっこプードル ディーンのおうち ディーン&リズ 強風で前が見えない・・・

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ ディーン&リズ 強風で前が見えない・・・

ディーン&リズ 強風で前が見えない・・・

ティーカッププードル ディーンくん&リズちゃん

昨日はとっても風が強かったのですが





前の日が ずっと お留守番だったので

朝から 河川敷で遊ぼうって決めていました


_MG_7914.jpg


それなのに 昨日はとっても寒い日で

前回 トリミングしてから 1ヵ月半たった リズちゃんなので

風で 前が見えてません


_MG_7898-crop.jpg


ディーンくんも 寒いながらも お散歩楽しんでます


_MG_7901.jpg


得意の逆立ちチッチも 炸裂


_MG_7906.jpg


昨日 同じ日に写した写真なのに 光の当たり方が違って

明るかったり 暗かったり バラバラな写真になりました(笑)

設定を変えるのも 難しいし困ったな~



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
           

Comment

編集
おはようございます!
ディーンくんの逆立ちチッチ格好いいわぁ♪
軽々だね~《*≧∀≦》
昨日はこちらも寒くて寒くて、真冬に戻ったみたいでした!
風も凄かったですよ~♪
けど、明日から3月♪
段々暖かくなってお散歩しやすくなりますね~♪
2015年02月28日(Sat) 08:03
ラッキー地方も‥‥
編集
ラッキー地方も13度くらいありましたが、
風が強かったです。
ディーンくんとリズちゃん!
河川敷で散歩!
河川敷は、風が通り抜けるから、
いっそう風が強いかな?(笑)
ラッキーも、散歩は大好きでしたが
風はちょっと苦手で
飛ばされないように、一生懸命歩いていた!
そんな感じでしたね。(笑)
逆立ちチッチ!
風向きがちょっと気になりますよね。(笑)
2015年02月28日(Sat) 09:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月28日(Sat) 10:52
編集
こんにちは~(*^_^*)

風が強い日のお散歩ちょっとキツイですよね。
ちっちゃいディーン君やリズちゃん前に進むのが
大変では?

ディーン君のベッド可愛いですね~
リズちゃんもセレブベッドかな?
2015年02月28日(Sat) 15:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月28日(Sat) 16:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月28日(Sat) 20:48
編集
小さな小さなお二人さん。(*^_^*)
強風で吹き飛ばされてしまいそうですね。

リズちゃんは気ままなお散歩。

ディーン君はさすがの逆立ちちっち
(^_^;)

余計な心配ですが、こんなに風が強い日の逆立ちちっちゃいは失敗しないのかしら(・・;)
2015年02月28日(Sat) 21:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月28日(Sat) 21:52
編集
こんばんは(^^♪

リズちゃん、前が見えない~
風が強いのに頑張ったね(^^)

ディーンくん、逆立ちチッチ!!
すっご~い(^^)
カメラ目線だし、かわいいですね~

暖かくなってきたから、お散歩も楽しくなりますね☆
2015年02月28日(Sat) 22:05
編集
すご~い!!ディーンくん、逆立ちチッチ出来るんだ(≧▽≦)
さすが身軽ですね~!
うちのデカ惣一郎がしたら事件になりそう(ならないよ!)
1枚目の風に吹かれるリズちゃん、なんだか女の子らしくって好きです(〃艸〃)ムフッ♡
2015年03月01日(Sun) 00:55
編集
風の強い日のお散歩って、
ちっちゃなワンちゃんにとっては、
更にすごい強風に感じるのかしら?

トイプーラブさん、三度のメシより
コーヒー好きだったのですね♪
おすすめのコーヒー豆あったら、ぜひ教えて下さいね♪

私も、実はスタバよりおすすめの豆があるので
またいつか記事にしますね♪(^_-)
2015年03月01日(Sun) 06:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ